NEW

鍼灸サロンQuartett【2023年春オープン】の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/04/24

【千葉市中央区新町】完全週休2日制☆研修制度充実◎大手グループにも負けない充実した福利厚生や働き方ができるセレネ整骨院グループで鍼灸師として成長しませんか?

セレネ整骨院グループを紹介します

  • 「感動」という価値観を大切にしているセレネ整骨院グループでは、千葉県にて複数店舗を展開しています。技術・知識・ホスピタリティを重視しながら成長を続けることで、お客さまに価格以上の価値と感動を提供できるよう努めています。
  • 現在、セレネ整骨院鍼灸院千葉中央院では鍼灸師を募集しています。「痛み・歪みゼロ」を目標に、お客さまお一人ひとりのお身体の状態を確認し、痛みの原因を細かく追及していることが特徴の店舗です。
  • 『治る』ことにこだわる、レベルの深い治療家を目指して一緒にがんばりませんか?

働きやすさ業界No.1を目指しており、充実した待遇のもとスキルアップも叶います

  • 新人研修が充実しており、経験問わずご応募いただけます。研修はすべて勤務時間内に実施していますので、プライベートも大切にしながら、成長も望めます。「手技をメインに患者さまに施術したい」、「美容手技も学びたい」、「トレーナー活動したい」という方は大歓迎です!
  • 完全二交代の勤務体制を採用しています。拘束時間も短く、終業後の時間も大切にできることが魅力。ワークライフバランスを保てる職場環境です。
  • 人間関係がとにかく良好なことが自慢です。働く上で人間関係が一番重要だと考えており、どれだけ高度な治療を学べ、患者さまが多くても人間関係が悪いと仕事も楽しく感じられなくなります。そのため、仕事中や終業後に自然と笑顔になるような雰囲気づくりをスタッフ全員で目指しています。離職率は8%未満で、新卒入社でも3年間離職0の実績があるなど、働きやすい環境です。
  • 初期費用0円で家具家電付きの社宅に入居可能な一人暮らし支援制度を整備しています。初めて新生活をスタートする方にも安心していただけるほか、今後もサポートを備えていく方針です。遠方からご応募をご検討されている方もぜひご相談ください。

運営するアトラス株式会社では、『熱意』・『誠実』・『感謝』を企業理念に掲げ、『健康』・『人』・『お金』・『趣味』・『心』の5つの豊かさを大切に、関わるすべての方が豊かになり、幸せを創造していけるように改革を進めています。
成長できる仕組みと楽しく働ける環境が整った職場で、一緒にお仕事をしませんか?

鍼灸サロンQuartett【2023年春オープン】の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

ボディケア・美容鍼灸・骨盤矯正・トリガーポイント・スポーツトレーナー
施術を中心とした整体鍼灸サロン業務全般

※ノルマなし
【その他当社で身に付く手技一覧】
■ カイロプラクティック
■ トムソンテクニック
■ アクチベーターテクニック
■ ディバーシファイドテクニック
■ 骨盤矯正
■ 反り腰矯正
■ 猫背矯正
■ 五十肩矯正
■ 産後骨盤矯正
■ O脚矯正
■ 心理学
■ 鍼灸治療
■ 内科系アプローチ鍼灸
■ 婦人科系アプローチ鍼灸
■ 美容鍼灸
■ 整体治療
■ 不妊整体
■ 小顔矯正
■ マタニティ整体
■ 問診術
■ 顎関節矯正
■ テーピング
■ アスレティックリハビリテーション
■ オステオパシーテクニック
■ 操体法など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

院長 月給 320,000円~350,000円以上
スタッフ 月給 250,000円~280,000円以上
※経験者応相談(前職より好待遇)

W免許手当 +10,000円
ボーナス・賞与あり
住宅手当あり
交通費支給(20,000円/月)
ボディメンテナンス手当
試用期間3ヶ月(期間中月給210,000円)
固定残業代なし

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
借上社宅制度(初期費用0円で家具家電付きの社宅に自己負担30,000円で一人暮らしができる制度)
独立・開業支援
制服あり
車・バイク通勤OK
■ 評価制度の整備
※売上だけの評価ではなく、企業理念にある「熱意」、「誠実」、「感謝」などを忘れずに行動できていたかなどの行動目標が評価基準となっています

教育体制・研修

研修制度あり
・新人研修が充実
※本社研修カリキュラムが充実しており、研修はすべて勤務時間内に開催しています。効率良く成長できる環境が備わっています。

勤務時間

9:00~21:00のシフト制
【早番】9:00~18:40 休憩100分
【遅番】11:20~21:00 休憩100分
※週5回、完全二交代制での勤務体制

休日

完全週休2日制 年間休日110日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇(10~20日間)
弔事休暇(3日間)

応募要件

鍼灸師資格
年齢不問

歓迎要件

柔道整復師資格もお持ちの方歓迎
経験者歓迎
未経験歓迎
新卒歓迎
■ 下記のいずれか2点以上当てはまる方を弊社で歓迎しています
・長く安定した企業に勤めたい方
・キャリアアップしたい方
・独立や暖簾分けをしたい方
・プライベートも充実させたい方
・治療手技も美容手技も学びたい方
・トレーナー活動に興味がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市中央区新町3-3 辰巳ビル4F

京成千葉線 京成千葉駅より徒歩2分
総武線 千葉駅より徒歩3分

設立年月日 2023年春
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
  • リラクゼーション

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中