大鹿歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

大鹿歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2022/01/10

R3年1月より月、火、水、金曜日の診療時間は18:30まで。早番の日は18時までです!!土曜日は13時までです!!    

定期検診を希望される患者さんが増えたので衛生士さんを募集します。

診療室、待合室での「密」を避けるために12月から診療台を1台増やしました。

新卒の方も歓迎します‼



現在コロナ対策として
受付のアクリル仕切り板、待合室でのマスクの着用、アルコール手指消毒
診療室内での検温、うがい薬でのうがい。
診療室、待合室の消毒、換気。
スタッフはマスク、グローブの交換回数を増やす。診療室で用意した個別のゴーグルを使用する。
など行っています。

地域医療に貢献していくために、あなたも当院で活躍していきませんか?
現在職場には、歯科衛生士正社員2名、パート2名(口腔衛生業務、診療補助)、受付、助手3名が在職中です。受付のスキルや経験は必要ありません。特にメンテナンスや歯周治療、予防歯科に力を入れています。
興味がある方は気軽にご応募ください。

当院は週休2.5日制、年間休日数は約135日です。
親睦を深めるために、医院旅行、食事会(自由参加、旅費、会費等は院長負担)なども行っています。去年の忘年会はデリバリーでお昼に行いました。院内旅行は行えませんでした。

スタッフの要望により、機材の入れ替えも行っています。
2019年には超音波スケーラー、エアースケーラーをすべて新しくしました。
アルジネートの自動錬和機も使っています。基本セットはデイスポです。
他院から転職された方〔衛生士さん3名〕には仕事の内容にも給料の面においても前医院より満足して頂いています。
保育園児のいらっしゃるママさん衛生士さんにも在籍して頂いてます。急なお子様の病気などでお休みされることがあっても安心してください。パートさんが都合をつけて来てくれます。

最終の患者さんの診療が終わるとすぐに帰宅できるよう工夫してしています。
全自動釣銭機、ルンバを導入しているで器材をオートクレーブ滅菌にかけて終了です。

東海大橋から車で5分、馬飼大橋から10分程度です、岐阜県海津市や羽島市からも
20分ぐらいで通勤可能です。
ぜひジョブメドレーまでお問い合わせのうえ、見学に来てください。

詳細な仕事内容に関しましては、面接時にご説明します。皆様のたくさんのご応募、お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

ブラッシング指導
スケーリング
SRP等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

昇給 年1回
賞与 年2回
交通費支給
*前の医院での経験を考慮します。給与明細を面接時にご持参ください。
*試用期間あり(3ヵ月) 給与等の条件の変更なし

待遇

*雇用保険、労災保険、歯科医師国保
*育児休業制度(取得実績あり)
*退職金制度あり
 
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
制服・シュ-ズ・夏冬カ-ディガン貸与

医院旅行・親睦会などあり(院長全額負担・任意参加)
・2018年度実績 USJ TDL
・2019年5月  TDL
・2019年11月 ハワイ旅行
・2020年 コロナのため自粛 

教育体制・研修
勤務時間

月・火・水・金 8:30~13:00/14:25~18:00
(休憩85分 13:00~14:25)
土 8:30~13:00 午後休診
(休憩なし)

※時間外勤務あり(月火水金のうち3回程度)18:00~18:30くらい

休日

木曜日 日曜日 祝日 土曜日午後
週休2.5日
祝日の振替診療なし
年間休日数135日位

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(8日)
ゴールデンウイーク
夏季休暇(4日)
有給休暇
慶弔休暇 

応募要件

歯科衛生士
年齢・経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県愛西市草平町中切44

東海大橋から車で約5分
馬飼大橋から車で約10分
あま市から車で約10分
弥富市から車で約20分
稲沢市役所から車で約20分
名鉄尾西線六輪駅から徒歩19分
※ヨシヅヤ本店から車で約10分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
開院時間

平日
9:00~12:30  14:30~18:30
土曜日
9:00~13:00

休診日

木曜日 日曜日 祝日 土曜日午後

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中