訪問看護ステーション アスカケアライフの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問看護ステーション アスカケアライフの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 320,000円 〜 400,000円

最終更新:2018/09/21

在宅生活を支援する訪問看護のお仕事をはじめてみませんか?

事業所理念は誠心誠意

当ステーションは平成15年に医療機関が母体でない完全な民間の訪問看護ステーションとして看護師によって開設され、地域の30箇所余りの病院・クリニックの主治医と連携し、神戸市中央区、灘区を中心に現在約90名(平成28年1月実績)の利用者様の御宅への訪問看護を展開しております。
私どもの理念は"誠心誠意"利用者様の立場にたった在宅医療を提供し、地域医療に貢献することです。

ご利用者様ひとりひとりの素晴らしい生活のために

医師は同行しませんので、ご利用者様の状態を一番把握しているのは、直接自宅を訪問してケアを行っている訪問看護師の自分であるという実感があります。指示待ちではなく積極的に行動する必要があり、責任感も大きいですが、病院での勤務より大きな裁量権が与えられていますので、その分やりがいも大きいです。

高い知識・技術と温かい心をあわせ持ち、他人を感動させる

私たちの事業ミッションは地域で暮らす人々の幸せな生活をサポートすることです。
ご利用者様はもちろん、そのご家族様、またケアにかかわる全ての皆様に感謝の気持ちで接し、仕事を楽しみ、仕事を通じて生涯成長していける方のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

訪問看護師のお仕事は、医師の指示による医療処置からターミナルケアまで多岐にわたります。
ケアの内容はご利用者によって様々ですが、具体的には、
・医師の指示に置よる医療処置(インシュリン注射・点滴等の施行・血糖測定ほか)
・血圧・体温・脈拍などのバイタルチェック
・医療機器(在宅酸素、人工呼吸器、持続点滴、膀胱カテーテル)
・褥瘡管理、在宅でのリハビリ(拘縮予防や機能の回復、嚥下機能訓練ほか)
・認知症ケア(認知紹介後の相談、事故防止のための工夫)
・低栄養や運動機能低下を防ぐためのアドバイス、療養上のお世話(食事、洗髪、入浴の介助ほか)
・終末期の看護(ターミナルケア)
など多岐にわたっています。
ご利用者様一人ひとりにあった看護を誠心誠意提供することをモットーにしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜 400,000円
給与の備考

【非常勤モデル】
週に3回出勤頂き、1日3~4件の訪問で月額120,000~150,000円

年に3回業績に連動したインセンティブ手当を支給します
賞与あり
交通費支給

待遇
勤務時間

週に1回、1日1件の訪問で働かれている方も多数おられます。
もちろんそれ以上に働いていただける方も歓迎いたします。
※残業ほぼなし

休日
応募要件

正看護師または准看護師
※未経験の方でもひとりで訪問出来るまで先輩看護師が同行訪問しています。

歓迎要件

訪問看護、循環器看護、がん看護、リハビリ看護などの経験者歓迎いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県神戸市中央区生田町3-3-19 BREED+KOBE 2F

神戸市営地下鉄山手線 新神戸駅から徒歩で7分
北神急行北神線 新神戸駅から徒歩で7分
JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅から徒歩で12分

設立年月日 2003年09月01日
施設・サービス形態
営業時間

09:00~18:00

休業日

年末年始

スタッフ構成

看護師 12名
理学療法士 1名
ケアマネジャー 1名
事務員 1名

訪問エリア・訪問先

神戸市中央区、灘区

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中