SK新宿歌舞伎町美容歯科・外科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

SK新宿歌舞伎町美容歯科・外科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2022/12/09

【新宿駅から徒歩3分】完全週休2日・週休3日選択可☆未経験・ブランク可♪美容歯科と美容外科を併設したクリニックで歯科衛生士を募集しています!

SK新宿歌舞伎町美容歯科・外科を紹介します

2022年10月オープンの美容歯科と美容外科を併設したクリニックです。私たちが大切にしていることは「患者さまの本当の笑顔をつくりだす」こと。この想いを大切に、美容外科・皮膚科とコラボし、歯科医師を含めスタッフが協力をし合いながら患者さまの美しさを引き出すお手伝いに努めます。現在、歯科衛生士を募集しています。『美のプロ』として技術面だけでなく、患者さまをおもてなしする接遇面でも自信がつくお仕事をしませんか?

院長のモットーは「社員に負担をかけない」こと。働きやすさ抜群の職場です

  • 仕事に対して明るく前向きな姿勢を持って患者さんに寄り添える方は歓迎いたします。看護師・衛生士を含め多職種と連携をとっていきましょう。
  • 完全週休2日でほぼ定時で帰宅可能です。無理のない勤務で自分らしく活躍できます。週休3日をご希望される方もご相談ください。
  • オペ室を完備し、スタッフが快適に過ごせる専用トイレを設置しているなど、院内も仕事がしやすい設備が整っています。
  • ホワイトニング・セラミックなどに注力していく予定です。お持ちの資格を活かしながら、審美歯科や矯正歯科について様々な学びを得られる環境です。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

美容歯科・美容外科を併設したクリニックでの衛生士業務
・衛生士業務
・患者さんへの説明
・カウンセリング  など

※オペ室完備、完全自由診療
※10~30代の美容に関心の高い世代の患者さんが中心となります。ホワイトニング・セラミックなどに注力していきます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

※経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます
※週休3日制になる場合も記載の月給が下限金額になります

交通費全額支給
昇給あり
賞与あり
試用期間3ヵ月(期間中条件変更なし)
固定残業代なし

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
資格取得支援あり
車・バイク通勤OK
住宅補助あり
制服貸与
スタッフが快適に過ごせる専用トイレを設置
教育研修制度充実
・オリエンテーションあり
・新人研修あり

教育体制・研修
勤務時間

10:00~20:00(休憩120分)
※ただしオープン後に勤務時間、休憩時間は変わる可能性あります

平均月間残業時間(実績)月1時間程度
時短勤務可、フレックスタイム制応相談

休日

休診日 日曜・祝日
完全週休2日制(日・祝・その他1日)
※週休3日制も相談可

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
年末年始休み
長期休暇可
育児支援制度あり

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
ブランク・未経験OK

歓迎要件

※優遇:審美歯科・矯正歯科勤務経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都新宿区歌舞伎町1-23-15 SUZUYAビル4階

都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩で3分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩で3分
西武新宿線 西武新宿駅から徒歩で4分

設立年月日 2022年10月
施設・サービス形態・診療科目
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

診療時間 11:00~21:00
(最終受付 20:00)

休診日

不定休

設備/機材

笑気麻酔
静脈麻酔
HIFU
ボルニューマー
ダーマペン4
医療脱毛 など

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中