わかまつ呼吸器内科クリニックの看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

わかまつ呼吸器内科クリニックの看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,400円 〜

最終更新:2022/05/24

日勤のみ クリニックの看護師 パート

<やりがいのある仕事をお探しの皆様へ>


当院は睡眠障害専門クリニックです。

専属の技師と最新の機材を用意し、睡眠障害の患者さんに迅速かつ細やかな指導・管理を行っています。

更に呼吸器内科の診療をしており、患者さんの苦痛を取り除き、日々快適な生活が送れるように対応しています。


また、教育においては、新人1人に指導者1人というバディシステムを導入しており、1年間で業務が習得できるように準備しています。


目の前の患者さんに全力投球している優しいスタッフ達と、クリニックの使命に向かいチーム一丸となって頑張っています。


呼吸器内科未経験者でも大丈夫です!

前向きな姿勢で業務に取り組める方歓迎します。

※勤務時間・曜日につきましては、ご相談に応じます。
※お子さんの学校行事などで欠勤が必要な場合も、スタッフ間で都合がつけば柔軟に対応します。

クリニック見学も随時受け入れています。
皆様にお会いできる日をお待ちしています。
※見学についてはまずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

募集内容

募集職種

看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

● 看護師の業務
<例>
8:00 朝礼
8:15 受付開始 処置室の準備・各種検査機器の準備
8:25 午前診療開始

処置室業務
・血液・尿検査、身体測定、血圧測定(問診も含む場合あり)
・点滴処置、吸入処置
・心電図検査、呼気ガス分析検査、ABI検査、視力検査
・X線検査補助
・吸入指導、禁煙治療指導、舌下免疫療法指導、
・生活指導(高血圧・糖尿病・高尿酸血症・高脂質異常症)
・各種健診の実施
・各種予防接種の手配・実施
・検査データ入力・出力・チェック
・必要に応じて、他部署フォローを行う

12:00 受付終了
12:30 診療終了→清掃

↓ 休憩

14:30 処置室の準備
・検査データ入力・出力・チェック
14:45 受付開始
14:55 午後診療開始
*午前と同様
18:00 受付終了
18:30 診療終了→清掃
19:00 帰宅

● 全スタッフの業務
清掃
基本的に午前・午後診療後に全員で清掃を行います

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜
待遇

・交通費あり:通勤距離に応じて、非課税範囲内で支給(上限1万円)
・忘年会、各種行事費:クリニックより全額補助します。
・制服貸与

勤務時間

①フルタイムパート
【月火水金】※木曜は休診日です。
午前/8:30~13:00(休憩なし)
午後/15:00~18:30(休憩なし)
【土】
午前/8:30~12:30(休憩なし)
(上記、時間帯の中で4時間以上働いて頂ける方)

②午前のパート
【月火水金土】※木曜は休診日です。
午前/8:30~13:00(休憩なし)
※土曜日は、月2回以上の勤務が必須
(上記、時間帯の中で3時間以上働いて頂ける方)

③午後のパート
【月火水金】※木曜は休診日です。
午後/15:00~18:30の間の3時間以上(休憩無し)
(現在、午後勤務の人員が不足している為)
(年数回、午前のスタッフの体調不良時やお子さんの学校行事、スタッフの有給休暇の際には、午前の出勤をお願いすることがあります。)

※上記条件の中で、4日/週 程度働いて頂ける方。
※勤務時間・曜日につきましては、ご相談下さい。  
※お子さんの学校行事などで欠勤が必要な場合も、スタッフ間で都合がつけば柔軟に対応します。
※年数日、当番医のため休日勤務があります。

休日

週休2.5日制:木曜日、日曜日、土曜日午後(他祝日)

応募要件

1. 当院の診療理念・考えに共感して頂ける方
2. 正看護師
3. 病院で3年以上の経験のある方(診療科不問)
4. 電子カルテを使用するため、ある程度のキーボード操作のスピードが求められます

歓迎要件

呼吸器内科未経験者でも、前向きな姿勢で業務に取り組める方を歓迎致します。

コロナウイルス感染対策としてWEB面接も行っております。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より書類選考などの連絡をさせていただきます

[3] 書類選考

[4] WEB適正試験

[5] 面接(2回)

[6] 業務体験(2日間)

[7] 採用決定のご連絡
入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※応募から内定までは平均1ヶ月以降になります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

長野県長野市大字高田549-7

長野電鉄長野線 市役所前駅から徒歩で19分
長野電鉄長野線 権堂駅から徒歩で22分

設立年月日 2009年05月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 呼吸器内科
開院時間

受付時間
月火水金 8:30〜12:00/15:00〜18:00
土 8:30〜12:00

休診日

木・日・祝

院長名

若松 俊秀

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中