ミライマーリン【就労支援事業所】のサービス管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 330,000円

最終更新:2024/04/10

残業ほぼなし♪ITに特化した就労移行&A型事業所で働きませんか?

私たち「ミライマーリン」は、「ゲームをプレイする側から創る側へ」「障害者に高賃金を」をスローガンに掲げ、働きたい障がい者の方の自立を支援している、ITに特化した就労継続支援事業所です。

このたび、訓練活動の管理業務や相談、カウンセリングなど、訓練をおこなうためのサポートなどを行ってくださる、サービス管理責任者の方を募集いたします。
ミライマーリンでは、何かしらの障がいをお持ちの利用者さんに、ITスキルを習得して頂き、就職を全面的にサポートしています。

また、様々な制度を用意しております。
・マイカー通勤OK(スタッフ専用駐車場完備)
・昇給・賞与制度あり
・各種保険完備
・別事業所への短期研修も用意、未経験でも安心です
・1年で管理職へのキャリアップ実績あり
働く側も、安心して長く働ける環境をこれからも提供し続けていきます。一緒に新しい制度も考えていきましょう。

■私たちの思い
利用者の方に、本当に社会で通用するスキルを、これからの時代、企業から必要とされる知識を、学び身に着けて頂くことで未来へ進むサポートが出来る様に。そういった思いから、社名も「未来総研」と名付けました。

その未来総研のメンバーとして、一緒に考え、行動をして頂ける強い仲間が必要です。

「一緒に一歩を踏み出しましょう!」

是非一度、面談の機会を頂き、お話をしてみませんか?
対面面談・ZOOMなどのオンライン面談での対応も可能です、就業中の方も多いかと思いますので、お時間や曜日も柔軟に対応をさせて頂きます。

まずはお気軽にご応募ください。
スタッフ一同楽しみにしております。

募集内容

募集職種

サービス管理責任者

仕事内容

・個別支援計画書作成
・作業支援、生活支援、就労支援
・その他面談対応など

※上記の内容に加え、マネジメントや営業活動などに興味のある方大歓迎

〈業務イメージ〉
10:00 利用者通所/利用者からの電話対応、朝礼
    体験利用者への作業説明①
    利用予定者のアセスメント
    利用予定者の個別支援計画作成
    利用6か月経過者のモニタリング
12:00 昼休憩
13:00 体験利用者への作業説明・支援②
    新規利用者への個別支援計画の説明
    既存利用者の面談実施
    自立支援協議会への参加
    当日の記録類入力
16:00 個別支援計画会議、日報返信
    当日の作業報告/利用者の状況の共有
18:00 就業

*業務内容の変更 なし
*就業場所の変更 なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 330,000円
給与の備考

【内訳】
基本給 : 330000円~

*固定残業代 なし
*試用期間3ヶ月(基本給のみ)

待遇

◆雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
◆車通勤可(無料駐車場あり)
◆交通費実費支給(月1万5000円迄)
◆昇給◆有給休暇

教育体制・研修

・社員研修(3日間~5日間)グループ事業所にて実践研修を実施
グループ事業所にてスキームやカリキュラムが既に構築されていますので、研修を通してノウハウを身に着け、安心して業務に取り組むことが出来ます。

勤務時間

シフト制(希望休相談可)
平日 9:00~18:00(12:00~13:00 休憩)実働8時間
土、日、祝日 9:00~14:00(12:00~13:00 休憩)実働4時間
※日、祝日出勤の場合、別途1万円と昼食支給(詳細は選考時に説明)
※仕事が終わり次第17時以降なら帰宅可

休日

・日、祝日、その他
・勤務表による ・GW,お盆、年末年始
・年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

・有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

応募要件

サービス管理責任者の研修受講済みの方
Word、Excelの基本操作
~64歳(定年を上限)

歓迎要件

保育士あれば尚可
◇福祉事業経験のある方尚可
◇Word・Excelが使用できる(各機能の操作ができる)方尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より連絡をさせていただきます。

[3] 書類選考

[4]書類選考通過の場合、 面接実施(対面orZOOM)

[5]採用・不採用の最終通知

※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も時期など含め調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県浜松市中区田町324-3 出雲殿互助会田町ビル

遠州鉄道鉄道線 第一通り駅から徒歩で3分
遠州鉄道鉄道線 遠州病院駅から徒歩で7分
遠州鉄道鉄道線 新浜松駅から徒歩で7分

設立年月日 2023年02月15日
施設・サービス形態
  • 障害者支援
  • 就労移行支援
  • 就労継続支援A型
営業時間

(1)平日/土曜:09:00~18:00 休憩60分
※シフト制:週休二日制(日曜+平日または土曜は休み)
※月残業平均:10時間程度あり

休業日

シフト制による週休二日制、日曜、祝日、GW,お盆、年末年始 (年間休日120日)

施設規模

浜松市中区を中心に就労支援事業所を運営。
宮崎に本社を置くガルヒグループとして事業所を全国20か所以上で運営しており、サポート体制も構築されてます。

今後浜松市内を中心に、周辺地域でも事業所を展開、近隣エリアでの自社ネットワークを強化して、より良い利用者さんへの環境作りと、安定した従業員の企業構築を行って参ります。

現在はその中枢を担う、コアメンバーを中心に各職にて募集中。
新興企業だからこそできる、新しい組織の在り方を一緒に作っていきましょう。

共感してくださる方からのご応募をお待ちしております。

スタッフ構成

サビ管理責任者
管理者
生活支援員
職業指導員
就労支援員

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中