NEW

メディカルホームグラニー鷺沼・川崎の夜勤専従スタッフ(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,925円

最終更新:2024/03/24

【川崎市宮前区小台】昇給あり♪ベネッセグループならではの福利厚生が充実◎有料老人ホームの夜勤専従看護スタッフとして活躍しませんか?

株式会社ベネッセスタイルケアについて

  • 「メディカルホームグラニー鷺沼・川崎」をはじめ、全国で340ヶ所以上の有料老人ホームを展開するベネッセスタイルケア。日々穏やかな生活を送っていただけるよう、介護スタッフと協力しながら「生活の中での看護」に取り組んでいます。
  • すべてのスタッフが安心して長く働ける環境を実現したいという思いで、待遇面の充実にも注力。ベネッセグループ全体で大切にしている「よく生きる」という理念を実現できるよう、社員一人ひとりを支えられる環境づくりに努めています。

ベネッセグループならではの待遇をご用意しています

  • 「メディカルホームグラニー鷺沼・川崎」では、一緒にお仕事をするパートの夜勤専従看護スタッフを募集中です。ベネッセスタイルケアの看護職は、生活上のかかわりの中で「体調変化の早期発見」と「予防的ケア」の視点で日々取り組んでいます。医療職としての経験を活かして、ご入居者様お一人おひとりに寄り添った看護を提供していきませんか?
  • より専門的な知識の習得をサポートするため、専門書籍の購入費や外部セミナーの参加費について補助をおこなっています。スキルアップへ向けて積極的に学べる環境です。
  • 企業主導型保育園がありますので、子育てをしながら働きたいという方もサポートできます。また、お子さんの学びをサポートできるよう、進研ゼミを3割引で受講できる制度も完備。ご家族にもうれしい待遇を整えました。

ベネッセグループの一員として、一緒により良い看護を提供していきませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております。

▼転職者インタビュー掲載中!

"大学病院から介護施設へ転職。看護師が「こんなに違うんだ」と驚いたこと"
https://job-medley.com/tips/detail/26738/

メディカルホームグラニー鷺沼・川崎の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

夜勤専従スタッフ(看護師/准看護師)

仕事内容

1)ご入居者の健康管理(体調不良の方への対応、医療処置 等)
2)薬の管理
3)夜間訪室
4)経管栄養対応(食事介助)、就寝・起床介助、排泄介助 等
5)緊急時の対応(主治医・ご家族・ホーム長への報告連絡、救急対応)
6)医療備品、器具などの整頓、洗浄
7)上記に付随する記録、申し送り業務

※雇用期間の定めあり 入社日~年度末(3月末)まで
※ただし、1/1~3/31入社の場合は、次年度9/30まで
※双方合意のうえで更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,925円
給与の備考

夜勤1回 33,875円(夜勤手当 5,000円含む)※時給 1,925円

月給例 338,750円
年収例 4,065,000円
※月給例・年収例は入社1年目、月10回夜勤をした場合の例

交通費規定内支給
昇給 年1回(評価、規程による)
定期昇給による基本時給アップあり
残業手当
年末年始手当
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備(加入は当社規程による)
自己啓発補助制度 12,000円/年
進研ゼミ3割引受講制度
企業主導型保育所あり 保育料40,000円/月(川崎市登戸・溝の口、兵庫県芦屋) 
屋内原則禁煙(屋内での喫煙を認めている拠点には、喫煙専用室を設置し、受動喫煙対策を講じております)

勤務時間

勤務時間 16:30~9:30(実働15時間)
休憩時間 1:00~3:00(120分)
※ただし、業務の状況によって開始・終了時間に変動あり
※弊社での稼働を含め、40時間を越える方はご遠慮させていただいております
※時間は、ホームにより15~30分前後することがございますので、面接時にお問い合わせください

休日

当社規程による
週所定労働日数:1日~

長期休暇・特別休暇

有給休暇 ※入社時期・勤務日数により規程

応募要件

正看護師または准看護師
正看護師・准看護師ともに2年以上の病棟経験がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市宮前区小台1-15-7

東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩で4分
東急田園都市線 宮前平駅から徒歩で11分
東急田園都市線 宮崎台駅から徒歩で24分

設立年月日 2003年12月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

定員 72名

施設規模

建物構造 鉄筋コンクリート造 地上3階地下1階建1棟
敷地面積 1738.02平方メートル
延床面積 2658.81平方メートル

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中