ひかり歯科クリニックの歯科技工士求人

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

最終更新:2019/10/08

週休2日・終業早め◎未経験・ブランクOK!BPSデンチャー講師も勤める院長が指導いたします!

ひかり歯科クリニックは週休2日で、木曜午前を休診としています。残業もほとんどなく無理なく勤務することが可能です。
院長は、歯科大学・大学病院・歯科衛生士専門学校での教育や、BPSデンチャークリニカルインストラクターとして大勢の歯科医療関係者に知識と技術を伝えています。
また、ラオス国立ヘルスサイエンス大学の客員教授としてラオスにおける歯科医療レベルの向上にも携わっています。
ひかり歯科クリニックでは、学会・講習会・勉強会などへの参加を奨励しています。
院内技工所のメリットは、診療室と繋がっていることにより、学んだ知識や技術のインプットとアウトプットをバランスよく行うことができることです。自分の作った補綴装置が患者さんにどのように装着され、患者さんがどのように喜んでくれるのかを知ることができます。
自己研鑽はもちろん、患者さんと一緒に補綴装置を作りたいと思っている技工士さんは、ぜひ、ご応募ください。

募集内容

募集職種

歯科技工士

仕事内容

院内技工所は患者さんから見えるような作りになっています
見せながら作ることを意識してもらえると嬉しいです
業務内容は、歯科技工全般です
補綴装置作製では、診療室での立ち合いをしながら、患者さんの声を聞き入れてもらうことも必要です

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
【パート・バイト】 時給 1,300円 〜
給与の備考

賞与有り(実績による)
交通費支給
※パートの時給は経験により考慮
※パートは扶養控除内考慮可

待遇

歯科医師国保、雇用保険、労災保険有り
セミナー参加費補助
復職支援

勤務時間

月・火・土 8:45~18:15(13:15~14:45休憩)
木     13:45~18:15
金     8:45~19:15(13:15~14:45休憩)
院長の都合により,変更になることがあります
月の診療時間は110時間程度です※月により変動あり

休日

週休完全2日
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

有給休暇有り
年末年始休暇
院長の歯科医学教育国際支援機構による出張による休診など

応募要件

歯科技工士をお持ちの方
※経験・年齢不問

歓迎要件

歯科助手経験者、歯科衛生士のダブルライセンス保持者などは優遇します

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから祝い金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 祝い金 正職員:10,000円
  • 祝い金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名 ひかり歯科クリニック
アクセス

東武東上線 和光市駅 徒歩10分

施設形態
キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

専任のキャリアサポートがお電話でのご相談にも対応しております

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

17人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用できます!

読み込み中
読み込み中

「医療・看護・介護・福祉・保育」業界を専門とする求人サイト『全67サイト』の求人件数比較において、求人件数がNo.1

2018年11月12日時点