飯泉歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,700円 〜 2,000円

最終更新:2024/04/05

土曜勤務できる方は週1日からご相談ください 午前のみ・午後のみなど相談可 患者さんと接しやすい雰囲気 スタッフ同士の仲の良さが自慢の医院 経験が浅い方や数年のブランクある方も大歓迎!

茨城県つくば市にある「飯泉歯科医院」です。
「みどりの駅」「万博記念公園駅」それぞれから
車で約5分程の立地にある地域密着型の歯科医院です。

ありがたいことに、日々たくさんの患者様に来院いただいており
スタッフ一人あたりの業務量軽減を目的に
パートの新たな歯科衛生士さんを募集します。
(土曜急募につき土曜のみ週1日も可、午前のみ・午後のみも相談可)

次の転職先探しで「スタッフ仲の良さ」や
「休暇の取りやすさ」「プライベートも充実」を
優先される方にはぴったりな職場だと思いますので
少しご興味をお持ちいただけたらお気軽にお問合わせください。

当院の特徴として矯正、口腔外科、インプラント、摂食嚥下など
各分野のスペシャリストが在籍しており
「小さい大学病院」のような存在を目指しています。
歯周病治療や予防はもちろん自費診療も学べる環境です。
もちろん基礎から丁寧に教えますので
新卒の方や経験の浅い方も安心してお問合わせください。

採用時に大切にしているポイント
当院では、突出した経験やスキル・知識をお持ちの方というより
「お人柄」を再優先した採用を心掛けていますので
既存メンバーは職種に関係なくフランクで仲が良く
スタッフ同士の人間関係の良好さは胸を張って自慢ができます。
育児などでブランクがある方、経験が浅い方であっても
安心して勤務スタートできる教育環境があるので安心です。
仕事に慣れていただくまでは
先輩スタッフが親切丁寧にサポートすることをお約束します。


==安心して勤務できる5つのポイント==
1、有給取得率が高い
当院では休暇の取得に協力的なメンバーが多く
有給消化率がほぼ100%となっております。
2、福利厚生面も充実
加入要件を満たせば厚生年金を含む
社会保険に加入いただく医院です。
ご家族からも安心していただける体制にしております。
3、週1日からの勤務も相談可
土曜は急募につき週1日からの採用も
検討できるスタンスです。
その他、平日の追加も遠慮なくご相談ください。
4、月に2回、働きやすい環境作りのため
医療専門のアドバイザーが来てスタッフの要望や
相談に乗ってくれます。
5、新卒者や経験が浅い方が活躍できる医院
現在3名在籍している歯科衛生のうち2名は
新卒から4年目・5年目とそれぞれ長く勤務して
飯泉歯科医院の運営を強力に支えてくれています。



【当院のスタッフに聞いてみました】

===== 当院の特徴・メリットは =====
・スタッフ同士が仲良しで、休みを取得しやすい職場です。
・わからないことを気兼ねなく聞ける雰囲気の良い職場です。
・有休を取得しやすいので、仕事を楽しみながら長く働けます。
・社会保険完備・福利厚生充実で安心して働けます。
・新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで
親切丁寧にサポートする体制ができていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。

転職して新たな職場で勤務することに不安も多いかと思いますが
当院のスタッフは皆とても仲が良く、面倒見が良いのでご安心ください。
当院ではチームワークを大切に考えてくれる方や
意欲的な方はどなたでも歓迎しますのでぜひご応募ください。

尚、条件面については出来るだけご相談に応じる
スタンスがありますので
遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇院内における歯科衛生士業務をお願いします。
 出来るところから無理なく始めていきます。

(具体的には)
・メインテナンス、スケーリング、SRP、SPT、PMTC
・診療の補助
・インプラントのアシスト
・ホワイトニング
・シーラント、予防治療
・ほか歯科衛生士業務に関わる付随業務

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜 2,000円
給与の備考

※給与は経験などを考慮して相談のうえで決定します。

〇残業代全額支給

〇交通費支給

〇試用期間3ヶ月は時給1,500円

訪問診療の担当衛生士は1800円から

待遇

〇交通費支給(月額10000円)

〇社会保険完備(加入要件を満たす方)

〇扶養枠内の勤務も歓迎

教育体制・研修

〇教育研修制度あり(社内研修制度、社外研修への参加補助費)

〇希望者は海外研修あり。

勤務時間

※下記の時間帯からご都合が良い
 「曜日・日数・時間帯」をご相談ください。

※土曜に勤務いただける方は週1日からも歓迎 
 平日のみの方は週2から相談可

〇平日:月・火・木・金
(早番)9:00~18:30(休憩12:30~14:00)
(遅番)9:30~19:00(休憩12:30~14:00)

〇土曜日
(早番)9:00~18:00(休憩12:30~14:00)
(遅番)9:30~18:30(休憩12:30~14:00)

休日

〇週1日からも歓迎(土曜勤務)
 その他は週2日程度から相談可能

長期休暇・特別休暇

〇夏季休暇:5~7日

〇年末年始:5~7日

応募要件

〇歯科衛生士免許をお持ちの方
 (実務未経験者も歓迎)

歓迎要件

〇2023年3月に歯科衛生士学校を卒業した方も歓迎

選考プロセス

〇ご応募

〇面接・見学

〇選考結果のご連絡

〇内定・入職

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

茨城県つくば市真瀬1037

つくばエクスプレス 「みどりの駅」「万博記念公園駅」いずれからも 車で5分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中