阪神医生協診療所の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

阪神医生協診療所の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 265,740円 〜 334,960円

最終更新:2023/04/04

ブランク不問◎病児保育室あり♪法人内や地域での連携に加えて、手厚い研修制度を活かせばスキルアップ間違いなし!充実した環境の中で働いてみませんか?

生活協同組合として地域に密着しながら、尼崎市内に診療所や介護事業所を計29か所展開しています。
そのひとつである当診療所は有床診療所として、外来に加えて、病床(一般19床)を備えた在宅療養支援診療所として訪問診療等も積極的に行っています。
また医師、看護師のほかリハビリスタッフや管理栄養士、ケアマネジャー、介護職員、鍼灸師といった多職種との連携も普段から行われており、新しい気づきや学びの機会も多いのが特徴です。(同じ建物内に訪問看護、訪問介護、居宅介護支援、鍼灸の事業所があります。)

ブランクのある方もご応募いただけます。法人内に病児保育室を完備していますので、お子さんがいらっしゃる方も安心の環境です。
正看護師の資格を活かし、皆様の健康をお守りしていきませんか?ご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

有床診療所(19床)の病棟における看護業務
※転勤の可能性あり(尼崎市内)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 265,740円 〜 334,960円
給与の備考

給与内訳
・基本給 215,000円~215,000円
・経験手当 10,290円~47,460円
・調整手当 6,450円~21,500円
・当直手当 34,000円~51,000円

日直手当(日・祝) 3,000円/回
通勤手当 実費支給(上限:月額50,000円)

昇給 1ヶ月あたり4,900円~4,900円(実績)
賞与 年2回・計 2.00ヶ月分(実績)

試用期間3ヶ月(同条件)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
財形貯蓄
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律65歳)
再雇用制度あり(上限70歳)
勤務延長あり(上限70歳)
利用可能託児施設あり
※法人内に病児保育室あり
復職制度あり
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

勤務時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)
1)8:30~17:00
2)16:30~翌9:00
※シフト制

休憩60分
月平均時間外労働時間:9時間

休日

シフト制
4週7休制
年間休日106日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

応募要件

正看護師
看護経験3年以上
18歳~64歳(深夜労働があるため/定年年齢が65歳のため)
※学歴・ブランク不問

歓迎要件

外来と兼務される方は優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県尼崎市長洲本通1-16-17

JR神戸線 尼崎駅 南へ徒歩5分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 整形外科
  • 健診・検診・人間ドック

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中