YMCA国際幼児園の求人情報

広島県広島市中区八丁堀7-11

募集中の求人 1

事業所情報

法人・施設名
YMCA国際幼児園
募集職種
アクセス

広島県広島市中区八丁堀7-11

広電1号線(宇品線) 立町駅から徒歩で4分
広電2号線(宮島線) 立町駅から徒歩で4分
広電6号線(江波線) 立町駅から徒歩で4分

施設形態
保育理念・運営方針

Spirit(心)・Mind(知性)・Body(身体)の調和した“真の国際人”を育みます。

保育・教育プログラム

■1歳児・2歳児クラス
Queeny Quail Class(1歳児クラス)、Peewee Penguin Class(2歳児クラス)では、英語保育を通して、自然に英語を吸収します。
日本人教諭との複数担任で行われるきめ細かな保育は子どもたちにとって、安心できる環境です。
毎日のカリキュラムは、サークルタイム、ズーフォニックス、ストーリータイム(英語絵本の読み聞かせ)等を通してことばを育て、ランチ、はみがき、トイレ、マナー等を通して自立を促します。
健康で安全に配慮された環境のなか、アート、ミュージック、スイミング、ジム、Field Trip(おでかけ)等、一人ひとりの成長に合わせた楽しいカリキュラムを通して、子どもたちは元気な「発芽」につながる力をつけていきます。

対象年齢

1~5歳児

定員

115名
1歳 15名
2歳 25名
3歳 25名
4歳 25名
5歳 25名

スタッフ構成

保育士 17名

保育時間

月~金 8:00~18:30

行事・イベントスケジュール

日本文化と欧米文化のそれぞれを年間行事の中に組み込むことを基本としています。

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中