喜多デンタルクリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 380,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/03/26

【歯科医師】 完全個室・完全担当医制のクリニック / 最新設備 + 世界水準の高品質医療 / スキルアップし続けられる / 訪問診療や経営面を学ぶことができる

<<当院のココがオススメ!!>>


完全個室+完全担当医制の歯科クリニック!


患者様に最高の医療を提供すべく設備投資を惜しまず行っています。個室を完備しており、世界水準の治療環境を整備。
また完全担当医制にしており、一人の患者さんに対して継続的に関わることができます。


圧倒的なスキルアップができる環境!


保険診療から自費診療まで、幅広く経験することができ日々スキルが磨かれます。特に、自費治療において高い技術力を持っており、自費治療の経験を多く積めます!
訪問診療歯科も行っているため、訪問診療についても学ぶことが可能です。
経営面や集客やマーケティング、スタッフマネジメントなどの方法も習得でき、将来開業を考えている方にも最適の環境です。
成長したい方にはしっかりと投資をする環境です。


働きやすさも徹底追及し、プライベートも充実!


福利厚生も充実した制度が沢山あります。有給消化率も高く、有休消化率100%のスタッフも多数在籍しています。
残業時間は月平均20時間程度と少なく、プライベートも確保できる環境です。患者さんだけでなくスタッフの幸せも重視しております。


人間関係が良いのが自慢です!


職種を超えて、コミュニケーションを大切にしており、チームワークは抜群です。
スタッフ同士、力を合わせ、笑顔の絶えない楽しい職場をみんなで一緒に作っています。

少しでもご興味をお持ちいただけましたらぜひお気軽にご連絡ください。
まずは医院見学だけでも大歓迎です。
あなたにお会いできる日を心より楽しみにしております。


<<当院の診療方針>>

徳島市にある「喜多デンタルクリニック」です。
私たちは、不安や悩みを抱えて来院される患者様が、
安心と幸せを得られるような歯科クリニックを目指して、日々の診療にあたっています。
歯科から全身の健康に貢献していけるよう、
高品質の医療を行い、予防や健康の提供に力を入れております。
また、通院が困難な方に対して訪問診療歯科も行っております。

<<当院の採用への想い>>

仕事をする時間は、人生において長くて貴重な時間です。
皆さんの貴重な時間を使って得るべき大切なもの、それが「成長」だと思うのです。
だからこそ、当院では、共に働く仲間の「成長」をとても大切にしています!

ぜひあなたも一緒に当院で成長していきませんか?

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 380,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

基本給 272,000円~1,110,000円
資格手当 60,000円~200,000円
固定残業代 48,000円~190,000円(20時間)

通勤手当  全額支給

昇給あり
賞与あり(年2回 2.5ヶ月分)

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

想定年収

【歯科医師、27歳/3年目】

・入職3年目 700万円


【歯科医師、30歳/6年目】

・入職6年目 900万円


【歯科医師、40歳/10年目】

・入職10年目 1600万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・歯科医師国保・厚生年金・雇用保険・労災保険あり
・交通費 全額支給
・資格取得支援あり
・昇給あり
・賞与あり
・定年制あり
・県外移住者への引越し費用負担有

教育体制・研修

院内研修あり
セミナー研修負担(医院指定の場合は全額補助)

勤務時間

8:45~13:00
14:30~18:15

休憩90分

休日

完全週休2日制(水曜・日曜・祝日)

長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇 7日
冬季休暇 7日
年間休日数 110日
年次有給休暇日数 10日(入社から6か月後に付与)
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇

応募要件

・歯科医師免許取得もしくは取得予定の方
・新卒可
・経験者の方も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

徳島県徳島市沖浜3丁目64番地

JR牟岐線 二軒屋駅から徒歩で10分 JR牟岐線 文化の森駅から徒歩で18分

設立年月日 2014年09月26日
施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • 歯周治療
  • 訪問歯科
スタッフ構成

歯科医師6名
歯科衛生士7名
歯科助手4名
受付2名 
事務1名

スタッフの男女比

女性17名 男性3名

院長名

喜多 大作

院長略歴

1993年 徳島文理高等学校卒業
2002年 徳島大学歯学部卒業
2002年〜2005年 医療法人 鳳友会 中村歯科勤務
2005年〜2012年 医療法人宝樹会 福西歯科クリニック分院
デンタルクリニックデコールに副院長として勤務
2009年〜2012年 スタディグループ5−Djapan 講師
2012年〜2014年 医療法人一縁会 よこいデンタルクリニック勤務

開院時間

月火木金土 9:00〜13:00/14:30〜18:00


休診日

水・日・祝

喜多デンタルクリニックの職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師(36歳、入社5年目)

経験年数:10年以上

更新日:2024/04/03

入職したきっかけは何でしょうか?

