Gravis Lily 船橋北口店のアイリスト求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Gravis Lily 船橋北口店のアイリスト求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,800円

最終更新:2024/01/25

【JR船橋駅より徒歩5分】売り上げによるバック制度あり◎離職率も低い、安心の職場です☆東京や千葉など関東圏内で複数店舗を運営する安定企業で、パートのアイリストとして活躍しませんか?

【Gravis】が大切にしていること

それは施術を通してお客様と、働くスタッフどちらも幸せに導くこと。
お客様の「綺麗になりたい」という想いを叶え、楽しい時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同力を尽くしています。
また、より満足度の高い施術を提供するためには、スタッフにとって働く時間が充実したものであることも大切。
だからこそ、お客様もスタッフも安心できる居心地のよい環境づくりを徹底しています。
そのため 離職率も大変低く、出産などのライフステージの変化後にも当サロンへ復帰されるスタッフが多いのも自慢の一つです。

働く上で大切な待遇を整えています

社会保険完備で給与体系もしっかりと決まっています。なので「昇給や休日などの待遇が入職前後でギャップがある…」ということもありません!
パートの方は1日6時間程度の勤務で、日数はご相談に応じます。無理な働き方にならないようシフトを設定しますので、腰を据えて働きたいときっと思っていただけるはずです◎

【Gravis】の理念と私たちが目指す未来

数あるサロンの中から【Gravis】を選び、ご来店くださるお客様すべてにとっての幸せの扉を開く鍵となりたい。この想いから、ロゴには鍵をあしらっています。
全店舗で統一された【Gravis】の世界観をこれからも大切にしながら、さらなる店舗展開にも注力してまいります!

教育体制

ジュニアアイデザイナーとして施術を行う実践型の研修を取り入れています。自分でモデルさんを探す必要等ありません♪

「Gravis Lily 船橋北口店」のご紹介です

船橋北口店では現在、パートのアイリストさんを募集しています!
スタッフの仲もよく、お互いにフォローやサポートをしあうあたたかな場所ですよ◎
困ったときや悩んだときも親身に寄り添うアットホームな職場ですので、ご安心くださいね☆

募集内容

募集職種

アイリスト

仕事内容

アイラッシュ / まつげエクステ
・施術を中心としたサロン内業務全般
・施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務
ノルマなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,800円
給与の備考

試用期間2ヶ月(時給より100円引き)

売上バック
・個人売上バック 502,000円~(0.5%)、593,000円~(1.1%)
・指名料 300円全額
・友人紹介 5%(7,000円未満の場合3%)
・物販 10%
・店舗目標売上達成時
→店長全売上の1%、スタッフ3,000円

インセンティブあり
通勤手当 上限15,000円
昇給あり(6ヶ月ごと)
残業手当(15分より)
役職手当

待遇

~記載の福利厚生も全てしっかり実践しています♪~
・社会保険完備
・交通費支給(15,000円)
・残業手当 (15分より)
・バースデープレゼント
・役職手当
・エプロン・ユニフォーム支給
・未経験者の研修制度あり

教育体制・研修
勤務時間

早番 9:30~18:30 (1日8時間シフト・休憩60分)
遅番 12:30~21:30 (1日8時間シフト・休憩60分)
※フレックスタイム制導入
※1日6時間から勤務可(経験者のみ)

休日

シフト制(曜日は応相談)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇

応募要件
歓迎要件

下記の経験がある方
・店長経験
・スタイリスト経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県船橋市本町6-4-15 グランビル306

JR中央・総武線 船橋駅から徒歩で5分
JR総武本線 船橋駅から徒歩で5分
東武野田線 船橋駅から徒歩で5分

設立年月日 2009年10月01日
施設・サービス形態
  • まつげ・アイラッシュサロン
  • 美容・エステサロン
ブランド

株式会社グラビス

客層

ご新規様、女性多数

営業時間

9:30~21:30

休業日

月曜定休日

スタッフ男女比

女性8 男性0

スタッフ平均年齢

27

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中