かわばたしんご歯科の歯科衛生士(歯科衛生士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 370,000円

最終更新:2024/04/07

◎研修制度あり◎年間休日120日♪地域から親しまれる歯科医院を目指しています

「かわばたしんご歯科」をご紹介します


当院の理念は、「ていねいな生き方をサポートする」です。
ていねいな診療とていねいな対応、一つ一つのことやもの、時や出会いを大切にしていくことを
院長を含め、全員で取り組んでおります。

この度、チェア数を増やすはこびとなり、歯科衛生士を2名募集しています。

当院のおすすめポイントを箇条書きいたします。


※)メンテナンスの枠は45分で、担当衛生士制を採用しており、一人一人の患者さんにしっかりと向き合う
ことができます。

※)売り上げや、自費などのノルマ制は、行っていません。
スタッフがそれぞれの段階で成長するための、行動指針、目標管理及び評価制度を設けています。

※)お給料の昇給度合いがわかりやすいようになっています。年一回の昇給と目標管理による
ボーナスアップ制度を設けています。

※)仕事中に、それぞれの優先順位が、混乱しないような指標を設けています。

※)矯正以外の、歯科治療全般(インプラント、歯周外科、審美治療、ホワイトニング含む)を提供しています。
オフィスホワイトニングでは、国内認可された中で、効果があると言われる薬剤を使用しています。

※)20代から40代の素敵なスタッフが在籍しています。

※)役職や役目は決めていますが、お局さんはおりません。

※)先生は優しめです。

※)スキルアップできる研修制度も用意しています。勉強会支援もあります。

※)また、年末年始や夏季休暇などの季節休暇をはじめ、年間休日は約120日あります。
有給休暇は100%消化です。

※)社保完備です。

※)お昼休みの残業代もでます。

※)固定残業制ではありません。残業した分だけ残業代がでますが、だいたい月合わせて5時間
くらいです。お昼休みの残業代も含めてです。


※)「小倉駅」から徒歩3分の便利な立地も魅力の一つです。

みなさんのご応募とジョブメドレーよりご応募後の見学のご連絡をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士(歯科衛生士)

仕事内容

患者様対応、及び歯科衛生士業務全般をお願いしています。

担当衛生士制です。
P処置はゆとりのある45分で設定しています。

自費成約の売り上げノルマなどはありません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 370,000円
給与の備考

月給 250000円~370,000円

交通費 別途支給 上限15,000円
遠方からの場合は、住宅手当を支給します(応相談)


試用期間3ヶ月(条件変更なし)
試用期間は250000円からのスタートになります。
3ヶ月で能力に応じて見直しをいたします。


※)参考までに25万円は、新卒の月給となります。


昇給は、評価制度に基づき、年一度の昇給となっております。
能力に応じて昇給いたします。

賞与は、目標管理制度に基づき、ボーナスアップのチャンスを設けています。
おおよそ、20万×2+αと考えていただいてけっこうです。


想定年収

【指導職/5年目】

・入職5年目 370万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

厚生年金、歯科医師国保、雇用保険、労災保険
研修制度あり 勉強会の支援
制服貸与
ジョブメドレーよりご応募後、職場見学可
セミナー参加費補助制度あり

教育体制・研修

指導職が指導いたします。誰に報連相をするのか、指示系統をきめています。

勤務時間

10:30~20:00  休憩90分

※時間外 月でだいたい2時間~5時間
(昼休み延長分も残業代がでます)

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

歯科衛生士
年齢不問

歓迎要件

・明るい方
・簡単なPC操作ができる方
・協調性のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市小倉北区浅野2-10-18

小倉駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
治療方針・コンセプト

当院のコンセプトは、「ていねいな生き方をサポートする」です。
ひとつひとつの、こと、もの、時、出会いを大切にしていくことを
院長含め、全員で取り組んでいきます。

ていねいな治療と対応をこころがけ、歯科はもちろんのこと、患者様が、食事や運動、睡眠に対しても良い方向を向くきっかけや場を提供し、当院がその一助となれることを願っています。

皆様にいつまでも健康な歯で生活していただくよう、最新の器具を用いて治療を行っています。

平均患者数

1日平均25名

患者データ

患者さんの年齢は20代〜60代の働き盛りの方が多いです。
お子さんは少なめです。おじいちゃん、おばあちゃんもやや少なめです。

スタッフ構成

歯科医師1名

正職員
歯科衛生士2名
管理栄養士1名
歯科助手1名

パート
歯科衛生士1名
歯科助手2名

スタッフの男女比

女性7名

スタッフの平均年齢

32歳

院長名

河端 信吾

院長略歴

1994年 福岡教育大学附属小倉中学校 卒業
1997年 鹿児島ラサール高校 卒業
1998年 早稲田大学理工学部 入学
2009年 九州大学歯学部 卒業
    山口県の歯科医院にて勤務
2019年 かわばたしんご歯科 開院

チェア/ユニット数

診療チェア数 4台

設備/機材

駐車場 2台
CT
炭酸ガスレーザー
電動麻酔器
滅菌器
口腔外バキューム
ホワイトニング照射器

滅菌・感染症対策

・滅菌器
高圧蒸気でウイルス・細菌をしっかり滅菌
お口の中で使用するものですから、ハンドピースをはじめ、滅菌した器具を使用しています。
・口腔外バキューム
院内感染リスクをより低減します
診療室の空気中には、治療で発生する歯の粉、金属片、唾液、血液など目に見えない細かな粉塵が飛び散ります。
口腔外バキュームはこうした粉塵を瞬時に吸い込むことで、治療環境を清潔に保つだけでなく、院内感染のリスクを減らしています。

開院時間

火~金 10:00~14:00 / 15:30~20:00
土曜日 09:30~13:30 / 15:00~20:00

休診日

月曜日・日曜日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中