大阪ライフ歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2024/04/16

歯科衛生士が働き甲斐のある職場環境を目指しています 1 : 週休3日制の働き方を始めます 2 : 年間の休日数は158日になります

求人をご覧になって頂きましてありがとうございます。


当院は心斎橋に開業して今年で18年になります。

メインテナンス(PMTC)・矯正歯科のニーズが非常に高いエリアのため、専門の分野に特化しています。

当院は患者さまとの【会話】を非常に大切にしているクリニックです。
1人1人の患者さまの治療にしっかりと時間を取っており、例えば定期管理にかける時間は30分~1時間【担当制】程です。
患者さまとコミュニケーションをとりながら、削る・つめる・抜くという対処療法的な歯科治療から、なるべく削らず・抜かない保存型の予防を中心とした歯科治療を心がけています。全ての患者さまの楽しい食生活と素敵な笑顔を支えていけるよう全力でサポートしております。



就業場所は医療法人アトランティックが運営している【大阪ライフ歯科・矯正歯科】になります。


所在地一覧

大阪府

大阪市中央区
①大阪ライフ歯科・矯正歯科
最寄り駅 大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅より徒歩1分(出口3番)
     大阪メトロ長堀鶴見緑地線 より徒歩1分


吹田市
②リーフ歯科+矯正歯科 
最寄り駅 大阪モノレール山田駅より徒歩5分
     阪急千里線山田駅より徒歩3分
            

東京都

大田区
①ライフ歯科・矯正歯科  

杉並区
②なごみ歯科・矯正歯科



働き方改革に取り組んでいます。

職場での働きやすさ(労働条件・ライフワークバランスの配慮)や週休3日制の導入、人事評価制度の導入予定など働き方改革に取り組んでいます。
口腔ケアがより重視される社会へと進んでいく中で歯科衛生士の貢献は今まで以上に重要なものになってくると考えられます。
働き方に関わる部分で院内の体制を整備すると同時に優れた人材に長く働いてもらうためには、働き甲斐のある職場を目指し環境を整えることは必要不可欠だと思います。
歯科衛生士が力を存分に発揮できるように院内の環境を整えていきます。



給与・賞与・昇給・勤務時間について

基本給 280,000円
総支給額 280,000円

時間外手当 1分単位で計算
着替えの時間も含んでいます。

賞与 年2回 7月/12月
昇給 年1回 4月

試用期間3ヶ月(条件変更なし)



下記時間内の勤務になります。

月・木・金曜日
10:00~20:30
休憩時間 60分

土曜日
9:30~18:00
休憩時間 60分


休日
火・水・日曜日/祝日はお休みになります。


※リーフ歯科+矯正歯科と兼務になる可能性があります。



募集条件について

歯科衛生士の資格をお持ちの方


「礼儀」があり、「思いやり」を持って対応できる方
「素直」に知識を吸収していける方
「向上心」のある方

ご年齢は不問です。



面接について

WEB面接【ZOOM】のご対応も出来ます。



ポイント1 プライベートも充実しています。

2024年度の年間休日は161日になります。
社会労務士の先生がおりますので労働条件が整備されており、有給日数や社会保険の加入などもしっかり管理されています。


ポイント2 ライフステージの変化にも柔軟に対応します。

変化しやすい女性のライフステージを考慮した職場です。
スタッフもお子さまの急な発熱や学校行事によるお休みなどにも理解がありますので、お互いに協力しあいながら働いています。現在、育児期間中のスタッフが3名います。



ポイント3 法令遵守をしています。

歯科衛生士業務以外の診療をお願いすることはありません。レントゲン撮影はもちろん、タービンの使い回し、グローブや歯ブラシ、歯間ブラシの使いまわしも行っておりません。



皆さまからのご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

歯周基本治療
歯周組織の検査
SC
TBI
SRP


メンテナンス
SPT
P重防
フッ素などの予防処置


ホワイトニング



口腔内写真撮影、TBI 、スケーリング、SRP、歯周外科のアシストになります。メインテナンスについては患者さまお一人に対して30分~1時間のアポイントで担当制です。表、裏のワイヤー矯正、インビザラインなどのアライナー矯正、お子さまの矯正治療を行なっております。


※リーフ歯科+矯正歯科と兼務になる可能性があります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

給与の内訳
基本給 280,000円
総支給額 280,000円

賞与 年2回 7月/12月
昇給 年1回 4月

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

想定年収

【歯科衛生士/1年目】

・入職1年目 360万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

交通費全額支給 → 車通勤も可能です。
制服付与
健康診断 年1回
歯科医師国保
厚生年金
雇用保険

教育体制・研修

資格取得費用補助あり
研修参加費補助あり

勤務時間

月・木・金曜日
10:00~20:30
休憩時間 60分

土曜日
9:30~18:00
休憩時間 60分


※リーフ歯科+矯正歯科と兼務になる可能性があります。

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
特別有給休暇
慶弔休暇
生理休暇
介護休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市中央区南船場4丁目4-3 心斎橋東急ビル2階

大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分(3番出口)
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩1分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均30人

患者データ

保険診療2割
自費率8割

スタッフ構成

医師 2名(うち1名育児休業中)
衛生士 4名(うちパート職員2名)
助手 2名(パート2名)

院長名

大西清知

院長略歴

1973年大阪市生まれ

1998年に朝日大学歯学部卒業した後、大阪大学歯学部第二口腔外科に入局
主に顎関節症・顎骨骨髄炎の治療と研究に従事する。

2000年、りんくう総合医療センターへ出向して、一般外来や病棟勤務を担当
特にインプラントや顎骨骨折治療等の治療を専門に行う。

2002年 京都たけざわ歯科にて 副院長(京都市中京区)となり、『歯を抜かない矯正治療』をモットーに歯列矯正治療やかみ合わせ治療を重点的に行う。

2006年、 大阪市心斎橋にてライフデンタルクリニック開院
「歯を抜かない矯正治療」を中心に、小児の歯列矯正治療だけでなく成人への歯列矯正治療にも注力して治療にあたっている。
大阪大学歯学部付属病院時代の歯科医師仲間と共同でスタディーグループClub GPを創立。現在も講演会活動や歯科専門誌への執筆、翻訳等を共同で精力的に行っている。

開院時間

月・火・木・金曜日
10:30~19:30

土曜日
10:00~17:00

休診日

水・日/祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中