天才キッズクラブ新百合ヶ丘駅園の保育補助求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

天才キッズクラブ新百合ヶ丘駅園の保育補助求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,120円 〜

最終更新:2024/01/19

【大募集☆朝バス添乗】【新百合ヶ丘駅徒歩5分♪】【無資格可】大人も子どもも楽しく「やりたい!」を伸ばす保育園☆

朝のバス添乗してくれる方大募集★


朝の時間を元気な子どもたちに囲まれてお仕事しませんか??


天才キッズクラブの保育理念は

”やらせない、教えない、無理強いしない”

”1に楽しく、2に楽しく3・4が無くて5に楽しく”


です。

スタッフみなさんの「得意」を伸ばす「長所進展型」なので
特に具体的なスキルはありません。

ただ、当園では「やらせない」保育を実現するために、
大人自身も、子どもと一緒に楽しんで、 前向きに取り組む姿勢が大切になります♪

「~せねば」「~するべき」より、 「どうしたいか」「~したら楽しい♪」 と考えて
行動できる方だと、当園で楽しんで働いて頂けるかと思います^^


-「人間関係で気を遣わず、保育に集中して楽しみたい」

-「理念に共感する園で、自分の経験を活かしたい。学びたい。」


天才キッズクラブには、そんな方が多く入社されます。


「こんなに子どもが成長して、子どもも大人も楽しそうな保育園は初めて見ました。」
「子どもにも大人にも心のゆとりを感じます。」

これが、保護者さんからも、見学者さんからも頂く言葉です。


少しでもご興味ある方まずはお話だけでも構いません。

楽しい!が一番♪あなたらしさが一番♪

私たちは「一緒に働きたいな♪」
と思い合えるような出逢いをたのしみにしています^^

人事部一同お待ちしております!!

天才キッズクラブ新百合ヶ丘駅園の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

保育補助

仕事内容

バス添乗
保育補助

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,120円 〜
給与の備考

通勤手当 上限50,000円/月

待遇
勤務時間

★朝バス添乗員大募集★
7時から9時までの2時間!

週5(月~金)働ける方優遇!

お気軽にご相談ください♪

休日

土日祝他、勤務日は応相談♪

長期休暇・特別休暇

年末年始、夏季休暇、有給休暇

応募要件
歓迎要件

子育て支援員優遇♪
バス添乗員大募集!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学、面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-9 KIビル3・4F

小田急小田原線・多摩線 新百合ヶ丘駅 徒歩3分
小田急小田原線 百合ヶ丘駅 徒歩11分

施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0〜5歳児

定員

60名

保育時間

7:00〜20:00 シフト制実働8時間(正社員)
パートはお時間ご相談に乗ります☆

休園日

日曜日・祝日・年末年始 休日・休暇124日

天才キッズクラブ新百合ヶ丘駅園の採用担当からのメッセージ

佐藤 真紗子の画像

佐藤 真紗子

株式会社TKC天才キッズクラブ 人事部佐藤です。 2児の母で保育士の資格を持っています。 初めは天才キッズクラブ百合ヶ丘園にて保育士として勤務しました。 まずは大人が楽しむ!ことを大事にしている天才キッズクラブ。 チームワーク抜群で何事にもチャレンジ出来る会社の風土が大好きで、この環境を人事としてより多くの人に知って頂き、自分らしくワクワクしながら働く人がどんどん増えれば良いなと思っています!

天才キッズクラブでは、現場ではもちろんですが面接も楽しく!をモットーにしています。 天才キッズクラブで大事にしている3種の神器と呼ばれる ・褒め合うワーク ・失敗を責めないワーク ・ハイタッチ の文化があり、面接時に体験していただけます!! 面接ではぜひ、リラックスして自分の得意なこと・好きなことを教えてください。 ☆自らチャレンジし楽しんで臨機応変に対応頂ける方 ☆子育ても、自分のキャリアも楽しみたい方、 ☆自分の好きなことを生かしながら働きたい方、 楽しい!が一番♪あなたらしさが一番♪私たちは「一緒に働きたいな♪」 と思い合えるような出逢いをたのしみにしています^^ Zoomを使ったオンライン面接にも対応しますので、お気軽にご相談ください。 お会いできるのを楽しみにしております。ご連絡お待ちしています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中