金子歯科医院の訪問診療歯科衛生士(歯科衛生士)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

金子歯科医院の訪問診療歯科衛生士(歯科衛生士)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,800円 〜 2,200円

最終更新:2023/11/30

<久喜市・鷲宮駅徒歩1分|訪問専任DH>時給1,800円以上★週1日からOK、午前のみ★あなたのスキルや温かい気持ちを、訪問診療というお仕事に生かしてみませんか?

\5つのポイント/
【1】<久喜市・鷲宮駅徒歩1分>訪問先は久喜と浦和です。
【2】あなたのスキルや温かい気持ちを、訪問診療というお仕事に生かしてみませんか?
【3】時給1,800円以上☆週1日からOK、午前のみ★子育て中の方を応援します◎
【4】訪問歯科の経験が無くても安心のフォロー体制あり!
【5】居心地の良さが自慢の医院です♪

【1】<久喜市・鷲宮駅徒歩1分>訪問先は久喜と浦和です。

久喜市、鷲宮駅徒歩1分の場所に医院を構える当院。地域密着型でありながら、CAD/CAM、セレック等の最新に機器を駆使して、質の高い診療を行っています。また、現在は訪問診療にも力を入れています。アクセスは東武伊勢崎線「鷲宮」駅 徒歩1分ですが、車通勤OKで、多様な通勤手段に対応しています。

【2】あなたのスキルや温かい気持ちを、訪問診療というお仕事に生かしてみませんか?

訪問診療に力を入れており、今回訪問診療を担当いただく衛生士さんを募集しています。
医院に通われる患者さんと違い、往診先では身体の不自由な方や、コミュニケーションが困難な方など、様々な方がいらっしゃいます。患者さんや周りの方とコミュニケーションをとり、患者さんの状態を考慮しながら、オーダーメイドの治療を行っていくことが非常に大事となります。もちろん往診専用のスケーラー、バキューム、キュレットなど、器具はしっかり揃っています。あなたが思う最良の治療を、皆さんに提供してください。また、訪問診療においてなにかと大変な事務作業も当院が独自開発したシステムで簡易化していますので、診療以外の所で時間を取られることも少ない環境です。

【3】時給1,800円以上☆週1日からOK、午前のみ★子育て中の方を応援します◎

あなたのライフステージに合わせた働き方をバックアップします◇
<子育て中の方を応援します!>
例えば、扶養内で収まる範囲で勤務したい、週に1日だけ働きたい、子供が大きくなったら正社員になりたい、などの相談にも柔軟に対応します。

【4】訪問歯科の経験が無くても安心の教育・研修制度あり!

訪問の経験がなくてもきっちりスタートできる環境を用意しています。在籍期間の長いDHも複数名在籍しているため、訪問未経験の方やブランクがあって自信がないという方も安心して成長していけるよう、優しく丁寧にサポートいたします!

【5】居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

当院は、歯科医師4名(常勤2、非常勤2)、歯科衛生士3名(常勤1、非常勤2)、歯科助手・受付1名(常勤)という人員構成です。

院長は、とても勉強熱心な方で、常に高い技術や考え方の研鑽を重ね、患者様からもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士も信頼関係があり、とても働きやすい職場です。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください!
見学のみでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしております。

募集内容

募集職種

訪問診療歯科衛生士(歯科衛生士)

仕事内容

 
主に高齢者施設へ訪問し、歯科衛生士としてご入居者様への口腔衛生管理・口腔機能管理を行って頂きます。また、それに伴う歯科衛生士業務記録、訪問歯科衛生指導説明書、居宅療養管理指導書などの記入もしていただきます。

原則として歯科医師・歯科衛生士との各チームで施設・個人宅に訪問します。

■主な訪問先
特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、病院、介護付き有料老人ホーム、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅

<具体的なお仕事>
・口腔衛生管理
・口腔機能管理
・診療補助
・事務作業:歯科衛生士業務記録、訪問歯科衛生指導説明書、居宅療養管理指導書などの記入
・その他:器材の滅菌、歯科材料・口腔ケア用品の補充、技工物の配送手配など

◎ 運転に自信がない、免許をお持ちでない方も応募いただけます。
◎ 外来も担当頂ける方には別途外来手当を支給いたします。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,200円
給与の備考

 
* 給与は経験・能力を考慮して決定
* 交通費全額支給
* 固定残業代なし
* 試用期間3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
* 昇給あり

待遇

 
* 車通勤OK、無料駐車場あり
* 自転車、バイク通勤OK
* ユニフォーム貸与
* 敷地内禁煙

教育体制・研修

 
入職後は、先輩衛生士が、しっかり教育・サポートしていきます。

勤務時間

 
9:30~12:00(休憩なし)

★ 直行直帰OK

休日

火曜、木曜、金曜の内、週1~3日勤務できる方

※ 曜日別訪問先は以下の通りです。
・火曜日
→ さいたま市浦和区にある施設(医院から車で約50分)
・木・金曜日
→久喜市の施設(医院から車で約10分)

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(法定通り)

応募要件

 
≪経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆ 歯科衛生士の資格をお持ちの方
◆ 実務経験3年以上ある方(訪問歯科の経験は無くても大丈夫です)

歓迎要件

★ 訪問歯科のご経験がある方、訪問車の運転ができる方歓迎

その他、
◎ 訪問診療に興味がある
◎ 資格を活かして働きたい
◎ DHとしてスキルアップしていきたい
◎ プライベートの時間も大切にしたい
◎ 収入アップしたい
◎ 安定して働きたい
などなど…そんな方にぴったりです♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

* 応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
* 見学のみOK
* 見学・面接同日実施OK
* 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
* 遠方からエントリー希望の方もご相談ください。
* 応募の秘密は厳守します。

※ 応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

埼玉県久喜市栄1-2-1 グロリエビルI 2F

東武伊勢崎線「鷲宮」駅 徒歩1分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

歯科医師4名(常勤2、非常勤2)
歯科衛生士3名(常勤1、非常勤2)
歯科助手・受付1名(常勤)

院長名

金子 孝彦(かねこ たかひこ)

院長略歴

1989年 東京歯科大学卒業
1993年 東京歯科大学歯学部大学院卒業(口腔細菌学専攻)
1993年 口腔細菌学にて歯学博士修得
1996年 金子歯科医院開設
2017年 医療法人孝英会設立
2017年 西方ファミリー歯科開設

チェア/ユニット数

ユニット5台(治療2、予防3)

設備/機材

◆ CADCAM
◆ セレック
◆ デジタルパノラマ
◆ 口腔内カメラ
◆ 位相差顕微鏡
◆ レセコン
◆ 画像管理システム
◆ 患者予約システム
◆ 院内ラボ
◆ 更衣室

滅菌・感染症対策

消毒, 手洗い, グローブ着用, 自動洗浄機, 口腔外バキューム, 消毒スペース, オートクレーブ, 殺菌水設備、タービン用滅菌器、等

開院時間

9:30〜12:30/13:30〜18:30

休診日

水・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中