パール歯科医院 中野坂上(医療法人社団翠聖会)の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 270,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/10

<中野坂上駅徒歩3分>週休3日&祝日振替なし、残業ほぼナシ★月給27万円以上★予防・メインテナンス中心、DHの資格を活かして働ける医院です♪

\5つのポイント/
【1】<中野坂上駅徒歩3分>駅から近くて通勤便利な職場です◇
【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
【3】月給28.5万円以上可★週休3日、祝日振替なし、残業ほぼナシでプライベート充実◎
【4】未経験やブランクのある方でも安心の教育・研修制度あり!
【5】大型法人「翠聖会」だから、充実の福利厚生&楽しく働ける環境を用意しています♪

【1】<中野坂上駅徒歩3分>駅から近くて通勤便利な職場です◇

丸ノ内線・大江戸線「中野坂上」駅徒歩3分の場所に医院を構える当院。治療・予防・インプラント・ホワイトニングまで、一人ひとりの患者さんに合わせた総合的にレベルの高いオーダーメイド歯科治療を提供しています。

【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

「予防歯科に力を入れていきたい」「患者さんの口腔状態の経過をしっかりと診ていきたい」という方にはピッタリの環境です。ドクターのアシストもほぼなしで、地域の患者さんの予防と口腔衛生の向上に向けて、歯科衛生士の資格をしっかり活かして働けます。

【3】月給28.5万円以上可★週休3日、祝日振替なし、残業ほぼナシでプライベート充実◎

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。
月給27万円以上休みは週休3日(日曜+平日2日)で、祝日振替出勤なしで、祝日の代わりに診療・出勤することはありませんので自分のシフト以外の日が祝日の場合、実質週休4日ということも可能です。まさに「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンス。趣味や友達、家族との時間を思う存分楽しめ、プライベートも充実させたいという方にはピッタリの職場です。

【4】未経験やブランクのある方でも安心の教育・研修制度あり!

未経験の方やブランクのある方もきっちりステップアップしていける環境を用意しています。先輩DHも複数名在籍しているため、未経験の方や今は自信がないという方も安心して成長していけるよう、優しく丁寧にサポートいたします!

【5】大型法人「翠聖会」だから、充実の福利厚生&楽しく働ける環境を用意しています♪

当院は東京、埼玉、千葉、栃木、群馬など、関東に12医院を構える大型歯科医院グループ「翠聖会」の一員です。大型医療法人だからこその福利厚生と制度が整っているのはもちろん、働いているスタッフが日々を楽しく過ごせるような医院や法人を作ることを意識しています。最先端の治療や患者さんの満足度の向上はもちろん重要ですが、「仕事の時間」が「一番楽しい時間」であってほしいと思っています。

是非あなたも当法人の一員として「職場が一番楽しい時間」になるように、当院で一緒に成長していきませんか?興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください!

見学のみでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

 
患者担当制で予防・メインテナンスなど、歯科衛生士本来の業務に取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
スケーリング(超音波・手用)、PMTC(自費・保険)、SRP、プロービング、染め出し、TBI、フッ素塗布、ホワイトニング(オフィス・ホーム)、カウンセリング等

★アシスト、受付業務あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 350,000円
給与の備考


【給与】
月給27万円以上(すべて基本給)
* 給与は経験・能力を考慮して決定
* 交通費全額支給
* 残業手当1分単位支給
* 固定残業代なし
* 試用期間3ヶ月、給与変動なし

* 固定給+歩合給でもご勤務頂けます。

【賞与】
年2回
※勤続1年後より支給対象

★当院は月給すべてが基本給なので、月給が基本給+各種手当で構成される一般的な歯科医院よりも賞与原資となる金額が高いのが特徴です。

【昇給】
年1回

待遇

 
*社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
*ユニフォーム貸与
*各種治療割引あり
*スタッフルームあり

教育体制・研修

 
* 個人の能力に応じて院長、先輩がしっかり指導、サポートします。

<院外セミナーについて>
セミナー費用一部負担致します。但し、プライベートやご家族との時間を大切にしたい方にも、勉強することを無理強いすることはありませんでご安心ください。

勤務時間

 
平日 9:30~13:30/15:00~20:30(休憩1.5時間)
土曜 9:30~13:30/15:00~19:00(休憩1.5時間)

※シフト制、週36.5時間
★残業ほぼナシ

* 勤務時間帯は柔軟に相談可能!
『こんな働き方はどうですか?』と幅広くご提案させていただくことが可能です。ご相談ください。

休日

 
週休3日制
(日曜+平日2日)+祝

★祝日の振替出勤なし。祝日の代わりに診療・出勤することはありませんので自分のシフト以外の日が祝日の場合、実質週休4日ということも可能です。

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(法定通り)
* 夏季休暇
* 年末年始休暇
* GW
* 産前産後・育児休暇(実績あり)

★有給消化率ほぼ100%

◎ 有給等とりやすい職場です。有給休暇を活用し、心身ともに健康な状態でお仕事に向き合ってもらっています。
◎夏季休暇、年末年始休暇7日間、GWも大型連休することが多く、働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休むというスタンスです。

応募要件

 
≪未経験歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科衛生士の資格をお持ちの方

* 経験よりもお人柄を重視いたします。

歓迎要件

経験は一切問いません!

◎ 資格を活かして働きたい
◎ DHとしてスキルアップしていきたい
◎ プライベートの時間も大切にしたい
◎ 収入アップしたい
◎ 患者さんファーストで働きたい
◎ 安定して働きたい

などなど…そんな方にぴったりです♪

選考プロセス

 
ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆就業中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都中野区本町2-54-13 黒須ビル1F

丸ノ内線・大江戸線「中野坂上」駅 徒歩3分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
平均患者数

1日平均25人

スタッフ構成

歯科医師3名(常勤1、非常勤2)
歯科衛生士3名(常勤1、非常勤2)
歯科助手・受付8名(非常勤)

院長名

松山 博康

院長略歴

2009年 明海大学歯学部 卒業
2010年 日本歯科大学附属病院にて臨床研修修了
2010年 明海大学附属病院 口腔顎顔面外科学分野第一講座 所属
2012年 同大学附属病院 非常勤助手
2019年 医療法人翠聖会 パール歯科医院中野坂上 勤務

公益社団法人 日本口腔外科学会 認定医

チェア/ユニット数

ユニット3台

開院時間

平日 10:00〜13:30/15:00〜20:30
土曜 10:00〜13:30/15:00〜19:00
日曜 10:00〜13:00/14:00〜17:00

休診日

祝日、年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

23人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中