あさくら皮フ科クリニックの正看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

あさくら皮フ科クリニックの正看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,800円 〜 1,900円

最終更新:2023/12/14

【JR甲子園口から徒歩3分駅チカ】勤務は週3日~OK!午後勤務できる方優遇◎時給1800円からでライフワークバランス重視の皮膚科・美容皮膚科

「あさくら皮フ科クリニック」は、2017年10月、西宮市甲子園口に開院した皮膚科・美容皮膚科のクリニックです。小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の皮膚疾患に対応し、地域の皆様に親しまれるクリニックを目指して、現在、20~40代のスタッフが中心となり日々業務に励んでいます。
当クリニックでは、看護師の資格をお持ちの方に、診療補助、注射、点滴、採血、美容施術、パソコン作業などの看護師業務全般を担っていただきます。実務経験が浅い方でもしっかり教育をしますので安心してご応募ください。午前または午後からのお仕事で、勤務は週3日からで勤務日数や時間はご相談に応じます。
働くママも多く、それぞれのキャリアや個性を尊重し合って働いており、ご家庭のある方やプライベートを大切にしたい方にも働きやすい職場です。正社員登用制度がありますので、じっくり腰を据えて働きたい方にも適しています。また、昇給や賞与の支給がありますので、日々のモチベーションにつながります。メリハリのある職場でプライベートと両立させながら「今までの経験を活かしたい!」「美容施術をやってみたい!」といったキャリアアップをしたい方も歓迎しています。
私たちとともに患者様が安心して通えるクリニックづくりを行っていきましょう。
ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

皮膚科・美容皮膚科のクリニックでの業務
・診療補助
・注射、点滴、採血 など
・美容施術(院内研修、院外研修あり)
・PC作業(電子カルテ、院内掲示作成、オンラインでの発注など)
※雇用期間の定めなし
※看護師3~5名体制 (時間帯・シフトによる)
※外来患者数 約90名/日(美容患者含む)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 1,900円
給与の備考

通勤手当 実費支給(上限なし)
午後の勤務は時給1900円
昇給あり
※試用期間1ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

労災保険(就業時間に応じて各種保険に加入)
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
ロッカーあり
制服・シューズ貸与
スタッフ割引あり(美容施術・コスメ)

教育体制・研修

新人職員は指導担当看護師がしっかりフォローアップします。

勤務時間

交替制(月ごとのシフト制)
(1)9:00~12:30
(2)15:30~19:00
休憩時間 0分
※時間外 月平均6時間

休日

水、日、祝、ほか
週所定労働日数 週2日程度

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り付与)

応募要件

正看護師の資格をお持ちの方
実務経験がある方
年齢・学歴不問
ブランク可

歓迎要件

皮膚科勤務経験がある方
平日午後勤務が可能な方
病棟経験が2年以上ある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※面接から内定までは平均1週間ほどです。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県西宮市甲子園口2丁目4-10

JR神戸線(大阪~神戸) 甲子園口駅から徒歩で4分

施設・サービス形態・診療科目
  • 皮膚科
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

<診療時間> 月火木金 9:30~12:30/16:00~19:00 土 9:30~12:30 <診療時間(予約制)> 月木 15:00~16:00 火金 12:30~14:00

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

平均患者数

1日平均50~80人

常勤医師数

1名

院長名

朝倉 麻紀子

院長略歴

2003年 兵庫医科大学 卒業
2003年 兵庫医科大学付属病院皮膚科
2007年 大阪大学医学部付属病院皮膚科
2007年 近畿中央病院
2012年 大阪労災病院
2012年~2017年 大阪市、神戸市の皮膚科・美容皮膚科クリニックで勤務
2017年 あさくら皮フ科クリニック 開院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中