NEW

パルファン ららぽーと愛知東郷店のビューティーアドバイザー(美容部員)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 210,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/21

【愛知郡東郷町】無資格・未経験OK!賞与計4か月分の実績あり♪コスメが好きな方なら楽しく働ける職場です

地域に必要な化粧品専門店を目指しています

「パルファン ららぽーと愛知東郷店」では、国内有数の化粧品メーカーの商品を取り扱い、美容機器を用いてお客さまの肌の悩みに合ったコスメをご紹介しています。独自のカウンセリング・接客の考え方(売り込まない接客)を強みに、あえて対面販売にこだわってメイクやスキンケアを通した豊かなライフスタイルの提案で顧客満足度を高めていくことを目指しています。

働きやすい職場づくりを進めています

  • まずは商品の配置などから覚えていただきます。お互いに助け合いながら仕事をしているので、しっかりフォローします。
  • 個人の販売実績などのノルマはなく、チーム(店舗)全体で目標に向けて店頭活動をしています。
  • 商品の購入の強制などは一切ありませんのでご安心ください。
  • 商品やスキンケアの知識などを学べるので働きながら綺麗になれます。あなたのお肌の悩みの実体験も、お客様に接する上での強みになるかもしれませんよ。

こんな方と働きたいと考えています

  • 相手を思いやることができる方。
  • 素直で積極性がある方。
  • 自身から動いて周りによい影響を与えてくれる方。
  • 自分だけではなく、誰かのために動き、喜びも悔しさも共有・共感できる方。

募集内容

募集職種

ビューティーアドバイザー(美容部員)

仕事内容

・化粧品の販売に従事(資生堂・カネボウ等)
・美容アドバイス、美容機器を使っての肌診断
・商品の発注、品出し作業
※店舗異動の可能性あり(転勤範囲:原則、自宅から通える範囲)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 300,000円
給与の備考

月給=基本給
※日給月給制(基礎控除日数22日)
※固定残業代なし

賞与 年2回(実績計4か月分)
昇給あり
役職手当 20,000~170,000円
業績手当 5,000~30,000円
スマートワーク手当 12,000~20,000円
※所属店舗スタッフ全員が、残業時間10時間/月となった場合に支給
皆勤手当 2,000円
通勤手当 実費支給(上限24,000円/月)
※職務給制度あり(スタッフ、副店長、店長、運営部、商品部ごとに、役職に応じ0~20等級の等級制度あり)

試用期間3か月
※期間中は基本給210,000円、ほか条件の変更なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金共済加入
SVおよび商品部の役割になった日より中退共に加入
定年一律60歳
再雇用制度65歳まで
復職制度あり(当人の退職前の勤務実績、退職から再雇用までの就業経験、能力開発の実績を考慮・評価し、給与等労働条件について初任賃金を上回る処遇を行うことがある)
受動喫煙対策あり(喫煙室設置。喫煙専用室設置・喫煙可能区域での業務なし)
車通勤可(無料駐車場あり)

勤務時間

4週間単位変形労働時間制
交替制(シフト制)
9:40~19:00
11:00~20:20
12:00~21:20
休憩80分
時間外 月平均10時間
※特例措置対象事業場(44時間制)

36協定における特別条項あり
年末年始やボーナス商戦に伴う業務の繁忙なときは、6回を限度として1か月80時間、1年720時間まで延長することができる

休日

月間勤務シフト4週8休制
年間休日104日

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件

無資格・未経験可
高校以上
~39歳(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 一次面接・漢字テスト・適性テスト実施

[4] 二次面接、最終面接

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷2F

名鉄豊田線 日進駅から車で6分

施設形態
ブランド

パルファン

営業時間

営業時間 【平日】10:00~20:00 【土・日・祝】10:00~21:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中