アール歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アール歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜 1,800円

最終更新:2023/03/01

【土曜日は時給アップ→1800円★】勤務時間/曜日の相談可能◎イオンモール大高内の歯科医院です♪

まずは医院を直接見にきませんか?
医院内の環境やスタッフの雰囲気などを体感していただきたいです◎
勤務回数、時間帯等、ぜひぜひご相談ください!!

【1】安心・安定!みずほ会の歯科医院:

東京・神奈川・愛知・岡山・広島・山口で17医院の歯科医院を運営しているほか、老人ホームや保育園なども運営している医療法人社団みずほ会です。
長年の実績とノウハウを持ち、各種制度も充実しているため、安心して長く働くことができますよ。

【2】イオンモール大高内で便利:

駅から徒歩2分、イオンモール大高2階リフレッシュガーデン内にある歯科医院。
そのため、お仕事帰りの買い物なども便利ですよ♪

【3】厚生労働省認定:

・「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」認定
・「歯科外来診療環境体制」認定
感染対策、衛生管理の徹底した歯科医院であり、訪問診療の実績があることや地域医療、介護との連携がある歯科医院として公的に認められています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士としての診療の補助をお願いします

給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 1,800円
給与の備考

平日1500円
土日祝1800円

*交通費は別途支給
*能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。

試用期間:3ヶ月(同条件)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
(法定通り)
賠償責任保険
昇給あり
交通費は別途支給
勤続お祝い金5万円(入職後3ヶ月経過後に支給)
新人研修あり

勤務時間

月~日|10:00~19:30(休憩90分)の間で応相談
※土曜日を含む勤務。勤務回数は応相談。
※短時間希望の方も気軽にご相談ください。

休日

※土曜日を含む勤務。勤務回数は応相談。

応募要件

歯科衛生士免許
実務経験が少しでもある方
※診療補助ができれば問題ございません。

歓迎要件

※土曜日に勤務ができる方歓迎

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県名古屋市緑区大高町 字奥平子1-1

JR東海道本線 南大高駅

施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
院長名

吉村 裕隆

開院時間

月・火・木・金・土・日・祝
10:00~13:00 / 14:30~19:30
水 訪問診療

休診日

イオンモール休日・お盆・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中