とどろき今井歯科の歯科衛生士(歯科衛生士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/13

【駅チカ1分 世田谷区】◎担当制・審美予防◎福利厚生充実◎社保完備・年間休日120日・診療19時まで!スタッフのやりがいを大切にする

まずは見学だけでも大歓迎!

★未経験の方でもしっかり成長できる教育システム
★月給30万~(新卒の方28万~)
★社保完備・福利厚生充実
★固定給+★インセンティブ+★歩合給!!制度がある稀少な医院です!!
インセンティブ、歩合に個人ノルマはありませんので
ご安心ください。

当院で働くメリットがあるのでご紹介します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
==================
当院で働く“7つ”のメリット
==================

◆①未経験の方でも衛生士としてしっかり成長できる教育システム
マニュアルや動画マニュアルなどもあるため、新卒の方でも安心して働けます。
先輩が丁寧にサポートします。

◆②月給30万円~☆社保完備・週休2日☆
新卒の方、月給28万~となります。

◆③担当制のメインテナンス・予防処置・ホワイトニング・マウスピース矯正
幅広く様々な診療を担当制で、やりがいを感じながら学べます。
患者様の立場に立った、長持ちする治療とメンテナンス。
お口のトータルケアを行います。

◆④アットホームな雰囲気
スタッフ同士の関係性も良いので
とても働きやすいです。新人さんもすぐ打ち解けますよ。

◆⑤月に1度の面談あり
院長と面談を行うことで仕事や人間関係など悩みなどを
一人で抱え込むことの無いように配慮しています。
気持ちよく働いてもらいたいと考えています。

◆⑥ボーナス(賞与)は年2回支給・有給休暇の消化率は100%
残業も少なくメリハリをつけながら働いていただけます。

◆⑦歩合給•目標達成インセンティブ給・歩合給・各種手当あります。
当院ではスタッフに仕事へ”やりがい”を持って働いてもらいたいと考えてます。
各種目標を達成することで月の給与が増える取り組みです。
また衛生/審美業務に伴い歩合給も付与されます!
個人ノルマはありませんので、ご安心ください。

⭐︎不安なことや分からないことは先輩衛生士に相談したり、
チェックしてもらえますので安心してください。
個性に合わせて仕事の内容はステップアップして成長できます。

⭐︎担当制のメンテナンスやホワイトニングなど時間に追われず、
患者様と向き合い診療が行えます。

⭐︎入社してから長く皆さん働いています。
新卒から入社した方も続けて働いています。

⭐︎成長に合わせてマイクロスコープを使用した
メインテナンスや歯周病治療ができ、
幅広い分野の診療を学ぶことができます。
全国でもマイクロスコープを使う衛生士はとても少なくめずらしいことです。

⭐︎世界最高水準の滅菌・洗浄機器を導入しています。
感染予防を徹底しており、患者さんにはもちろん働くスタッフにとって
クリーンで安心できる環境です。

⭐︎院内ミーティング、研修、スタッフ面談なども充実しているため
不安な事や心配ごとも相談しやすい環境です。


世田谷の閑静なエリアの歯科医院なので、
ご来院される患者様も落ち着いた方が多く
仕事もしやすいと思います。
◎また等々力は「二子玉川」「自由が丘」「渋谷」などに
アクセスしやすく通いやすい職場。
仕事とプライベートが両立しやすい環境です!

院長、衛生士共に外部勉強会や研修会に参加し
常に技術や知識をアップデートしています。
月に何度かは"勉強をする日"をつくり診療をせず
症例検討、院内勉強会、院内研修会なども行ってます。

社外研修への参加補助(費用)、資格取得も応援します。

また個人医院にありがちな
、”独特の教育方針”や”施術内容”にならないように
定期的に外部の勉強会や講師を招いて”客観性”のある
”グローバルな知識と技術”を習得
できるようにしています!!

★ステップアップ(昇格)制度!!★
社会人としての成長に伴い昇給はもちろん昇格を行います。
長く働く価値があり、やりがいある職場作りをしています。

見学・面接お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!!

募集内容

募集職種

歯科衛生士(歯科衛生士)

仕事内容

仕事内容
・担当制歯科衛生業務
(メインテナンス、スケーリング、PMTC、OHI、エアフロー、SRP、歯周外科、口腔内写真・口腔内スキャン)
・審美業務(ホワイトニング、マウスピース矯正)
・診療補助(オペアシスト他)

歯科衛生士として患者さんの口腔内の管理や審美歯科をメインとしてお願いします。

従事すべき業務の変更:なし
就業場所の変更:なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 350,000円
給与の備考

新卒:月給280,000円~
(試用期間:3ヵ月 給与変動なし)

中途:月給300,000円~
(試用期間:3ヵ月 期間中は月給280,000円)

前職の給与等参考にします。
能力があれば30万以上からでも採用いたしますのでご相談ください。
希望があれば面接時にご希望お伝えください。

インセンティブあり
月給30万円は『最低月給』です。
やる気のある方や有能な方を募集しています!!
初任給30万以上の方もいますので、ご相談ください。

固定残業代なし

待遇

社会保険完備
定年制度あり
研修制度(マニュアル、研修カリキュラム、外部研修補助など)
資格取得支援制度あり
健康診断
インフルエンザ、肝炎予防接種補助
スタッフ・家族の歯科診療割引あり
月に1度の面談あり
永年勤続賞あり(3年、5年、10年)

教育体制・研修

社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度。
あなたが勉強したいことや実践したいことを支援できるようします。
なんでも相談してください。

勤務時間

平日 9:15~13:00/14:30~19:15
土曜 9:15~13:00/14:30~17:15
休憩時間90分(13:00~14:30)

休日

完全週休2日制(木曜・日曜・祝日)
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始
夏季休暇
GW休暇
有給休暇(消化率100%)

応募要件

管理者経験:不要
歯科衛生士免許
新卒&ブランクのある方も大歓迎です。


選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都世田谷区等々力3-5-11

東急大井町線 等々力駅から徒歩で0分
東急大井町線 尾山台駅から徒歩で8分
東急大井町線 上野毛駅から徒歩で12分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

今井 佳佑

院長略歴

日本大学歯学部 卒業
日本大学研修診療部 入局
ワタナベ歯科医院 入社
同 組織管理主任 就任
同 診療部長 就任
同 副院長 就任
とどろき今井歯科 開業

設備/機材

DACユニバーサル
DACプロフェッショナル
ミーレ ジェットウォッシャーG7891
カールツァイス社製マイクロスコープ
歯科用3DCT セファロ

開院時間

月火水金 9:30~13:00/14:30~19:00
土 9:30~13:00/14:30~17:00

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中