ろこ歯科クリニック下赤塚駅前の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/26

完全週休3日制◎週休3日なのに19:30まで♪資格取得支援あり◎ネイルOK♪スキルアップを目指せる地域密着型の歯科クリニックで働きませんか?

「ろこ歯科クリニック下赤塚駅前」のご紹介

当院は歯周病治療をメインとし、インプラントや審美歯科、矯正歯科など幅広い診療を行っている歯科医院です。「誠実」「親切」「笑顔」をモットーに患者様一人ひとりに合わせた最適な診療を行っています。地域の方々から愛される歯科医院を目指したい、そんな思いで「Loved by the community」の頭文字「lo」「co」を組み合わせた「ろこ」と名付けました。「下赤塚駅」北口より徒歩1分と好立地にあり、どなたでも通院しやすいバリアフリー設計となっている点も特徴です。

成長していける環境が整っています

院長が歯周病学会専門医・インプラント学会専修医のため高度な技術にふれる機会が豊富にあります。セミナー参加費の補助や資格取得支援も行っていますので、スキルアップを考えている方はぜひご相談くださいね。研修制度を設けていますので未経験の方もご安心ください。

プライベートとの両立がかないます

  • 月曜とほか2日がお休みの週休3日制です。週休2日も選択可能です。

  • 有休消化率は100%です!計画的に消化されることはありませんので、しっかりと希望のお日にちに合わせて取得可能です。

  • 季節ごとの休暇をご用意しています。メリハリをつけた勤務ができますよ。

  • 育児休暇があります。ライフステージに変化があっても安心して長く働けます。

現在のスタッフ
歯科医師9名(常勤2名、非常勤7名)、歯科衛生士6名(1名育休中)、歯科助手4名(1名育休中)

スタッフ間に壁がなく、助け合いながら診療を行っている働きやすい職場です。向上心をもって取り組める方にぴったりなお仕事です!
ぜひ一緒に成長していきましょう。ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・歯周病
・予防カウンセリング
・口腔内写真撮影
・SC、SRP
・ブラッシング指導
・メインテナンス
・ホワイト二ング
・処置のアシスタント

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 205,000円~
・資格手当 20,000円~
・職務手当 15,000円~
・精皆勤手当 10,000円
固定残業代なし
※超過分は別途支給

交通費別途支給
昇給 年1回
賞与 年2回・計2ヶ月分
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

想定年収

【歯科衛生士/未経験】

・入職1年目 320万円

・入職2年目 350万円

・入職3年目 365万円

・入職5年目 380万円

・入職10年目 450万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度あり
制服貸与
退職金制度あり
日曜日出勤手当 1000円/日
職場見学可
誕生日に祝い金贈呈
資格取得支援あり(取得に関わる費用は全額支給)
セミナー代全額支給
プロバスケットボールチームの観戦(予定)
頭髪、ネイル、アクセサリーOK(過度ではないもの)

教育体制・研修
勤務時間

週40時間以内の変形労働制(特例措置対象事業場)
(1)9:30~19:30(休憩60分)
(2)9:30~18:00(休憩60分)

休日

月曜固定、その他2日選択可
※祝日がある週は月曜出勤
年間休日150日

週5日勤務相談可能(月給30万円~)

長期休暇・特別休暇

育児休暇
有給休暇(有休消化率100%)
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

歯科衛生士免許
未経験可
ネイルOK
即日勤務可能
オンライン面接可能

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都板橋区赤塚2-3-17-1F

東武東上線 下赤塚駅から徒歩で1分
東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅から徒歩で4分
東京メトロ副都心線 地下鉄赤塚駅から徒歩で4分

設立年月日 2021年05月11日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 小児歯科
  • 口腔外科
治療方針・コンセプト

コンセプト
地域から愛される歯科医院

スタッフ構成

院長1名
歯科医師(非常勤医師)2名

院長名

久野 貴史

院長略歴

2013年3月   明海大学歯学部歯学科 卒業
2013年4月   明海大学歯学部付属明海大学病院歯科医師臨床研修医
2014年3月   明海大学歯学部付属明海大学病院歯科医師臨床研修医修了
2014年4月   医療法人朋歯会栗原歯科医院 就職
2016年3月   医療法人朋歯会栗原歯科医院 退職
2016年4月   明海大学病院歯周病科 入局
2016年4月   明海大学病院歯周病科 臨床助教就任
2019年4月   明海大学病院歯周病科 臨床講師就任
2021年5月   ろこ歯科クリニック下赤塚駅前 開業

開院時間

火水木金 10:00~13:30/15:00~19:30
土日 10:00~13:30/15:00~18:00

休診日

祝日

ろこ歯科クリニック下赤塚駅前の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:3年

更新日:2022/08/30

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

歯科医師、歯科衛生士、歯科助手の間に壁がなく、どのスタッフにもわからないことを聞いたり、教えたりとみんなで協力して働いているためわからないこともすぐ解決できることです。
また、必要事項はこまめにスタッフみんなに共有するようにしているため、みんなの認識がバラバラにならないようすることが働きやすさに繋がっていると思います。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

歯周病学会専門医が在住しており、基本的な歯周病治療から高度な歯周外科を行なっているため、自分の患者を専門医の歯科医師と相談しながら治療を進めることができるので歯周病の技術、知識、経験を増やすことができます。
その他にもインプラント治療もおこなっているため、インプラントについても学ぶことができます。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

協調性があり、明るい方に来ていただきたいです。
スタッフとともにお互いが学び合い成長しあえるような関係が作れる方、お待ちしてます。スタッフで協力して色々な仕事を分担しているので、歯科衛生士業務以外にも受付なども行うことがあります。
すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:6年

更新日:2022/08/30

職場の魅力について教えてください

魅力としては、わからないことをすぐに聞ける環境なので、治療のことや技術のことなど、疑問に思ったことはすぐに解決できます。そこが自分のスキルアップにも繋がっていると思います。
また、それぞれのスタッフが協力し合いスムーズに診療や業務を行えるよう心がけていることも魅力です。

すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

小児から高齢者の幅広い方が通院されています。小児患者にはフッ素塗布やシーラントなどを行い、年齢や患者ごとに合わせて染め出しやTBIも行っています。
高齢の方など、口腔ケアが難しい方には、短い期間で定期検診を行い患者さんに合わせた対応を行っています。
また、当院は歯周治療に力を入れているため、SRPからフラップ手術、歯周組織再生療法なども、重症度に合わせて行っています。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

上手に治療が出来なかったお子さんが、スムーズに治療ができるようになったり、口腔意識の低い患者さんのモチベーションが上がることで口腔環境が改善したり、自分の指導で変化を感じることがやりがいに繋がっています。
また、他の医院ではあまり行わない歯周外科治療に携われることにも、やりがいを感じています。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

47人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中