丸山矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

丸山矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 324,000円 〜

最終更新:2022/03/22

【駅近徒歩2分で通勤便利】「完全週休3日」「社保完備」「月給32万円~」の高待遇。土曜日はちょっと豪華なお弁当が出ます♪

〇新卒の方やキャリアが浅い方でも安心して働けるようサポートします。
〇JR各線の「浜松町駅」の北口から徒歩で2分とアクセスの良さが好評です。
〇土曜日は「ちょっと豪華なお弁当」を支給しますのでお楽しみに♪

JR浜松町駅から徒歩2分にある「丸山矯正歯科」の求人担当です。

「丸山矯正歯科」は、1993年に恵比寿で開院し
浜松町駅の近くに移転して、4/18で4年が経過します。
おかげさまで周辺地域の患者様も増えてきて
新たな歯科衛生士さんを募集することになりました。

「これからも患者様の歯並び・咬み合わせを治療していきたい」
「そして患者様を心から元気にしたい」と願って診療しております。
同じ目標を持って一緒に働いてくださる方からのご応募をお待ちしております。

既存のスタッフは職種に関係なく仲が良いいんです。
院内の人間関係の良さは100%保証できます。
よって、今回は突出した素晴らしいご経験というよりは
お人柄を最優先に考えた採用をしたいと思います。

「社保完備」はもちろんのこと「月給32万円~」「残業ほぼなし」と
給与をはじめとした待遇面や福利厚生面が充実しており
歯科衛生士として満足度高く安心して
永く勤められる条件が整った歯科医院です。
是非前向きにご検討をいただけたら幸いです。


(当院のスタッフが入職決めたポイントをご紹介)

・見学と面接の時に感じた雰囲気がすごく良かった。
・「矯正歯科」未経験でも歓迎とおっしゃってくれたから。
・浜松町駅から2分と駅近で通勤がしやすいところ
・社保完備で給与・週休3日など待遇面が充実しているところ


+++ 丸山矯正歯科で働いてみて(スタッフの声) ++++
 
・院長が人あたりが良いので接しやすいし質問がしやすい
・職種に関係なくスタッフ仲がすごく良いです。 
・休憩がちゃんといただけて、残業もほとんどありません。
・慣れないうちは優しく教えてくださる雰囲気があります。
・患者様お一人おひとりとコミニュケーションがしっかりとれる
・新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで
 親切丁寧にサポートする体制ができていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。

今は経験値が少なくて、もしくはブランクがあって自信がない方や
これからスキルアップしていきたいという方
意欲的な方はどなたでも歓迎しますのでぜひご応募ください。

尚、条件面については出来るだけご相談に応じるスタンスがありますので
遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇院内における歯科衛生士業務をお願いします。
 1日平均10名前後の患者様対応をいただきます。

(具体的には)
・患者様の口腔内のクリーニング
・TBI
・診療のアシスト
・患者様への矯正装置のご説明・歯磨き指導・フッ素塗布など
 その他に器具の管理(消毒・発注など)や清掃等もお願いしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 324,000円 〜
給与の備考

・上記に固定残業代は含まれません。
・交通費全額支給(月の上限15,000円)
・昇給 年1~2回程度(能力により)
・賞与 年2回

【給与の内訳】
〇基本給 270,000円~
〇職務手当  54,000円
ーーーーーーーーーーー
  計  324,000円~

※今までのご経験や能力を充分に考慮し給与額は相談いたします。
※入職後の貢献度や能力により昇給があります。
※交通費は月¥15,000まで全額支給します。

〇試用期間は3ヶ月としております。
 ※試用期間中は「基本給のみ270,000円~」の支給で
  「職務手当(54,000円)」の支給はございません。

待遇

〇社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)は完備しています。
〇教育研修制度あり(先輩スタッフによるサポート)
〇院外研修の参加補助有り
〇毎週土曜日はクリニックより「ちょっと豪華なお弁当」を支給しています。
 ※既存スタッフからは好評なようです。
 ※ミネラルウオーターなども支給されます。

教育体制・研修
勤務時間

火・水・木・金:10:00~19:30(休憩13:00~14:30)
  土曜日  :9:30~18:30(休憩12:30~14:00)

※患者さんの予約状況により、別途夕方に30分程度
 休憩をとっていただく日もあります。

休日

〇週休3.0日制となります。

休診日は「日曜日・祝祭日・月曜日」となります。
休診日の他に「水曜日または金曜日(週により変動」がお休みになります。

応募要件

〇歯科衛生士の資格をお持ちの方で
 
〇入職時に「矯正歯科」の経験は不問

〇歯科衛生士の経験年数やブランクの有無も不問

歓迎要件

矯正歯科でのお仕事に興味関心をお持ちの方
入職時に「矯正歯科」の経験は不問です。
じっくりと覚えていってください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都港区浜松町2-11-16 ユウワビル3階

JR京浜東北線・山手線 浜松町駅南口から徒歩で3分
東京モノレール 浜松町駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
院長名

丸山 浩二

院長略歴

1985年 日本歯科大学卒業
     日本歯科大学矯正学教室助手になり、
    矯正専門に臨床を学ぶ
1993年 日本歯科大学矯正学教室退職
    恵比寿に恵比寿丸山矯正歯科を開設

開院時間

火〜金 10:00〜12:30 / 14:00〜19:30
 土  10:00〜12:30 / 14:00〜18:30

休診日

月曜・日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中