医療法人宇治山田歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 3,000円 〜

最終更新:2024/03/16

週1日からOK◎セミナー受講費用の補助あり☆各種専門医が在籍する、やりがいある歯科医院であなたも経験を積みませんか?

「医療法人宇治山田歯科医院」のご紹介です

三重県伊勢市岩渕にて開院以来、15年以上にわたって地域の皆さまのお口の健康をお守りしてまいりました。駅からも近く、日々多くの患者様がご来院くださいます。これからもより多くの患者様のニーズにお応えしていくために、新たな非常勤のドクターを募集いたします。

訪問歯科にも力を入れています

昨今、ニーズが大変高まっている訪問歯科ですが、今後もますます需要が増えていくと私たちは考え、業務の拡大をおこなっています。10年後も20年後も求められるドクターでありたいとお考えの方は、ぜひ当院でチャレンジしてみませんか?

ドクターにとってうれしい環境を整えています

当院には現在、セレックやマイクロスコープ、CT、レーザーといった機器が揃っており、一般的な歯科治療からインプラント、補綴、矯正、小児歯科などさまざまな症例に対応できる環境づくりを徹底。当たり前のことではありますが、保険診療も自費診療も決して手を抜くことなく、時間をしっかりとかけてお一人おひとり丁寧に対応することをスタッフ一同大切にしています。

また、ドクターが確実に成長できる場所であるために、セミナーの参加費用などをサポート。CEセミナーベーシックコース、アドバンスコース、5Dコース、藤本研修会補綴コース、藤本研修会歯内療法コースなど、あなたが学びたいものを遠慮なく学んでいただくことができます。もちろん、院長も年間を通してたくさんのセミナーを受講しています!治療スキル以外にも経営に関するノウハウも勉強いただけますので、ご自身の将来の糧となる経験ができるはずです。

加えて、当院にはヨーロッパインプラント学会認定医である院長や、矯正の専門医・臨床指導医、口腔外科の専門医が在籍しておりますので、セミナー以外に間近で技術を吸収できるのもうれしいポイント。専門医取得のためのフォローも惜しみません!各ドクターがセミナーや実地で学んだことを持ち寄り、お互いに教え合ったり、アドバイスをしあったりなど、勤務医同士の交流が更なる技術向上につながると考えています。私たちと一緒に世界基準のドクターを目指していきましょう!

このような方とお仕事がしたいと考えています

  • 常に向上心を持って業務にあたり、学びを深められる方
  • 知識や情報のアップデートに積極的な方
  • 協調性を大切に、チームで動いているという意識が持てる方

患者様の治療はドクターだけでは成り立ちません。歯科衛生士、助手、受付といった全員の力が必要です。当院で長く働きたいとお考えの方も、将来開業をお考えの方も、ご自身のスキルアップへの意識やスタッフとの関わり方はどんな時でも重要になっていきます。あなたも当院で、知識・技術・人間力を高めていきませんか?これからも愛される歯科医院づくりを目指してくださる方、心から頼れるドクターとして成長していきたいとお考えの方を、心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,000円 〜
給与の備考

日給3万~5万円

職務手当
試用期間3ヶ月(期間中は職務手当の支給なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※加入保険は法定通り
復職支援
車・バイク通勤可

教育体制・研修

社内研修制度
社外研修の参加費用補助

勤務時間

平日 8:20~18:00(休憩60分)
土曜 8:20~17:00(休憩60分)
※勤務時間は応相談

休日

日、祝、他平日1日
※週1日~勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇 10日(初年度)

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験でも可

歓迎要件

実務経験1年以上の方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

三重県伊勢市岩渕2-4-37

近鉄鳥羽線/山田線 宇治山田駅 徒歩3分

設立年月日 2009年01月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

完全個室のプライバシーに配慮した空間で、虫歯予防、早期発見のための予防ルームや、
インプラント、審美治療のための特別診療室を設け、患者様のニーズに合わせてコミュニケーションを大切にした治療を目指しています。

院長名

片山 昇

院長略歴

1972年 伊勢市生まれ
宇治山田高校卒業
1998年 広島大学歯学部卒業
1998年~広島大学第二補綴学講座に入局 (入れ歯・インプラントを専門とする講座)
2000年 ~中尾歯科医院に勤務(広島県尾道市)
    私の師匠である故中尾勝彦先生は入れ歯治療の大家であり、
    著書、文献も多く、全国的にも著名な歯科医師でした。
    中尾歯科医院では入れ歯、かぶせ、インプラント治療や予防歯科など
    臨床医としての技術と知識を習得。
2006年~市立伊勢総合病院 口腔外科に勤務
2007年~京都武田病院グループ
    城北病院 審美・インプラントセンターに勤務
2008年~ファミリー小児・矯正歯科(京都市)院長就任
2009年1月16日 地元伊勢市にて『宇治山田歯科医院』開院
2020年 ヨーロッパインプラント学会(EAO)認定医取得
    スタディークラブ「はまゆう会 ※」会長就任
    ※はまゆう会は三重県で50年以上続く歴史ある勉強会です
2021年 EAED(ヨーロッパ審美歯科学会)アフィリエイトメンバー認定
    日本臨床歯周病学会 認定医取得
    日本老年歯科医学会 認定医取得

チェア/ユニット数

診療チェア数 15台

設備/機材

エレベーター
セレックシステム
マイクロスコープ
歯科用CT装置
個室診療室
予防ルーム
特別診察室

滅菌・感染症対策

当院では、医院で使用する水をすべて殺菌水に変えるシステム(エピオス)を導入し、
感染予防の徹底と除菌による治療と予防の効果の向上を図っています。
患者様がうがいをする水、歯を削ったり歯石を取る際に使用する水、
医療スタッフが手洗いする水のすべてが殺菌水となっています。

開院時間

診療時間
 月・火・水・木・金・土
 08:30~18:00
 ※土曜は17:00まで

休診日

日・祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中