NEW

フレイアクリニック渋谷院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜

最終更新:2024/03/22

【未経験歓迎】女性専用脱毛クリニックでの看護師募集!!渋谷駅から徒歩すぐ♪

フレイアクリニックとは

\口コミで人気急上昇中の女性専用脱毛クリニック/
ワークライフバランスもとりやすく女性が働きやすい環境が整っています。
首都圏以外にも大阪・福岡・沖縄など多数開院、TVCM放映中!急成長中のクリニックです!

選ばれる理由

①充実した研修
・脱毛の原理から学べる座学研修と3週間の実技研修
手厚いフォロー体制で未経験者でも安心して働けます

②ワークライフバランス充実
・日勤のみ、ノルマなし、残業なし、有給消化率100%以上
・看護師の方に施術や物販のノルマはありませんので、施術業務に集中して勤務していただける環境です
・社会保険労務士の指導のもと労働環境を整備しているので残業はほとんどなく安心です  

③高給体系・高収入
・年2回実施の評価テストによる結果で昇給が可能です。(役職に就かなくても昇給可)
・賞与は勤務年数に応じて、毎年UP!(年間120万円も可能)

1日の担当は平均3~4名、多くても5名ほど
未経験の方でも一度手順を覚えてしまえば簡単なお仕事です。

求める人物像

・正・准看護師免許をお持ちの方
・コミュニケーションをとるのが好きな方
・美容に興味があるまたは美容が好きな方
・ブランクありでもOK
・未経験者歓迎

フレイアクリニック渋谷院で働きませんか?ご応募お待ちしております♪

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

医療脱毛レーザー照射
診察の補助や付随する作業など
※完全予約制
※独自の電子カルテ導入

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜
給与の備考

試用期間2ヶ月:月給30万円
※2023年9月より、試用期間は下記に変更になります
・試用期間3ヵ月
・期間中は有期雇用(その後正規雇用)、月給30万円

モデル年収例
 入職2年目/年収516万円
 月給38万円×12ヶ月+賞与(60万円)

昇給あり/賞与あり(年2回)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与
脱毛無料、美容メニュー化粧品の社割あり
茶髪・マツエク・ピアス・カラコン・ネイルなどすべてOK!

教育体制・研修

座学(2日間)+実技研修(3週間)+現場研修(5週間)

勤務時間

平日 12:00~21:00(実働8.0h)
土日祝 11:00~20:00(実働8.0h)
休憩1時間

※残業ほぼなし
※夜勤なし

休日

週休2日制(月9日休み)
年間休日121日

※毎月2日間希望休の提出が可能です

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(6日間)
夏季休暇(3日間)
GW休暇(3日間)
有給休暇(有給承認率100%)
慶弔休暇
結婚休暇
産前産後・育児休暇
誕生日休暇

応募要件

正看護師もしくは准看護師

※新卒採用は実施しておりません
※未経験・ブランク可
※学歴・年齢不問

歓迎要件

第二新卒・未経験者・ブランクある方歓迎!
美容皮膚クリニック経験者・蓄熱式脱毛機経験者歓迎!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考

[3] 1次面接実施

[4] 2次面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均3週間~1ヶ月ほどになります
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都渋谷区神南1丁目22-10 皆川ビル 8階

JR各線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩4分
東京メトロ「渋谷駅」A7出口より徒歩3分

設立年月日 2019年06月
施設・サービス形態・診療科目
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

診療時間
月~金 12:00~21:00
土日祝 11:00~20:00

休診日

なし(年末年始、臨時休業日を除く)

スタッフ構成

院長
看護師
カウンセラー
受付

設備/機材

脱毛機

社宅・寮 なし
託児所 なし

フレイアクリニック渋谷院の職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師

経験年数:1年

更新日:2022/12/08

入職したきっかけを教えてください

学生の頃から美容に興味があり、いつかは美容クリニックで働きたいと思っていました。
転職を決意した頃は臨床経験の少なさがマイナスに働かないかが不安でしたが、フレイアクリニックは経歴関係なく面接を受けられると知り、チャンスがあるなら!と思い決断しました。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

まず研修制度にトップレベルで力を入れているところです。専用の研修センターがあり、手厚く研修を行っているクリニックは多くはないと思います。
また実際に働いてみて残業が当たり前な病棟と違い、フレイアには残業が一切ないのでワークライフバランスを整えながら働きたい人にはオススメです。
”いつか美容看護師に…”と思っている人は、ここにチャンスが転がっている!と思い是非飛び込んできてほしいです。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

169人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中