徳島県で高度な治療を習得したいと思った時、まず設備と院長の技術力を重視して探していました。そこで喜多デンタルクリニックが条件と一致しました。
また、歯科医療の技術だけではなく、患者様に対してのホスピタリティや経営についても学べる点が良く、入職を決めました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

一つ目は、患者様に対して自らが考えるベストの治療を提供できるところです。二つ目は、自分の治療技術、知識、スピードを発揮できる環境があるので、存分に腕を振るえることができるところです。
三つ目は、担当医制のため、患者様との信頼関係を作り上げることができるところです。患者様に感謝される時にも、より一層のやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさに繋がっていますか?

院長が自主性に任せてくれて色々な治療ができる点です。患者様に最高の医療を提供すべく設備投資を惜しまず行ってくれ、歯科医師としての技術力の向上やレベルアップを感じることができます。
自分の理念と近いこともあり、働きやすいと感じています。
すべて見る 閉じる

歯科医師の職員の画像

歯科医師(40歳、入社6年目)

経験年数:10年以上

更新日:2024/03/29

入職したきっかけは何でしょうか?

地元に戻ってくることになり、求人サイトで探していたところ当院を勧めていただきました。
見学に来たところ、衛生管理もしっかりしていて、治療の内容も自身が求めているものでしたので入職したいと思いました。担当医制で患者様との信頼関係が築けるというのも大きかったです。
院長先生と話をさせていただき、人柄や患者様に対する熱意にも感銘を受けたことも入職を後押しするきっかけとなりました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

今までやったことのない治療も積極的にさせてもらえます。
以前の勤務先が担当医制ではなかったので、今は一人一人治療計画を考えて全顎的な治療ができます。患者様のお口についてトータルでサポートができるので、その分信頼関係ができ、患者様の喜んだ声を頂くことでやりがいを感じます。
今は治療だけではなく、医院をまとめる仕事にも携われていることもあり、仕事の幅が増えていることもやりがいに感じています。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさに繋がっていますか?

治療に関して自分が良いと思ったことややりたいことができる点です。わからないことがあっても院長に聞きやすく、優しく教えていただけます。
インプラント治療も院長がアシスタントをしてくださるので、余計な不安がなく治療に集中できる環境です。
働き方改革をして、普段の日は19時前には帰宅できますし、有給も取りやすくなってます。
すべて見る 閉じる

医師の職員の画像

医師(院長、49歳、開業10年目)

経験年数:10年以上

更新日:2024/04/03

1.歯科医師を目指した理由・きっかけは何でしょうか?

元々目指していたのは医師で、脳外科医を目指していました。
受験に失敗をして、結果的に歯科医師の道を進むことになりました。
歯科医師になって20年以上経ちますが、今となっては歯科医師になってよかったと思っています。
歯科医療が目指すものは単に口腔内の虫歯や歯周病の治療を行って口腔の健康を獲得するというものでは無くなってきていると思います。
歯科医療の可能性は広がっており、歯科医療従事者が全身の健康にアプローチできると考えています。
今後も歯科医療の可能性を追求しながら地域の方の健康に貢献していきたいと思います。
すべて見る 閉じる

2.徳島で開業された理由は何でしょうか?

大学卒業後に長く大阪で勤務をしておりました。
開業を考えた時に大阪や兵庫の関西圏で開業するか、地元の徳島県で開業するかを悩みました。
決め手になったのは、徳島県は私が育ってきた場所で、両親も徳島に住んでいるため親孝行をするには徳島で開業する方が良いと判断したからです。
徳島は食材が豊富なため料理がおいしく、人も温かいので住みやすいと感じております。
また、私が開業している「徳島県徳島市沖浜」という場所は、徳島の中でもいろいろな商業施設があり、人が集まるエリアになっています。
住みやすいとともにお越しになる患者様も良い方が多く、結果的に開業した場所としてとても良かったと実感しております。
すべて見る 閉じる

3.他のクリニックと比較した際の貴院の強みは?

当院の強みは大きく3つあります。

1つは、「目的が明確であること」です。
当院の目的は「ともに働く仲間たちが物心ともに幸福になること」です。
そのために私たちがするべきことは「高品質の医療と予防を行い、口腔内だけではなく全身の健康を提供し、人に寄り添う医療を提供する。」です。
目的が明確なので方向性がしっかりと一貫しています。

2つ目は、自費診療が多いことです。
高品質の治療と予防を提供するため、自費の診療を求める患者さんが多いです。基本的な保険治療からインプラントや矯正など幅広い経験を積むことができます。

3つ目は、担当医性です。
医療の技術だけでなく、人間力を成長させるためにも担当医性であることは重要だと考えています。
1人の患者様にしっかりと寄り添い丁寧で品質の良い治療を行うことで一流の医療人に成長できると思います。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出勤、診療準備

その日の患者さんの診療情報を整理し、診療の準備を進める

08:45

朝礼

職員全員で朝礼、ミーティング

09:00

午前診療

午前の患者さんを診療する。空き時間があれば、並行してリコール患者さんのチェックや資料分析も行う。

13:00

昼休み

食事や昼寝をしてリフレッシュ!

14:30

午後診療

午後の患者さんの診療がスタート

18:00

締め作業、資料整理、翌日の準備、終礼

翌日以降にくる患者さんのチェックや準備を行う。難しい症例や準備が必要な患者さんに関しては、上司のドクターに相談する。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中