株式会社 Projectの歯科技工士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 190,000円 〜 800,000円

最終更新:2024/06/10

温故知新の精神を大切にしている当社で、歯科技工士の仕事を誇りにしながらスキルアップしませんか?

株式会社 Projectでは、匠の技術や知識を後世に伝えるべきと考えており、「温故知新の精神」を大事にしています。
また、当社は担当制を採用しています。歯科技工士としての仕事の大切さを、当社で再確認しませんか?
デンチャー部・クラウンブリッジ部を同時募集中です☆

  • ほぼ完全週休2日制です。多忙期はローテーションで土曜日が出勤となる予定ですが、最近は休みになることがほとんどです◎
  • ハイスペック転職、役員を目指していただける方は大歓迎!さらに優遇いたします。
  • 役職手当や技術手当・技工手当など各種手当の支給あり!
  • 一般教養を目的とした研修や歯科技工士としてのスキルアップを目的とした研修など、社内教育研修制度や補助が充実。さらに成長したい方にぴったりです♪

△スタッフの1/3が女性と、女性も活躍している職場です!
△年齢・経験・スキル・前職給を十分考慮の上、当社規定により優遇いたします。
△自費補綴多種出来る方、給料優遇いたします。
△自費補綴にチャレンジしたい方、大歓迎です。
△歯科技工臨床未経験者歓迎です。
△屋上休憩、喫煙スペース完備◎
△フリードリンク制度あり◎

・当社は設立11周年を迎えました。若い会社から、成長期、安定・拡大期を迎えております。
・当社は年功序列ではありません。あなたの能力、やる気、貢献度次第では役職、役員などのキャリアアップをお約束します!
・技術の習得は必須ですが、やりたい技工にどんどんチャレンジいただいております。
・技工技術はもちろん、社会人としての一般常識の教育にも力を入れております。
・「一人で開業している」「少人数のドクターとしか仕事をしたことがない」など将来的に不安を感じておられる方、ご応募のうえ見学にいらしてください!

こんな方は大歓迎です

・インプラントワーク、オールセラミック(ジルコニア、e-max)、メタルボンド、金属床、キースライドアタッチメント、コーヌス、ノンクラスプデンチャー、など、難しい自費補綴を深く学びたい、イチから教わりたい方
・分業での経験しかないけど、一から学びたい、将来が不安で技術を身に着けたい、稼ぎたいなど、歯科技工が好きで本気で考えている方
・今まで流れ作業しかしてこなかったが、すべての歯科技工を学びたい方
・自費、大型補綴を中心にやっていきたい方

当社で技術、知識、責任感を磨き、歯科技工士としての仕事を誇りにしていきませんか?
見学も大歓迎です。ジョブメドレーよりご応募のうえ、お気軽にお問い合わせください!

募集内容

募集職種

歯科技工士

仕事内容

☆歯科技工士
・歯科補綴物の製作
・完全担当制です。最初から最後まで学びたい方大歓迎です。
・最後まで責任もって担当できるやりがい、喜びがそこにあります。

クラウンブリッジ部(デジタル部門併設)
デンチャー部
営業部
の3部署構成になっております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,000円 〜 800,000円
給与の備考

☆デンチャー部
 〇月給30万円~(自費義歯[金属床、ノンクラスプデンチャーなど]製作可能な方)
※他にもデンチャーで活躍したい方募集しております。

☆クラウンブリッジ部
 〇月給30万円~(自費製作のお仕事を中心にやっていただける方)
 ※特にMB、インプラント技工、exocadなどが出来る方優遇致します。
 ※他にもクラウンブリッジで活躍したい方募集しております。

☆下記条件の方、新卒者及び同等スキルの方も同時に大歓迎です。
 〇月給26万円~(架工製作経験者[前装冠など]製作可能な方)
 〇月給26万円~(完成義歯製作可能な方)
 〇月給23万円~(技工経験者)
 〇月給19万円~(未経験者及び同等スキルの方)
 ※経験問いません。
 ※お給料は製作可能なものによって決めさせてください。
 ※昇給は能力によって随時行っております。

