イオン薬局 桑名店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 290,000円 〜 390,000円

最終更新:2024/03/18

【桑名市新西方】長期休暇の取得可能☆買物割引制度やキャリアアップが図れる制度など、さまざまな制度をご用意!高待遇の職場です♪イオングループの薬局・ドラックストアで活躍しませんか?

イオン薬局をご紹介します

  • 「イオン薬局 桑名店」はお客さま第一を実践しながら地域社会への貢献に努めるイオングループが運営しています。
  • 東海エリアのイオン薬局およびイオンドラッグは50店舗以上。お客さまが気軽に立ち寄れることができ、信頼できるかかりつけ薬局を目指しています。
  • 当社では、転居を伴う転勤のありなしをお選びいただけます。

当社の薬剤師として働くメリット

  • ライフスタイルやキャリアアップを支援する制度が充実しています。高待遇の職場で働きたい方にぴったりです!
  • 育児や介護のための制度はもちろん、イオンリテール直営やグループ各社での買い物が割引になる制度、病気や介護費用の補助などを受けられる共済会をご用意しています。
  • イオングループ内の新たな事業や業種にチャレンジしたいという方は、自ら挙手できる公募制度を利用できます。自分のキャリアを形成できる、やりがいのある職場です。
  • 仕事や生活の状況を毎年自己申告してもらうことにより、働くスタッフの希望のキャリアやワークスタイルとマッチできるよう調整しています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤・服薬指導・OTC販売等を担当していただきます
※応募店舗以外(お住まいから通勤90分圏内の店舗)での勤務の可能性があります(店舗の指定・固定は不可)
※転居を伴う転勤はありません

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜 390,000円
給与の備考

■基本
下記給与からスタート
・初任給 月給290,000~390,000円
・年収 4,400,000~6,000,000円(年3回の賞与含む)
※給与は経験・スキルにより異なります

■愛知・岐阜・三重・静岡への転勤可能な場合
下記給与からスタート
・初任給 月給340,000~440,000円
・年収 5,000,000~6,600,000円(年3回の賞与含む)
※給与は経験・スキルにより異なります

昇給 年1回(3月)
賞与 年3回(5月・7月・12月)
※5月支給の賞与は業績連動分となり
  入社初年度の支給はありません
薬剤師地域手当
子女教育手当
通勤手当(会社規定有)
超過勤務手当
裁量労働制なし
固定残業代なし
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
総合共済会(イオングッドライフクラブ)
健康保険組合
企業年金基金(退職金・年金制度も充実。国民年金や厚生年金に加えて、加入期間に応じて、企業年金または一時金が退職後に受け取れます)
団体生命保険
社員持株会
財形貯蓄
買物割引制度
育児勤務・育児休職制度
介護勤務・介護休職制度
社宅、住宅助成金制度(対象者に限る)
リ・エントリー制度(該当の理由により円満退社した場合、復職が可能になる制度)
定年65歳
※店舗敷地内禁煙・就業時間内禁煙

キャリア支援制度
・入社オリエンテーション
・専門研修
・イオンビジネススクール
・国内留学/MBAコース
・経営者教育
・資格昇格制度
・公募制度
・自己申告制度
・セルフスタディー(自己啓発支援システム)

教育体制・研修
勤務時間

8:45~23:15の間で年間所定労働時間1920時間の変形労働時間制
1日4~10時間の1時間単位で、業務の繁閑に応じて日ごとに勤務時間を設定します
※各店舗により営業時間が異なる場合がございます
休憩
・6時間以下の勤務:勤務シフトにより休憩なし、もしくは食事休憩等を設ける場合がございます
・6時間を超える勤務から8時間未満の勤務:60分
・8時間を超える勤務:90分

休日

年間休日120~125日
※年間休日のうち20日間を1~4回の連続休日として取得

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇・慶弔休暇等の特別休暇制度あり

応募要件

薬剤師免許
※65歳未満の方(定年が65歳のため)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より会社説明会・選考会の日程調整などのご連絡をさせていただきます

[3]会社説明会・筆記試験・適性検査

[4]面接(1~2回)

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※説明会・選考会会場入場時、体調確認させていただいております。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

三重県桑名市新西方1-22

養老鉄道養老線 播磨駅から徒歩で20分
三岐鉄道北勢線 西別所駅から徒歩で21分

施設形態
営業時間

営業時間 09:00~21:00

休業日

年中無休

スタッフ構成

薬剤師 3名
認定薬剤師 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中