阿部歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

阿部歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 203,000円 〜

最終更新:2021/11/15

週休2日制、勤務は18時半まで♪アットホームな雰囲気で働きやすい医院です

阿部歯科医院

当院は、一般歯科・小児歯科・矯正歯科・ホワイトニングなど幅広い診療を行っている歯科医院です。
モットーは「歯を抜かない・削らない治療」。
地域の皆様から信頼される歯科医院を目指し、これからも努めてまいります!

アットホームな雰囲気が自慢の当院なので、新人さんもすぐに馴染んで頂けると思います。
また、週休2日制に加え勤務は18時半までと比較的短く、ゆとりを持って働ける環境です。
もちろん各種保険も揃っているので、ご安心ください!

私たちが大切にしているのはコミュニケーションですので、人と接する事が好きな方を募集いたします。
また、お子様の来院も多いので子供好きな方にはピッタリな職場ですよ♪
歯の大切さをしっかりと丁寧に教えてあげてくださいね。
皆様と働ける日を楽しみにお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

院内における歯科衛生士業務
・はみがき指導
・患者様のご案内
・受付補助

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 203,000円 〜
給与の備考

給与の内訳
・基本給 17.5万円~
・衛生士手当 2万円
・精勤手当 8.000円
※経験・能力を考慮し賃金・ 手当額決定致します

待遇

【待遇】
各種保険
制服貸与
マイカー通勤可

勤務時間

【勤務時間】
9:00~18:30
【診療時間】
9:00~13:00/14:30~18:30

休日

【休日】
週休2日制(日と水または木)
※祝日がある週は水・木勤務
【休診日】
日、祝

応募要件

歯科衛生士

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募ください。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

新潟県小千谷市城内2-9-11

JR上越線 小千谷駅 20分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中