ツクイ調布菊野台(デイサービス)の求人情報

東京都調布市菊野台2-45-4

募集中の求人 11

事業所情報

法人・施設名
ツクイ調布菊野台(デイサービス)
募集職種
アクセス

東京都調布市菊野台2-45-4

京王線「柴崎駅」下車徒歩7分
京王線「国領駅」下車徒歩約14分
小田原線「狛江駅」よりバス「狛江営業所」下車徒歩約11分
★車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場あり)

設立年月日 2014年02月01日
施設形態
営業時間

営業時間 08:30~17:30

休業日

なし

利用者定員数

利用定員 45名

施設規模

地上1階建て
食堂の面積 181.7平方メートル
機能訓練室の面積 181.7平方メートル
静養室の面積 17.64平方メートル
相談室の面積 7.41平方メートル

スタッフ構成

1日のお客様数:平均32名
お客様の平均介護度:3
1日の介護職員の人数:6名
1日の看護職員・機能訓練指導員の人数:看護職員1.5名、機能訓練指導員2名
ツクイ調布菊野台の職員がほとんどが未経験からのスタートです!そして現在も活躍しております♪未経験で入社したからこそ、未経験の方の気持ちに寄り添える職員が多いため、安心して仕事をスタートしていただける環境がございます。また、子育て中のママさんも多く、子供が急な発熱などで出勤が難しくなった場合でも、他職員が勤務を変わってくれたり、無理のないよう、お互いが配慮し合っております。勤務調整も職員同士で相談ができる、思いやりのある職場です!

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中