NEW

セントケア訪問看護ステーション市川の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 333,000円 〜 373,000円

最終更新:2024/03/27

【市川市行徳】福利厚生・研修制度充実プリセプター制度導入◎全国展開しているセントケアグループの訪問看護ステーションで、キャリアを活かしませんか!?【正職員看護師募集!】

セントケア訪問看護ステーション市川

では2024年4月市川市鬼高に新規オープンに伴い
現在、正職員の看護師を募集中です!

「セントケア千葉株式会社」の訪問看護ステーションは千葉県内15ステーションあり、全国に展開するセントケアグループの会社です。
お客様・ご家族様の自己決定支援を支え、ご自宅での生活維持のための課題解決のご提供をします。
セントケアでは知識や経験を在宅の場に活かしその人らしく人材を送れるお手伝いとし「ずっとお家で」を支えます。

セントケア千葉株式会社の訪問看護ステーションは多くの子育て世代の方がプライベートと両立しながら就業中です。
子育てのための勤務調整はもちろん!育児相談もお互いにしています。
また「人が好き」「命を守る」「生活を守る」ためにお客様のために出来ることを模索し合いさまざまな意見が飛び交っています。

訪問は社用車(軽自動車)を使用し1日の訪問件数は4件程度
記録もシステム入りiPadを使用していますので移動の合間に行うことが出来ます
常に協力し合っていますので残業はほぼありません!
オンコールが大きな負担と感じる方もいるかと思います。オンコール受電は行っていただきますがチームで考え対応しています。

より良いサービスを提供するために、スタッフがやりがいをもって働ける環境が不可欠と考えていいる当社では、待遇や福利厚生の充実はもちろん、家事や子育てで忙しい女性でもキャリアアップできる環境づくりに力を入れています。また、研修制度が充実しているのも特徴の一つ。プリセプター制度を導入しており基礎をふまえ実践にいかせるまで、さまざまな研修をご用意しています。

当社で、お客様一人ひとりが「生きててよかった!」と生き甲斐が持てるようなサービスをつくっていきませんか?スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

<仕事内容>
訪問看護業務全般
療養しながら生活する方のご自宅へ訪問し看護サービスを提供
医師や関係機関と連携を取りながらケアやアドバイスを通し、その人らしい療養生活が送れるように支援

《チームケアにて実施》
・病状や健康状態の観察
・医師の指示による管理/処置
・リハビリテーション
・療養上のお世話
・退院調整
・ターミナルケア
・ご家族への支援

例;病状観察、療養環境整備、療養指導、家族支援、食事・保清・移動等の介助、ターミナルケア、服薬管理、褥瘡予防・処置、胃瘻、酸素管理、点滴、注射 等

1日訪問件数4~5件(30~90分/件)
訪問は社用車(軽自動車AT)を使用します。
オンコールはローテションにて対応 ※都合考慮します

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 333,000円 〜 373,000円
給与の備考

月給333,000円~
※経験考慮あり

※所長候補同時募集中

賞与 年2回
昇給 年1回
通勤手当 全額支給(上限なし)

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

想定年収

【所長/1年目】

・入職1年目 548万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
確定企業型拠出年金
研修制度
資格取得支援制度
予防接種補助制度
ほっとライン(第3者相談通報窓口)
社員割引制度(余暇利用)
団体長期障害所得補償
制服貸与
車通勤可

教育体制・研修

研修制度
プリセプター制度
資格取得支援制度

勤務時間

シフト制
9:00~18:00
※休憩60分

休日

週休2日シフト制
(月8~11日)
※希望考慮します

長期休暇・特別休暇

有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
特別休暇

応募要件

正看護師
普通自動車運転免許(AT限定可)

※在宅経験がない方やブランクをお持ちの方も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市川市行徳駅前2-20-9 ラグナパーク102号室

東京メトロ東西線 行徳駅から徒歩で3分

設立年月日 2010年02月01日
施設・サービス形態
営業時間

9:00〜18:00

休業日

土日、年末年始

スタッフ構成

総従業員数 8名
看護師・准看護師の数 常勤 6名

訪問エリア・訪問先

市川市、浦安市、船橋市の一部、松戸市の一部、江戸川区の一部

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中