NEW

神楽坂わたなべ歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2024/04/23

日・月・祝休み 飯田橋駅4分の好アクセス ネイルOK!有給消化率ほぼ100% アポイント枠は60分 経験者は月給30万円以上、「社会保険完備」「残業少なめ」で働きやすい職場環境が自慢です。

#「飯田橋駅」から徒歩4分の好立地にあり(日)・(月)連休の
#「神楽坂わたなべ歯科クリニック」と申します。

嬉しいことに、新しい患者様が増えてきており
既存スタッフの業務量が増してきましたので
負担軽減のために常勤の歯科衛生士を募集させていただきます。
ネイルOKです。

次の転職先に安定した収入・福利厚生の充実・スタッフ仲の良さ
トータルバランスが整った職場を求めている方には
最適な医院だと思いますので是非ご検討ください。


〇 〇 〇 神楽坂わたなべ歯科のことをご紹介 〇 〇 〇


徹底した衛生管理と患者さんに寄り添ったコミュニケーション、
最新技術の追求により、安全かつ高品質な歯科医療を提供することを
コンセプトに運営している歯科医院です。

受付や待合室は新しい雰囲気が残っていて綺麗な医院です。
当然ながら消毒や換気などコロナ対策も徹底的に対策しています。
既存のスタッフは職種に関係なくとても仲が良く
昼食時も会話が盛り上がって楽しい時間を過ごせています。
明るい雰囲気やわからない事が相談しやすい雰囲気が自慢で
お人柄を優先した採用を心掛けてきた成果だと自負しています。

昇給や賞与が支給されるなど給与面だけではなく
「社会保険完備」「有給100%消化」「産休・育休実績あり」など
福利厚生や待遇面は充実させておりますので
仕事に集中ができて、安心して永く勤められる歯科医院です。
是非お気軽にご見学にお越しください。


(既存のスタッフに聞いた 神楽坂わたなべ歯科クリニック)

= = 入職を決めた際の決め手はなんでした? = =
・面接をしてくださった先輩の対応がステキだったから。
・見学に来た際に院内の綺麗さに感動しました。
・1時間枠でじっくりと患者様と関われる体制が魅力的だから
・クオリティの高い診療を目指すコンセプトが魅力的だったから。
・インプラントなど勉強できる環境だと思えたから。


= = 神楽坂わたなべ歯科クリニックの良いところ = =

・院長はオンとオフがハッキリしているのでとても接しやすいです。
・院長が単刀直入に意見を言ってくださる方で
 ダメなところはご指導を、良いところはちゃんと褒めてくれます。
・入職して間もなくは一緒に先輩と業務をこなし無理なく進めていきます。   
・スタッフ仲が良いので人間関係でのギスギス感は皆無です。
・社会保険完備や産休育休実績があるなど福利厚生が充実しています。
・新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで
 何でも相談できる環境つくりを大切にしていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。

尚、就業条件については出来るだけ
ご相談に応じるスタンスがありますので
遠慮なくお問い合わせください。

随時お問合わせを受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇歯科衛生士業務の全般をお願いします。
 (ご経験や能力に応じて出来るところから対応いただきます)
 ・診療アシスト
 ・メインテナンス(自費CL、PMTC、SC、SRP、TBI、エアフロー、ホワイトニングなど)
 ・必要がある患者様には位相差顕微鏡・エアフローを用いたクリーニング)


※分からないことは先輩スタッフや院長が
 丁寧に親切丁寧に指導しますので安心してご応募ください!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

〇固定残業代等は含まれません。

〇実務経験が3年以上の方は月給30万円以上
 (前職までのご経験や能力など充分に考慮し相談のうえで決定いたします)
 ※実務経験が少し足りない方も相談に応じますのでお気軽にご相談ください。

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

〇交通費全額支給
〇残業手当は別途全額支給
〇研修会費支給
〇社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備
〇健康診断
〇制服類(スクラブ・マスク・ゴーグル・シューズなど)一式支給
※コロナ対策としてガウン・フェイスシールドも支給

教育体制・研修
勤務時間

〇月曜日 休診
〇火曜日 8:30~17:30(休憩12:00~13:30)
〇水曜日 9:30~19:30(休憩14:00~15:30)
〇木曜日 9:30~19:30(休憩14:00~15:30)
〇金曜日
(第1・3)8:30~17:30(休憩12:00~13:30)
(第2・4)9:30~17:30(休憩12:00~13:30)
〇土曜日 8:30~16:30(休憩12:00~13:00)
〇日曜日・祝日  休診

※火~金は休憩1.5時間、土曜は1時間

休日

〇完全週休2日(日曜日・月曜日・祝日)

長期休暇・特別休暇

〇その他:GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

応募要件

〇歯科衛生士資格をお持ちの方
〇実務経験が3年以上ある方
 (実務経験が少し足りない方も相談に応じますのでお気軽にご相談ください)

歓迎要件

・何事にも笑顔で丁寧な対応を心掛けてくださる方
・メンバーや患者様とのコミュニケーションを大切にしてくださる方
(上記は今は自信が無くても努力してくださる方であれば歓迎します)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区神楽坂3-6 神楽坂サムライ堂ビル5.6F

東京メトロ有楽町線 飯田橋駅から徒歩で5分
東京メトロ南北線 飯田橋駅から徒歩で5分
都営大江戸線 牛込神楽坂駅から徒歩で6分

施設形態
治療方針・コンセプト

院内感染を防ぐための徹底した衛生管理
コミュニケーションを重視した治療
最新の歯科治療を追求
患者さんとしっかり向き合うための担当医制
小さな異変も見逃さない担当歯科衛生士制
歯医者が痛くて苦手な方のための無痛治療

院長名

理事長 渡部 康男

院長略歴

1991年 明海大学歯学部 卒業
同大学 医学博士号取得
1995年 文京区本郷に「わたなべ歯科クリニック」開業
1998年 練馬区大泉学園に「大泉学園三丁目歯科」開業
2015年 新宿区神楽坂に「神楽坂わたなべ歯科クリニック」移転

滅菌・感染症対策

治療器具の滅菌を徹底
マスクやコップなどは使い捨てのものを採用
口腔外バキュームや高機能な空調設備を導入

開院時間

火 9:00~17:00
水木 10:00~19:00
第1・3・5金 9:00~17:00
第2・4金 10:00~17:00
土 9:00~16:00

休診日

月日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

82人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中