ヴェレダ ショップ 川崎アゼリア店の美容部員求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ヴェレダ ショップ 川崎アゼリア店の美容部員求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

最終更新:2024/03/26

【川崎駅 徒歩2分】研修充実☆完全週休2日◎正社員登用制度あり♪オーガニックコスメの販売をお任せします!

オーガニックコスメブランド「ヴェレダ」のご紹介

  • 「ヴェレダ」は1921年にスイスで誕生し、世界50ヶ国以上で愛用されているオーガニックコスメブランドです。
  • 厳しい製造基準をクリアした商品を提供しており、安心・安全のブランドとして厚い信頼を集めています。
  • 株式会社ネイチャーズウェイでは1976年からこのヴェレダ商品の輸入・販売を開始し日本でも40年以上ご愛用いただいています。
  • 日本では「ホワイトバーチ ボディオイル」が1番人気です。マッサージオイルですが、むくみ対策でご使用されている方が非常に多い商品です。
  • 当社では「ヴェレダ ショップ 川崎アゼリア店」で販売スタッフとして活躍いただける方を募集中です。

働きやすい環境です

  • 入社研修や店舗研修、新商品研修などさまざまな研修でスキルを学べます。
  • 完全週休2日で特別休暇などもあり、プライベートも大切にできます。
  • 自社サロンの割引制度や保養所などの宿泊施設の利用などうれしい福利厚生もあります。
  • 正社員登用制度をおこなっています。登用実績も多く、正社員を目指す方にも適しています。
  • 百貨店などで化粧品の販売経験をお持ちの方やナチュラルコスメ・オーガニックコスメに興味のある方、ヴェレダ商品をご自身で使ったことがある方は歓迎します。

募集内容

募集職種

美容部員

仕事内容

販売スタッフとして接客・販売業務
ヴェレダ商品のことをより多くの方に知っていただきご愛用いただくためのお仕事です

・ヴェレダ商品の接客・販売
・店舗内の販促企画立案、実行、レイアウト変更
・お客様が商品を試される際のサポート
・在庫管理、商品の発注
・その他、店舗運営に関する業務全般

他店舗の募集も行っております。
ご希望の地域などお気軽にお問合せください。

※雇用期間1年(原則更新)

給与 【契約職員】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

時給1,200円~

技術手当
通勤交通費 上限30,000円
時間外手当
試用期間3ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)
固定残業代なし

月収例)22日勤務の場合)
時給1,200円×1日8時間×22日勤務=211,200円~

待遇

社会保険完備
社員販売制度
自社サロン割引制度
保養所等の宿泊施設の利用可能
スポーツクラブの割引利用
禁煙・喫煙室あり(喫煙専用室設置、喫煙可能区域での業務なし)
正社員登用制度あり(登用実績多数・最短で入社後15か月で登用の可能性あり)
1)入社研修(1~2日)
各ブランドの全商品研修
2)店舗研修
入社研修での内容に加え、接客方法など各店舗にて実践方式で研修いたします。
3)新商品研修
新商品が出た際は商品研修とタッチアップ研修を実施いたします。
4)プロモーション商品勉強会
販売手法、店舗取り組みなど、各店の情報をもちより、勉強会を実施致します。

教育体制・研修
勤務時間

9:30~21:30の間で実働8時間(シフト制)
休憩90分または60分
※店舗により異なります

休日

週休2日(シフト制)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
夏季休暇、特別休暇(就業規則による) 等

応募要件

資格不問
化粧品の販売経験がある方

歓迎要件

百貨店等での化粧品の販売経験をお持ちの方
ナチュラルコスメ・オーガニックコスメに興味がある方
ヴェレダ商品をご自身で使ったことがある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-3034 川崎アゼリア

JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅から徒歩で2分
JR南武線 川崎駅から徒歩で2分
JR京浜東北線 川崎駅から徒歩で2分

設立年月日 2016年03月16日
施設・サービス形態

ヴェレダ ショップ 川崎アゼリア店の職員の声

美容部員の職員の画像

美容部員(川崎店 店長)

経験年数:5年

更新日:2023/01/25

入職したきっかけを教えてください

福島の山奥で育ち、幼い頃から無条件に自然に触れて育ってきたこともあり、オーガニックやナチュラルコスメに囲まれる仕事に惹かれました。
もう1つ、NWを選んだ理由として、面接してくださった方の雰囲気に惹かれたことです。
とてもパワフルに笑う方もいれば、おっとりとした方もいて、とても楽しかった記憶があります。その空気感が自分にフィットして感覚的に決めました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

契約社員として入社し、その2年後にヴェレダショップの店長に昇格しました。現在はヴェレダ商品の接客・販売、店舗内の販促企画立案、実行、レイアウト変更、スタッフ管理など担当しています。
お仕事をさせていただく中で、お客様はもちろん、スタッフのキラリと輝く瞬間を見つけて、それを素直に表現することを大切にしています。
『今日、楽しかった』とお客様からもスタッフからも言われたときはこの上なく嬉しい瞬間です。
すべて見る 閉じる

インストラクターの職員の画像

インストラクター

経験年数:10年以上

更新日:2023/01/25

今の仕事のやりがいは何ですか?

人生のどのステージにもフィットする製品を施術や接客を通して伝えられる楽しさ。これにつきます。
同じ時間の流れを過ごすなら、日々の生活に少し潤いを感じて欲しいと常に考えながら仕事をしています。
歴史のある本物が持つエネルギーを多くの方に感じていただく、そのため日々勉強してそれを施術や接客に活かすための努力を欠かさず、成長し続けられる職種です。
すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

ヴェレダショップとして初めて正社員で育休復帰をさせてもらい、時短勤務を経て、現在に至りますが、様々なチャレンジができます。(求められます笑)
いつも、新人の気持ちです。そして、人材のバラエティが幅広いから刺激になります。あと、とにかく製品が素晴らしい。人生が何倍にも豊かになります。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

自分が満足できる製品でサービスができる幸せがここにあります。
好きな商品に囲まれての仕事はとっても楽しいですよ。
出会って20年近く・・。「 No weleda no ilfe」です。
世界に誇れる製品を一緒に広めていきましょう!
すべて見る 閉じる

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中