にいがた在宅診療所の訪問診療専門看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

にいがた在宅診療所の訪問診療専門看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 280,000円 〜 350,000円

最終更新:2020/09/11

《新潟駅から徒歩4分》職場内のチームワーク良好◎年休120日でプライベートも充実♪訪問診療看護師として地域の医療を支えていきませんか?

にいがた在宅診療所のご紹介です

当診療所を運営する医療法人白報会では、患者様の健康を長期的にご支援し、どんな状況の方でも対応することのできる質の高い医療で地域に貢献しています。
にいがた在宅診療所では、お体が不自由で通院することが難しい患者様を対象に、定期的にご自宅まで伺い診療を行っています。住み慣れたご家庭で、安心できる医療をお届けするため、患者様の目線に立ち診療に取り組んでいます。

この度、当診療所では訪問診療専門の看護師を募集しています。

  • 看護師としての業務経験があれば、訪問診療未経験でも大丈夫です。1つのフロアにすべての職種が集まって仕事をしているのでチームワークがしっかりしています。困ったときは助け合える環境ですので、初めての方もしっかりサポートさせていただきます。
  • プライベートと両立しやすいのがこのお仕事の魅力。年間休日120日で土日祝は基本的にお休み。季節休暇も取得可能と、ご自身の時間をしっかり取っていただきながらお仕事に励むことができます。
  • 余裕を持ったスタッフ体制で、急な休みが必要な際も臨機応変にフォローをし合っています。育児休暇や介護休暇の取得実績もあり、ご家庭の都合も大切にしながら働くことが可能です。

訪問診療に興味がある方は大歓迎です!前向きにお仕事に取り組んでくださる方を募集します。
皆様からのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

訪問診療専門看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問診療に医師と同行し、患者様への看護業務をお願いいたします。
・バイタル測定
・医療措置の介助
※業務内で社有車を運転します。

転勤の可能性あり(新潟市内)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 350,000円
給与の備考

【給与内訳】
基本給 206,156~257,695円
固定残業代 73,844~92,305円(45時間分,超過分は別途支給)

年俸制 3,360,000~4,200,000円
※月額 年俸÷12(年俸にはみなし残業代を含む)

通勤手当 実費支給(上限なし)
昇給 1,000~10,000円/月
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続5年以上)
定年制あり(一律65歳)
復職制度あり(退職理由、復帰希望時の現場状況による)
屋内の受動喫煙対策あり(地下共有スペースに喫煙室あり)
マイカー通勤可(駐車場自己手配、自己負担)
作業服・制服あり
研修あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~17:00の間の7時間
休憩60分
時間外労働 月平均8時間

休日

週休2日制(土、日)
祝日
※入社3~6ヶ月後、月2回程度の休日出勤あり(振替休日あり)

年間休日120日

長期休暇・特別休暇

有給休暇 10日(6ヶ月経過後付与)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
看護休暇(取得実績あり)

応募要件

看護師または准看護師
看護師業務経験がある方
基本的な端末操作が可能な方
※Word、Excelを使用する機会があります。
64歳以下(定年を上限とするため)
高卒以上

歓迎要件

普通自動車運転免許(AT限定可)があれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

新潟県新潟市中央区東大通2-5-1 カープ新潟ビル4F

JR越後線 新潟駅から徒歩で4分
JR白新線 新潟駅から徒歩で4分
JR信越本線(直江津~新潟) 新潟駅から徒歩で4分

施設・サービス形態・診療科目
  • 在宅医療

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中