NEW

つるみ通り歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,900円

最終更新:2024/04/26

週1日~OK/教育制度充実/有休100%消化◎明るく雰囲気の良い職場で一緒に働きませんか?

つるみ通り歯科クリニックを紹介します。

大阪市鶴見区鶴見にあるつるみ通り歯科クリニックです。
今福鶴見駅から徒歩3分の場所に医院はございます。
一般歯科以外にも小児歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・矯正歯科といった診療科目も扱っています。
「いつでも、誰でも通える歯科医院に。」をモットーに掲げています。
ただいま、歯科衛生士として働いていただける方を募集しています。

お仕事について

  • 勤務は週1日から可能。シフトによってお休みを決めますので、どうしても休みたい日も大丈夫ですよ!
  • 有給休暇100%消化
  • 社会保険完備、昇給随時(基本的には年1回)
  • 交通費支給◎最寄駅から徒歩3分☆ストレスなく通勤できますよ♪
  • 経験は問いません。歯科衛生士の資格をお持ちの方ならご応募可能です!

患者様の歯の健康を守るサポートを私たちと一緒にしませんか?
患者様とコミュニケーションを取るのが好きな方からのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

ドクターの指導のもと、
・診断の補助
・虫歯・歯周病予防処置
・保健指導
・患者様の歯垢・歯石の除去
・正しい歯ブラシの使い方の指導
・患者さまからの歯に関する疑問・質問などのご対応

雇用期間なし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,900円
給与の備考

※給与はシフト・経験・スキル考慮します!

土日手当 5000円
資格手当(歯科技工士をお持ちの方は月/1万円)
交通費全額支給
昇給 年1回
※試用期間最長6ヶ月・時給1,600円(他、同条件)

待遇

社会保険完備
自転車通勤OK(バイク通勤応相談)
ホワイトニングや矯正の社割あり
扶養内勤務可能
社員旅行(年1回※通年であれば国内・海外もあり)
制服貸与
スタッフルーム完備
個人ロッカー完備
スタッフ専用トイレ完備
電子レンジ、ポット、コーヒーメーカーなど完備
正社員登用あり

教育体制・研修

研修費用一部支給
資格取得制度
▼取得可能な資格例▼
・ホワイトニングコーディネーター
・各種認定衛生士 など
上記資格取得の講習会、研修会の参加費一部支給

何か困ったことがあれば、院長やベテランの歯科衛生士さんがスグ駆けつけ、しっかり優しく教えてくれるあったかい職場です◎

勤務時間

週1日~(シフト制)
【月~土祝】
9:00~13:00、15:00~20:00
休憩:13:00~15:00
【日】
10:00~13:00、14:00~18:00
休憩:13:00~14:00
※前後30分は、準備・片付けの時間あり
※午前のみ・午後のみも相談OK
※昼休憩の際には、院長のおごりで出前をとることもあります♪

休日
長期休暇・特別休暇

GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
※長期休み・有給消化率100%

応募要件

歯科衛生士
未経験・ブランク可

歓迎要件

未経験、ブランク復帰大歓迎!
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
フルタイム歓迎
長期勤務可能な方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-76

大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅から徒歩で3分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 横堤駅から徒歩で14分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅から徒歩で18分

施設形態
院長名

園部仁志

院長略歴

大阪歯科大学 卒業
大阪歯科大学附属病院総合診療第1科 臨床研修医
藤原歯科医院 勤務
野田阪神歯科クリニック 勤務

滅菌・感染症対策

院内感染防止の取り組み

当院では、歯を削る道具類(タービン・コントラアングル等)は、一人の患者様の治療が終わるたびに、すべて外して滅菌処理しています。

治療器具類(ピンセット、ミラー等)も、一人の患者様の治療が終わるたびに交換します。使用済みのものは滅菌処理し、個別でパックしています。

基本セットの滅菌は予備洗浄、自動洗浄機、パッキング、オートクレープ滅菌をおこなっています。バキュームチップも基本セットに含め患者様毎に取り換えています。ヘッドレストカバーは1回ごとに交換しております。

オートクレーブ滅菌は、高圧蒸気滅菌とも言います。
ある温度と圧力の飽和水蒸気を作り、加熱することで微生物殺菌する装置です。

タービンは内部に血液や唾液を吸い込む可能性があるため使用後、洗浄液の中で回転させてからスチーム外部洗浄、 オートクレープで滅菌をしています。
消毒、滅菌に時間を要するために、たくさんそろえています。

超音波洗浄器は、通常の洗浄では落としきれない細かい汚れを取るために使用します。
器具を消毒液の中に入れ、超音波洗浄器にかけることで、洗浄・消毒効果が高まります。

当院では、治療時に使用するグローブは一人の患者様の治療が終わるたびに交換しています。
基本的に1日1箱使い切ります。

当院では患者様に使用するゴム手袋は歯科医師も歯科衛生士もアシスタントもすべて患者様毎に取り換えています。
写真はゴム手袋やヘッドレストカバーなどの1日分のゴミです。ゴミも専門の廃棄業者に頼んで処理をしております。

開院時間

月~土 9:00~13:00 15:00~20:00
日 10:00~13:00 14:00~18:00

休診日

祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中