アーク杉並デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2024/04/01

【月給28万円保証・残業なし】衛生士が主役になれる予防医療の領域で活躍しませんか?

◆おすすめポイント
◎月給28万円保証!衛生士の方が安心して働けるよう、昇給制度も整備しております^^
◎院内マニュアル完備で充実の教育研修制度!新卒やブランクがある方も安心です☆
◎有給取得率はほぼ100%!院長も早く帰るのが好きで残業もありません!

◆こんな人にオススメ
☆予防歯科に興味がある方
☆今のクリニックの環境にモヤモヤしている方
☆今までの医院で人間関係に悩まれた方

◆勤務医院のご紹介
アーク杉並デンタルクリニックは西武新宿線駅徒歩30秒、杉並・中野エリアで運営している歯科医院です。

現在当院には様々な患者さんに来院いただいておりますが、予防診療に関心のある患者さんも多くいらっしゃいます。
今回、医院リニューアルに伴い『医院の主役として活躍いただける歯科衛生士の方』を募集しております!

◆医院見学への案内
少しでもご興味・ご関心があれば【応募画面へ進む】からご応募をお待ちしております!
一旦医院を見学したい、などのご要望も大歓迎ですので、お気軽にご応募ください^^

↓↓↓もっとアーク杉並デンタルクリニックを知りたい方はこちらをチェック↓↓↓

当院の代表的な魅力を3つご紹介!

◆◇新卒月給が28万円、頑張ればどんどん年収が上がる仕組みです!◇◆
アーク杉並デンタルクリニックでは、新卒入社時の月給が28万円!
一定のDH経験がある場合は歩合制でさらに手当がつきます^^
さらに美容エステなど、皆さんが興味ある処置などがあれば積極的に取り入れ、衛生士の方々のキャリアを応援いたします。
衛生士の方が長く活躍いただけるよう、スキルアップのための資格取得やセミナーなどのサポートも全力でいたします!

◆◇残業なし!有給取得率もほぼ100%◇◆
院長も早く帰ることが好きで、残業がありません!
掃除などの仕事も全て業務時間中に行っていますので、しっかり定時に帰れることが何よりの強みです。
もちろん、社保厚生年金も完備で、皆さん有給も取得されてます^^

◆◇イジワルな先輩はいません!◇◆
働く環境として、一緒に働く人も大事だと思います。
アーク杉並デンタルクリニックにはイジワルな先輩はいません!
「よくある人間関係の悩みで...」ということが嫌な方こそオススメです!

他にも当院のオススメポイントはたくさんありますが、とにかく百聞は一見に如かず!
実際はどうなのか?
当院の衛生士に直接聞いていただければと思います!

どんなことでも答えてくれますので、聞きにくいことも遠慮なく質問して聞いて下さいね。
医院見学はいつでも可能です!気になったらすぐに連絡ください^^

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

賞与あり
昇給あり
交通費規定支給
※固定残業代なし
※試用期間3か月・月給280,000円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
新人研修あり
資格取得費用補助
セミナー、勉強会、外部講習会(当院費用負担あり)
育児支援制度
スタッフルーム完備(冷蔵庫・お菓子)
歓迎会・食事会・忘年会
院内旅行
制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

月・火・木・金 9:00~19:00(休憩:13:00~14:00の60分)
土曜 8:45~16:30(休憩:13:15~14:00の45分)

休診日 : 水曜日、日曜日、祝日

土日両方出勤はございません。
週5日・途中休憩あり
勤務曜日はご相談に応じます。
1日8時間の勤務となります。
※残業は基本ございません。

休日

水曜日、日曜日、祝日定休
年間休日120日以上


各種休暇手当充実
残業なし

長期休暇・特別休暇

有給休暇(100%消化を目指しています)
夏冬季休暇
年末年始
GW
産前産後休暇制度、育児休業制度

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※ブランク可
※すぐに勤務可

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都杉並区井草1-7-2 1F

西武新宿線 下井草駅から徒歩で1分
西武新宿線 井荻駅から徒歩で9分
西武池袋線 富士見台駅から徒歩で21分

設立年月日 2011年03月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

コンセプト
当クリニックは今までの既成概念にとらわれず、良いサービス、良い治療法を積極的に取り入れ、最新の「治療法」と「美容」の発信地となることを目指しています。常に患者様の目線に立ち、「わかりやすさ」「居心地のよさ」「笑顔」をコンセプトとしてます。

最高の笑顔を

スタッフ構成

院長1名
歯科医師1名

院長名

永平 裕一

院長略歴

平成18年3月
日本大学松戸歯学部卒

平成18年4月
日本大学松戸歯学部研修医

平成19年4月
千葉県印旛郡のクリニック勤務

平成21年4月
千葉県成田市のクリニック勤務

平成23年3月
アーク杉並デンタルクリニック開院

設備/機材

歯科用CT
手術用ユニット
ピエゾタッチ
歯周病菌モニター

開院時間

月水 9:30~13:00/14:00~19:00
火木金 9:30~13:30/15:00~20:00
土日 9:30~13:30/14:00~16:30

休診日

祝日

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

21人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中