NEW

HAIR&GROOMING YOSHIZAWA Inc. PREMIUM 横浜店の理容師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/03/28

【みなとみらい駅徒歩8分】月9日休み◎7日間の大型連休取得できます♫サロンワーク重視で生き生きと働ける職場です!

業務内容
‥‥Point‥‥
◎若手の育成に力を入れており、入社1年目からでもスタイリストデビューを目指せる!
◎業界内でもレベルの高いメンズカットの技術を磨ける!
◎業界トップクラスの給与!
-
当店はカットだけでなく、パーマやシェービングなどの幅広いスタイルでの技術の高さが定評のお店です!
伝統ある理容の技術が生きるヨシザワグループで働いてくれる新卒アシスタント、スタイリストを募集しています!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
先輩の丁寧な指導があるので安心して働くことができます♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

≪当店の特徴≫
☆初任給25万円!業界トップクラスの給与!
(2023年4月入社より)
☆年間108日のお休み!
☆メンズカット技術の高さ
☆スタイルの豊富さ
☆様々な知識に触れられるよう定期的な店舗間移動あり!
☆若手が活躍
☆独立支援制度あり

アピールポイント
★業回トップクラスの給与
初任給は25万! ※交通費満額支給の場合26万5千円 (2023年4月入社より)
手当は上記の初任給にさらにプラスで支給されます!
指名制度もあるため、個人で指名を獲得できればさらに給与アップ!

★メンズカットの技術と豊富なスタイル
洗練されたメンズカットの技術は高く評価されており、大人のビジネススタイルはもちろん、スキンフェードや各種パーマ、若者に人気のマッシュなどスタイルも豊富♪

★若手が活躍できる
デビューまでの期間は平均で約2年!
入社1年目からスタイリストデビューを目指すことができ、サロンワークを中心に考えられたスケジュールで無駄なく技術を学ぶことができます!
入社3年目以降は、店長やチーフ・サブチーフになる社員が多数!
さらに入社5年目以降は、本部役員や独立支援制度を利用しグループ会社の社長になったスタッフも!

★定期的な店舗間移動あり
お店ごとに雰囲気や特色が異なります!
店舗間移動もまるで違う会社で働いているような...♪新鮮な気持ちで楽しく働くことができます♪

【このサロンの特徴】
高い給与, 社保完備, 技術の高さ , 豊富なスタイル, 指名あり ,若手育成強化 , 研修制度あり, 管理職登用実績あり, 独立制度あり, 好立地な職場, 人間関係重視, 一流の技術が学べる

働きながら一流の技術が身に付く環境の当店で楽しくスタイリストをしませんか?


「HAIR&GROOMING YOSHIZAWA Inc. PREMIUM 横浜店」を紹介します

当サロンは、新しい理容の在り方を発信するヨシザワインクが運営しています。フラワーデザイナーとのコラボレーションやドイツのオーガニックコスメブランドの導入など、常に新しいことにチャレンジ。理容業界の常識を超える挑戦を続ける私たちと、一緒に理容のお仕事をはじめませんか?
  • サロン内の人間関係が良いことも魅力のひとつ。毎日顔を合わせるからこそ、コミュニケーションを取れる機会をしっかり設定しています
  • 出産・育児をしながら働けるキャリアプランをご用意。育休後もご自身のペースで職場復帰できるようサポートします
  • 年齢に応じて働き方を考えられるよう、独立支援制度や店内独立制度を確立しています

募集内容

募集職種

理容師

仕事内容

サロン業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

・初任給 250,000円 (各種手当は初任給にプラス)
・通勤手当 月15,000円まで

◎月給例
▼入社2年目 社員Aさん
基本給 242,300円
賞金 53,000円
実績歩合 32,155 円
月収 327,455 円

(2023年1月25日支給)

試用期間6ヵ月(期間中は時給1,115円)

待遇

●各種保険完備(社保,厚生年金,雇用保,労災保,障害保)
●産休育休あり
●管理職登用あり
●交通費支給
●健康診断
●昇給・賞与(業績に応じて)
●各種歩合、各種研修(希望者には海外も)

