児童発達支援 はぐちるランド綾瀬の児童指導員(児童指導員/指導員)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円
  • 月給 220,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/03/21

日曜含む完全週休2日◎各種福利厚生充実!整った環境のもとワークライフバランスを大切にしながら働きませんか?

安心して働ける環境が整っています

東京都葛飾区にて2022年10月オープン予定の「児童発達支援 はぐちるランド綾瀬」では、障がいをお持ちのお子様を対象として、音楽療法や木育・裸足保育などを通じてコミュニケーションの向上や身辺自立に向けた支援を行います。子どもたちの自己肯定感を高め、様々な場面で輝ける成長を目指しています。

日曜を含む完全週休2日なので、プライベートの時間を尊重したい方にもピッタリの環境です。
賞与制度に加え、当社独自の福利厚生も充実しています。充実したサポートのもとお仕事ができますよ。
資格取得支援制度もありますので、仕事を通じてさらなるスキルアップも目指せます。


お持ちの資格やスキルを活かして、私たちと一緒に働きませんか?あなたのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

児童指導員(児童指導員/指導員)

仕事内容

障害をお持ちのお子さんを対象とした、以下の業務
・音楽療法、木育、裸足保育等を通じたコミュニケーション力の向上、自立支援および療育
・送迎、電話対応、保護者との相談業務、その他付随する業務全般

給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 280,000円
給与の備考

※想定年収 2,640,000円~4,000,000円

〇資格手当あり
〇HBD手当(誕生日に祝い金として10,000円プレゼント、条件あり)
〇SNS手当(SNSでの発信に応じた手当、条件あり)
〇W5手当(勤続5年毎に祝い金として50,000円支給、条件あり)
〇皆勤手当(条件あり)
〇サタデーナイトフィーバー(週末に豊かな時間を過ごしてもらう為の早上がり制度)
〇昨日の友は、今日の同僚制度(社員紹介手当、条件あり)
〇交通費支給(上限あり)
〇賞与あり(業績に応じて支給)
〇固定残業代なし
〇試用期間6か月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
資格取得支援・手当あり

教育体制・研修
勤務時間

1.平日:(始業)8:30~(終業)17:30 土曜(始業)8:30~(終業)17:30
但し、会社事業の変更に伴い、シフト制へ変更の可能性あり

2.所定労働時間
原則1日につき8時間、週40時間以内

3.休憩時間 60分(交代制による付与)

休日

日曜日・祝日、会社が休日として指定する日(完全週休二日制)
※希望考慮

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
LOVE休暇(大切な人と大切な日を過ごしてもらいたいとの思いからできた休暇制度です、条件あり)

応募要件

児童指導員任用資格をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都葛飾区西亀有2丁目-20-5 MUSE綾瀬201

JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅 徒歩5分

施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
  • 障害児相談支援
営業時間

施設利用時間
平日 8:30~17:30
土曜 8:30~17:30

休業日

日曜・祝日

利用者定員数

1日10人

施設規模

100㎡以上

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

52人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中