うしぶくろ歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

うしぶくろ歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 180,000円 〜 260,000円

最終更新:2022/08/18

【マイカー通勤OK】未経験・ブランク大歓迎☆完全週休2日/特別手当あり/社保完備/働きやすい環境で一緒に働きませんか?


数ある求人の中から当院求人をご覧頂きありがとうございます!

**************************************

うしぶくろ歯科医院の特徴は・・・


①仕事とプライベートのバランスを保ちながら働くことが出来ます!
②特別手当があり、頑張りを認めてくれる環境があります!
③福利厚生が充実しているため、働きやすい環境があります!

**************************************

【働きやすい環境があります!】

☑ 完全週休2日制
☑ 18時に終了(残業ほぼなし)
☑ マイカー通勤可能
☑ 特別歩合あり
(自由診療を患者さんに説明し成約に至った場合、患者さんが支払った金額の3%をボーナスとして支給しています!)
☑ 賞与年2回(実績計2ヶ月分、勤続半年以上から)
☑ 試験期間中の給与変動なし
☑ 交通費あり(5,000円まで)
☑ 社保完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)
☑ 年末年始休暇(7日程度)、夏季休暇(5日程度)
☑ 有給休暇の希望が通りやすい
☑ スタッフルームあり

【当院の理念】

当院は治療中心の診療から予防やメンテナンス中心の診療にチェンジして行こうとしています!
そして、在宅の訪問診療での歯科の役目をしっかり果たすことにより、健康寿命を延ばし、胃瘻になり寝たきりという人間の尊厳が無くなってしまう状況を作らない事に全勢力を傾けようと思っております。

胃瘻という状態に成らない為には口から食べれる様にすること。
その為にはまず口の中をきれいにし、その次にしっかり噛める様にすることです!

予防やメンテナンス、訪問診療にしても、一番重要な口の中の清掃という役割を担うのが歯科衛生士さんです。
歯科にしか出来ない大事な仕事を一緒にやりませんか!
歯科の重大な使命を共に目指してくれる歯科衛生士さんを求めます!☆


【実際のスタッフの声】

歯科衛生士(女性)
院長先生は話やすく、分からない事でもすぐに聞くことができます。
特別手当があるため、仕事をもっと頑張ろうと思えますし、残業がほとんどないのもプライベートを充実させられるのでありがたいです。


最後に・・・

ぜひ当院でスキルを発揮しませんか?
皆様のご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

一般歯科衛生士業務をしていただきます。

助手のような補助的な業務ほぼありません!
衛生士本来の仕事に集中できます☆

※今後訪問診療の仕事もあります

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 260,000円
給与の備考

※給与は経験・スキルを考慮の上決定いたします!
固定残業代はありません。残業代は15分単位で支給します。

◎交通費あり(5,000円まで)
◎特別手当(自由診療の説明をして成約した場合、患者さんの支払の3%をボーナスとして支給します)
◎賞与年2回(実績計2ヶ月分、勤続半年以上から)
◎有給休暇(半年勤務後から10日)
◎試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

◎歯科医師国保、雇用、労災保険あり
◎厚生年金制度に加入
◎スタッフルームあり
◎マイカー通勤可能

勤務時間

診療日:月・火・木・金・土
休診日:水・日・祝

午前:8時30分~12時30分
午後:14時~18時

休憩時間12時30分~14時(90分)

◎残業はほぼありません!

休日

【休診日】
水曜、日曜、祝祭日

【休日】
完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

◎年末年始(7日程度)
◎夏季休暇(5日程度)
◎有給休暇(半年勤務後から10日付与)

応募要件

未経験の方でも、ブランクのある方でも大歓迎です!
※ただし衛生士免許をお持ちの方に限ります

即日勤務も可能です☆
勤務開始日は相談にて決めていきます!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 院長面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

岩手県盛岡市中堤町13-43

いわて銀河鉄道線 青山駅から徒歩で22分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
開院時間

月~土 9:00~12:30/14:00~18:00

休診日

水・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中