年に一度の社員旅行もあります♪(国内外)

教育体制・研修
勤務時間

勤務時間:9時間 (労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り)
シフト制
★店舗の営業時間
平日 10:00~20:00
土日祝日 9:00~18:30

休日

月9日(シフト制)
★年間休日108日

長期休暇・特別休暇

★長期休暇・連続休暇(年2回7日ずつ)取得可能
★産休・育休制度

応募要件

●理容師免許

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル50F

JR根岸線 桜木町駅から徒歩で7分
みなとみらい線 みなとみらい駅から徒歩で8分
ブルーライン 桜木町駅から徒歩で9分

施設・サービス形態
ブランド

HAIR&GROOMING YOSHIZAWA Inc.

設備(席数/機器 等)

セット面 8席

提供メニュー

■メイク
FIVEISM×THREE フルメイクコース \9,350
■カット
エグゼクティブカットコース(シェービング込)\10,450
プレミアムカットコース(シェービング込)\8,800
スタンダードカットコース(シェービング込)\7,700
ベーシックカットコース(シェービング込)\6,050
眉シェービング&眉カット+ FIVEISM × THREEアイブロウデザインフォローメイク付き
2,200円(カットコースにつける場合、単品3,850円)
■カラー
グレイカラー(白髪ボカシ)\3,300
スタンダードカラー \4,400
ファッションカラー \6,600
オーガニックカラー \8,250
ヘアマニキュア \9,350
■パーマ
パーマ \6,600
ポイントパーマ \3,300
■その他メニュー
プレミアムシャンプー&ブロー \4,400
(メンズ)プレミアムシャンプー&シェービング&ブロー \7,250
極上耳そうじ \2,750
ミスト浴フェイシャルマッサージorリフトアップフェイシャルマッサージ \6,600
レディースシェービング
■ヘッドスパ
クールヘッドスパ \2,750
バブル ヘッドスパ \4,950

営業時間

受付時間
平日 10:00~20:00
土日祝 09:00~18:30

スタッフ構成

スタイリスト 6名
アシスタント 4名

スタッフ男女比

女性4名、男性6名

HAIR&GROOMING YOSHIZAWA Inc. PREMIUM 横浜店の職員の声

理容師の職員の画像

理容師(マネージャー)

経験年数:6年

更新日:2023/01/27

【入社を決めた理由】&【実際に入社して感じたこと】&【最後にひとこと!】

【入社を決めた理由】
こだわりの偏った髪型を追求していたからこそ、まずはオールジャンルかつ一流の幅広いサービスを提供している理髪店で修行をしたかったから。

【実際に入社して感じたこと】
技術以上に大事な事が沢山ありました。床屋って大変です。しかし、こんなに素敵な職業を、他で探すのも大変そうです。

【最後にひとこと!】
理容師の前に、一人のヒトとして成長できる。そんな場所と素敵な仲間が待っています。御縁がありますように。
すべて見る 閉じる

理容師の職員の画像

理容師(サブチーフ)

経験年数:6年

更新日:2023/01/27

【入社を決めた理由】&【実際に入社して感じたこと】&【最後にひとこと!】

【入社を決めた理由】
スタッフが全体的に若く、仲が良さそうだったから。立地とお給料も魅力的でした◎

【実際に入社して感じたこと】
ヨシザワでは常に新しい試みをしているので、やりたい事に挑戦できる環境が整っています。

【最後にひとこと!】
やりがいがあるお仕事、毎日楽しんでます!
すべて見る 閉じる

理容師の職員の画像

理容師(チーフ)

経験年数:5年

更新日:2023/01/27

【入社を決めた理由】&【実際に入社して感じたこと】&【最後にひとこと!】

【入社を決めた理由】
インターンに来て、店内の雰囲気やスタッフの人柄に惹かれたからです。

【実際に入社して感じたこと】
お客様も素敵な方々ばかりで、日々たくさんのお客様にお会いできて嬉しいです。

【最後にひとこと!】
地方出身のスタッフも多いです!
気軽に見学に来てください!
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中