◇ほぼ完全週休二日制です。(多忙期はローテーションで土曜出勤予定ですが、最近はほぼ休みです。)土曜日に自主学習したい方は解放してありますので自由に練習してください。
◇ハイスペック転職、役員を目指して頂ける方大歓迎です。さらに優遇致します。※弊社ハイキャリア求人ページを是非ご覧ください。

◎各種手当あり
・役職手当(社内規定による役職制度になっております。「主任、係長、課長補佐、課長、部長、」役職に就きますと手当がつきます。)
・技術手当・技工手当
・家族手当・住宅手当
・営業手当・特別手当 など
◎社内教育研修制度あり。
・社会人、社会の一員としての一般教養などを目的とした研修
・歯科技工士としてのスキルアップを目的とした研修

△女性も活躍中です。1/3が女性です。
△年齢・経験・スキル・前職給を十分考慮の上、当社規定により優遇いたします。
△自費補綴多種出来る方、給料優遇致します。
△自費補綴にチャレンジしたい方大歓迎です。
△歯科技工臨床未経験者歓迎です。
△屋上休憩、喫煙スペース完備
△フリードリンク制度

試用期間3ヶ月:試用期間中は給与については同条件です。

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
バイク、自転車通勤可
場合によっては車通勤も可能です。(要相談)
完全分煙、喫煙所完備
フリードリンク制度
屋上休憩スペース完備

教育体制・研修

◎社内教育研修制度あり。
・社会人、社会の一員としての一般教養などを目的とした研修
・歯科技工士としてのスキルアップを目的とした研修
◎社外研修への参加補助(休暇、短時間勤務),その他あり
◎取引先歯科医院への立ち合い(歯科診療全般における知識、スキルアップを目的とした)
◎日々の仕事の中で、必要なスキルを身に着けて頂ける様、能力段階に応じたフォローアップ指導を丁寧に行い、成長できる環境を整えております。

勤務時間

月~金 9:00~19:00 途中昼休み 総休憩120分
土(当番制) 9:00~15:00 途中昼休み 総休憩:60分
土曜は原則当番制となります。(月2回~1回程度です。)
仕事がない時、終わっているとき、閑散期は当番なしの休みとなります。実績ではほぼ休みです。

平均月間残業時間(実績)
月 20 時間程度

休日

◇ほぼ完全週休二日制です。(多忙期はローテーションで土曜出勤予定ですが、最近はほぼ休みです。)土曜日に自主学習したい方は解放してありますので自由に練習してください。
◇ハイスペック転職、役員を目指して頂ける方大歓迎です。さらに優遇致します。

長期休暇・特別休暇

年末年始:6~8日(カレンダーによる)
夏季休暇:6~8日(カレンダーによる)
有給休暇(初年度):8日
慶弔休暇 などあります。

平均有給取得日数(実績)5 日

応募要件
歓迎要件

・歯科技工のすべてを習得したい方大歓迎です。
・自費補綴多種出来る方、給料優遇致します。
・自費補綴にチャレンジしたい方大歓迎です。
・歯科技工臨床未経験者歓迎です。
・分業での経験しかないけど、一から学びたい、将来が不安で技術を身に着けたい、稼ぎたいなど、歯科技工が好きで本気で考えている方、大歓迎です。
・インプラントワーク、オールセラミック(ジルコニア、e-max)、メタルボンド、金属床、キースライドアタッチメント、コーヌス、ノンクラスプデンチャー、など、難しい自費補綴をやりたい方、大歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学だけでも大丈夫です。ジョブメドレーまでお気軽にお問合せ下さい。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都葛飾区西新小岩4-25-18 真和ビル2・3階

JR中央・総武線 新小岩駅から徒歩で7分
JR総武本線 新小岩駅から徒歩で7分
京成押上線 京成立石駅から徒歩で23分

設立年月日 2013年06月
施設・サービス形態
  • 歯科技工所
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

歯科技工士の仕事を誇りに・・・匠の技術、知識を後世に伝えるべきと考え、温故知新の精神を大事に活動しております。

スタッフ構成

歯科技工士 13名
営業 事務 3名
アルバイト 2名
※うち女性 6名

スタッフの平均年齢

35

院長名

杉本謙太郎

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

21人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中