森の宮皮フ科クリニックの正看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

森の宮皮フ科クリニックの正看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 2,000円 〜

最終更新:2024/04/18

【練馬区石神井町】週3日以上の勤務☆皮膚科未経験可◎美容施術スタッフ割引あり。スタッフ増員します

患者様同様スタッフを大切にするため、体制を整えています。

患者様に最適な治療・サービスを提供するには、スタッフの気持ちの余裕や働きやすさも重要なポイント。開院して6年目を迎える当院では、働きやすい環境作りに努めております。今回スタッフの増員募集をいたします。

森の宮皮フ科クリニックで働いてくださる正看護師を募集します。

練馬区石神井公園駅前にある「森の宮皮フ科クリニック」は、皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科を診療科目に扱っています。地域の皆様から信頼される「かかりつけ医」を目指し、安心・安全で質の高い医療の提供ができるよう日々努めています。ただいま、パートとして働いていただける正看護師の方を募集しています。

こんな環境でお仕事できます

患者様の誘導・診療補助、採血・点滴・傷の処置等、手術の準備・介助、などをお任せいたします。正看護師免許をお持ちであれば、どなたでもチャレンジできます。パソコン操作ができる方はさらに大歓迎。プライベートな時間を大切にしながら働ける環境です。更にスタッフルームやロッカーを完備しており、スタッフがゆったりと休憩できる職場づくりにも配慮しています。
私たちと一緒に患者様が安心して診察を受けていただけるクリニックづくりに取り組んでみませんか?ご応募お待ちしております。

自分の時間も大切にできるように。

働くうちにライフスタイルは変化します。その中でスタッフの皆様が気持ちよく働けるよう「有給100%取得」を目指してきました。


皮膚科未経験の方もブランクのある方もOKです

患者様の満足度を上げるべく、医師2-3名体制で行っております。
当院は看護師部門正社員4名、パート5名、受付部門正社員3名、パート4名、医師常勤1名、医師非常勤20名の20代~50代スタッフで構成。受付・看護師の8割が皮膚科クリニック未経験のスタートですが、保険診療から美容皮膚科まで最新の医療を学び、一人一人が長く活躍できるよう務めています。仕事とプライベートを両立させたい方、大歓迎です。患者様想いのスタッフと一緒に明るく働きませんか。

現場スタッフの声!!

2018年開業以来お世話になっています!忙しくて大変な時もありますが、スタッフ仲が良く、チームワークが良いので助け合いながら仕事が出来、日々感謝しています!是非、私たちと一緒にお仕事しませんかー。お待ちしております!

新型コロナウイルス感染症対策

当院では、患者様はもちろんスタッフの安全・健康管理も非常に大切にしております。定期的な換気、飛沫拡散予防のため受付にシールドの設置、換気装置類の設置、抗ウイルス効果のあるイオン発生器を各部屋に設置、など。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

看護師業務全般
・患者様の診察室や処置室への誘導、診療補助
・採血、注射、点滴、軟膏処置、包帯交換、傷の処置、アレルギー検査(パッチテスト)
・手術の準備、介助(糸きり、施術後のガーゼ処置、処置後の自宅管理指導)
・一般皮膚科のスキンケア指導

※雇用期間の定め:1年間(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜
給与の備考

皮膚科未経験者歓迎
電子カルテ入力経験者歓迎
化粧品などの販売経験・接客経験者歓迎

※試用期間3ヶ月(条件変更あり・期間中時給変更なし)

待遇

労災保険、健康保険、厚生年金、雇用保険
(一部、加入条件あり)
美容施術スタッフ割引
自転車通勤可
制服貸与
スタッフルーム完備
ロッカー完備

勤務時間

シフト制
平日・土曜とも 午前9:30~13:30
平日午後 15:00~19:00
土曜午後 15:00~18:30

休憩90分(13:30~15:00)

休日

木曜・日曜・祝日休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

皮膚科未経験可
正看護師免許

歓迎要件

パソコン入力できる方歓迎
週3日(終日)以上勤務できる方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 履歴書、職務経歴書も一緒にお送りください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階

西武池袋線 石神井公園駅から徒歩で1分
西武池袋線 練馬高野台駅から徒歩で12分

設立年月日 2018年05月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 皮膚科
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

月火水金 10:00〜13:00/15:30〜18:30
土 10:00〜13:00/15:30〜17:30

休診日

木・日・祝

院長名

大垣 淳

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中