まつ毛カール専門店 Soleil綱島店のアイリスト求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

まつ毛カール専門店 Soleil綱島店のアイリスト求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円
  • 時給 1,112円 〜 2,000円

最終更新:2023/05/18

口コミ高評価◎まつ毛カール専門店で働いてみませんか【週3日5時間~OK】

結婚後、美容師さんからの転職者がたくさん活躍中♪
弊社ではお子さんがいらっしゃる沢山の方々が美容業界に復帰しています。
お店は、駅に近くでアクセス◎白を基調にしたオシャレな癒しのサロンです。

研修で技術をとことん学べるので未経験でも大丈夫♪
頑張りすぎることなく、安定した収入が得られます。

おすすめポイント

⭐未経験の方でも安心の研修体制
座学・技術講習があるため、段階を踏みながらしっかり技術を身に着けることができます。
指導担当となる先輩が優しく技術もしっかりできるようになるまで、丁寧に教えてくれます。

ビューラー式だけを施術していきますので、最短で1か月でデビューできます。
マニュアルやカリキュラムが充実しているので離職率が低く、「美容業界に戻りたいけど美容師はちょっと難しいという方々」などが美容師免許を活かして、お客様を素敵にしながら本人も輝いている職場です。

⭐お仕事とプライベートの両立ができる
1日あたり何人まで予約を受け入れるかご本人次第ですので、プライベートに合わせて何時まで働くか調整いただけます。※子どもがいる主婦(主夫)の方も家事・育児と仕事を両立して活躍中。

⭐キレイな職場
スタッフが仲良し。店内はキレイな環境で気持ちよく働けますよ♪

⭐ビューラー式まつ毛パーマとは
◆根元からグッとビューラーであげたい人に特におすすめのパーマです
◆施術時間はわずか(約30分)
◆施術後、すぐメイクしてもOK
◆お値段がロッド式に比べてコスパが良いのでリピートしやすい
◆薬が皮膚につかないので瞼への負担が軽減される
◆角度ももちろん自由に選べる

募集内容

募集職種

アイリスト

仕事内容

・施術(ビューラー式まつげパーマ)
・接客(受付、お会計、予約対応、カウンセリング、ヘルプなど全般)
・店内整理整頓、清掃、管理
・販売(ノルマなどはなし)
・SNS投稿(Instagram、ブログ等)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜 2,000円
給与の備考

試用期間2ヶ月間。条件変更あり。
期間内時給は神奈川県の最低賃金に準じます。

待遇

・交通費支給(社内規定による)
・雇用保険、労災保険
・社会保険
・店販手当

教育体制・研修
勤務時間

・14:00~20:00の間でシフト制(週3日/5時間以上)
・5時間以上の勤務もOK
・平日の午後勤務者大歓迎☆


休憩 6時間勤務/30分
   7時間勤務/45分
   8時間勤務/60分

休日

定休日あり
土日祝日お休み可

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季連続休暇

応募要件
歓迎要件

・マスク越しでも笑顔が輝いてる方!
・接客が大好き、技術が大好きな方!
・お客様を素敵にして、人の役に立ちたいと思ってる方!

選考プロセス

1.ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

2. 書類選考
※最初の応募時に履歴書と職務経歴書の提出をお願いしております。

3.一次面接(オンライン)
採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

4.二次面接(店舗にて)

6. 採用決定のご連絡

7.入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-7 パールマンション302

東急東横線『綱島駅』より徒歩5分、イトーヨーカドーさんから徒歩1分。ブックオフの十字路にある綱島ホルモンさんの右隣、エステなども入った白いマンションの3階「302号室」 エントランスから管理人受付横のエレベーター、もしくは階段にてお越しください。

設立年月日 2017年07月07日
施設・サービス形態
  • まつげ・アイラッシュサロン
  • ネイルサロン
ブランド

O.N.G株式会社

設備(席数/機器 等)

ネイル1
まつげ3

提供メニュー

まつげパーマ
まつげカール
ラッシュアデイクト
まつげトリートメント

顧客単価

4000

客層

30代~50代の女性が多いです

営業時間

9:00~19:00

休業日

定休日あり(夏季・冬季休業日あり)

スタッフ構成

アイリスト 4名
ネイリスト 1名※産休中

スタッフ男女比

女性5名

スタッフ平均年齢

34歳

まつ毛カール専門店 Soleil綱島店の職員の声

アイリストの職員の画像

アイリスト(まつ毛カールスタッフ)

経験年数:1年

更新日:2022/09/22

入職したきっかけを教えてください

美容師としてこの先ずっとフルタイムで立ち仕事ができるかな、など不安を抱いていたところ、アイリストとしての技術、空間作りにチャレンジ出来るこの仕事に出会いました。美容師資格や、今までの経験をいかして時短で働ける環境はとても魅力的だと感じ入植しました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

お客様の笑顔を頂く事です。家で鏡を見て嬉しい気持ちになって頂く事がやりがいです。また、お店を綺麗に整え、自分自身もスタッフも気持ちよく働ける様な環境作りや、集客やリピートの為の取り組みも楽しんでます。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

まつ毛パーマの基本的な理論、技術、基礎の知識、接客、客数が多い仕事なので時間の管理も学べます。環境整備の取り組みにより、整理整頓も習慣化します。1人で働くので、音、室温、雰囲気、色々な所に目が行く様になります。
すべて見る 閉じる

アイリストの職員の画像

アイリスト(まつ毛カールスタッフ)

経験年数:4年

更新日:2022/09/22

入職したきっかけを教えてください

美容師をしていましたが、人間関係や体力の問題でアシスタントのうちにやめてしまいました。一般職を色々やっていましたがまた美容業界に復帰したいと考えていたところ、まつげカール専門、さらにビューラー式という誰でもできるお仕事に出会いました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

一度の接客で良し悪しを判断されがちな職業なので、お客様が施術後に鏡を見た時、笑顔になってくれたらやりがいを感じるし、更にリピーターになってくれた時は嬉しいでうす。特別な日だけでなく、毎日のメイクのお役に立つことによって気分を上げてもらえるので、生活に欠かせない職業だと思います!基本的にお客様一人をマンツーマンで担当するので責任感はありますが、自分のペースでコミュニケーションをとり接客できるので、充実感や達成感が得られます!
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

綱島店はまつ毛カール専門なので、不器用な方でも技術を習得しやすく、施術時間も短時間なので、接客が苦手な方でも抵抗なく働けると思います!マニュアルや研修もしっかりあるので、どなたでも簡単に技術をマスターし活躍できることころが魅力です。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中