Beauty Lounge BELINDA 東大宮店のアイリスト求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Beauty Lounge BELINDA 東大宮店のアイリスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円
  • 月給 205,000円 〜 450,000円

最終更新:2020/12/17

研修や独立支援あり◎経験者募集♪東大宮駅から徒歩0分の好立地にあるサロンで、アイリストを募集中です!

「Beauty Lounge BELINDA」について

アイラッシュ・フェイスケア・痩身・脱毛・ネイルと、さまざまなメニューを1箇所で提供できる集合サロンです。最新の技術と最新のトレンドをしっかりおさえ、ご満足いただけるより良いサービスを目指しています。

  • Beauty Lounge BELINDA 東大宮店では、アイリストを募集しています。明るく挨拶できる方・笑顔が素敵で真摯に対応できる方は大歓迎♪あなたの経験を活かしてお仕事をしませんか?
  • 無料の研修を導入し、スキルアップを応援しています。成長を実感して前向きに続けられる環境です
  • スタッフ同士がより良い関係性を築けることやプライベートの充実など、気持ちよく働ける職場づくりにも力を入れています。お客様もスタッフも安心して通っていただけるサロンを目指しています

働く一人一人のスタッフを大切にしたい、そんな思いでサロンづくりに取り組んでいます。私たちと一緒に、お客様に充実した時間を提供しませんか?ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

アイリスト

仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般
・施術(まつげパーマ、アイラッシュ、まつげエクステなど)
・受付
・カウンセリングなど
※ノルマなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 205,000円 〜 450,000円
給与の備考

・経験3年未満 基本給205,000円~
・経験3年以上 基本給235,000円~
※経験や実績により考慮します

賞与
昇給制度
インセンティブ
指名料金バック
交通費支給
※固定残業代なし
※試用期間3ヶ月(時給1,000円~)

待遇

社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
無料研修制度
制服支給
社内割引制度
独立開業支援

教育体制・研修
勤務時間

9:30~20:00(実働8時間)
<シフト例>
早番)9:30~18:30(休憩60分)
遅番)11:00~20:00(休憩60分)

休日

シフト制
月8日休み

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇
育児休暇

応募要件

美容師免許
経験者のみ(経験年数半年以上)

歓迎要件

管理美容師免許保持者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-1-4 トライフォース2F-A

宇都宮線 東大宮駅から徒歩で0分

施設・サービス形態
  • まつげ・アイラッシュサロン
  • ネイルサロン
  • 美容・エステサロン

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中