こはな歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

こはな歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2023/09/09

フルタイム衛生士さん募集します。

増患につきフルタイムの衛生士さん募集しています

皆さまこんにちは。こはな歯科の院長の田中祐介と申します。

こはな歯科は、2019年3月に開業しました。
現在衛生士さん正社員4名、パートDHさん1名おられます。
フルタイムの歯科衛生士さんを募集致します。
経験者の転職はもちろん、ブランクのある方も大丈夫です。今春の卒業生や、実務経験の少ない方もぜひ!

【院内の感染対策予防】
・換気、手洗いうがい・朝の申し送り前に検温・お昼ご飯は感染対策に別に分かれて食事されています。
・口腔外バキュームの使用・スタッフ全員がおしゃれなガウン着用、フェイスシールド装着・患者さんに検温と当日問診票の記載の徹底
などを行っています。

【院内の設備】
・クラスB滅菌器 ・超音波スケーラー4台 ・エアースケーラー2台 ・CT ・セファロ ・デジタルパノラマ デンタル ・口腔内カメラ ・一眼レフカメラ(アイスペシャル) ・口腔内スキャナー(トリオス)、iTero 5D plus ・位相差顕微鏡

【こんな方をお待ちしています】
 歯科治療は、虫歯を削ってつめて終了という時代から、いかに口の中を綺麗に予防をして、問題がない状態で定期的に健康を保つ事を考えていく予防の時代になっています。現在、半数程度の方がメンテナンスに来られるようになりました。
 主に勤務して頂く内容としては、歯科予防処置、歯科保健指導が主になります。手が空いたら診療補助をお願いします。患者さんに、いかにお口の健康を伝え、生活の質を向上させられるかは衛生士さんの価値のある仕事だと思います。その価値を患者さんに伝えてみたい方をお待ちしています。
*審美治療の強みもありますので、自費の説明、カウンセリング、口腔外スキャナー等も使用されたい方も是非応募をおねがいします。

【医院の特徴】
当医院はかかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所です。小さいお子様から高齢の方まで幅広く来られています。
・小児⇒予防処置、C処置に限らず、口腔の発育へのMFTを行っています。小児矯正(プレオルソ、床矯正、インビザラインファースト)も行っています。
・成人⇒予防、自費、矯正、インプラント等。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

①歯科予防処置
 ・歯や口腔の疾患を予防する処置としてのフッ化物塗布などの薬物の塗布など
 ・歯垢や歯石などをスケーラーなどを用いて取り除くこと
 など
②歯科診療補助
 ・チーム医療としての歯科治療
 ・歯科医師の指示のもと行う処置
 ・診療の介助、補助、患者さんとのコミュニケーション
 ・器具の滅菌、管理、準備
 など
③歯科保健指導
 ・患者さんがお口の健康を維持できるように、個別での歯磨き指導や食生活指導
 など

が仕事の内容になります。
それぞれの特性に応じて、外科処置が得意な方は外科(インプラント含む)担当、審美が得意な方は口腔内スキャナーを用いての処置、小児が得意な方は小児の予防処置から予防矯正まで、と広く学ぶ事ができます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

給与の内訳
基本給 16万5千円
資格手当 5万円 
職能手当 1万円 
昇給手当 あり
特別手当(コロナなど) 2万5千円
 
【その他】 
*皆勤手当て 5000円
大入り(目標人数達成時:35人以上、40人以上)
*残業代は1分単位での計算
*月平均残業時間0.1時間程度
*資格取得による手当

待遇
教育体制・研修

院内マニュアルを用いての教育を行います。
勉強会などは診療時間内で行っています。

勤務時間

8時3                                                                                                                      0分~18時30分 (休憩13時15分~15時)
月の平均残業時間は合計0.1時間程度です。

 *勤務して頂いてだいたい2か月目からは、月に10日程度、9時~の出勤(遅出勤)、12時あがり(中抜け)、17時30あがり(早上がり)のシフトにて交替しています。

休日

週休2日(木・日)、祝日
GW、夏季、年末年始、慶弔
Drの研修の日での休診日は6日ほどあります。振替診療はしていません。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

経験者の方は資格を持たれておられる場合はお伝えください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

三重県津市垂水2867-6

近鉄名古屋線 南が丘駅から徒歩で4分
JR紀勢本線 阿漕駅から徒歩で15分
南が丘駅から車で1分。駐車場15台あります。

設立年月日 2019年03月12日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均35人前後

スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士2名、パートさん衛生士1名
歯科助手・受付2名、パートさん1名
トリートメントコーディネーター1名

院長名

田中 祐介

院長略歴

2006年3月 鹿児島大学歯学部 卒業
2006年4月~2007年3月 鹿児島大学歯学部附属病院 臨床研修
2007年4月~  三重県内の法人内医院 勤務
2012年~2014年 滋賀県内の法人内医院 勤務 副院長
2015年~2016年 滋賀県内の法人内医院 勤務 院長
2017年~2018年 京都府内の法人内医院 勤務 院長

チェア/ユニット数

チェア4台です。

設備/機材

デジタルレントゲン
CT
クラスBオートクレーブ
自動練和器
超音波スケーラーPMax2
口腔内スキャナー

開院時間

月・火・水・金・土
【診療時間】9時00分〜12時30分 15時〜18時30分
【勤務時間】8時30分〜13時15分 15時〜19時00分 

休診日

木曜日・日曜日・祝日(祝日週の木曜日は診療致します)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中