整体院ひかりの柔道整復師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2024/04/14

【岡崎市錦町】費用負担なし!ブランクOK♪経験者募集!マイカー通勤可◎当院で活躍してくださる柔道整復師を募集中です

働きやすい環境です

  • 岡崎市錦町にある「整体院ひかり」です。当院を運営するのは、株式会社ひかり。ただいま、業務委託の柔道整復師として活躍してくださる方を募集中です。
  • 受託時または受託後の費用負担がありません。業務に必要なものはこちらで準備しますので、お気軽にご応募くださいね。
  • 車通勤が可能なため、天候に左右されることなく快適に通えます。
  • ブランクのある方のご応募もOK!しばらく柔道整復師のお仕事から離れていた方もぜひご応募ください。
  • 経験者を求めています。お持ちのスキルと経験を活かして活躍しませんか?

不明点がある方はご応募のうえ、お気軽にご相談ください。私たちと一緒に働きませんか?あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

柔道整復師業務全般

試用期間の定めあり・初回3か月、その後2年毎に更新(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 230,000円 〜
給与の備考

固定報酬+歩合給
固定報酬 230,000円/月
歩合率 売上の10%(成果により上方修正あり)
※入職後、半年ごとの評価(キャリアアップしていくほどに手当もアップ)

交通費支給
※固定残業代なし
※試用期間3か月・条件変更なし

待遇

車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩60分

休日

完全週休2日制

応募要件

柔道整復師免許
実務経験のある方
※年齢・学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県岡崎市錦町8-15 サンライフ錦103号室

愛知環状鉄道線 北岡崎駅から徒歩で8分
愛知環状鉄道線 大門駅から徒歩で24分

設立年月日 2018年02月15日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~20:00

休業日

不定休

スタッフ構成

理学療法士2名
整体師1名

整体院ひかりの職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:2年

更新日:2024/03/19

今の仕事のやりがいは何ですか?

まず、やりがいを感じることは、痛みで悩んで苦しんでいる人が楽になって感謝の言葉を伝えられるときです。
以前の職場は、工場勤務だったので人からありがとうを言われることは少なかったですが、今は多くの方からありがとうと言われ、そんな時に嬉しさややりがいを感じます。

そして、次に自分の頑張った分だけお給料が上がる事にも強いやりがいを感じます。自費での治療になるので自分次第で給料が増えます。
固定の月給で働いていた病院勤務とは違い、治療技術を高めて多くの患者様に必要にされる程、給料が増えるので、勉強をする1つのモチベーションにもなりますし、自分の努力が形のあるお金に変わることはとても嬉しいことです。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

ひとつめは、『治療技術』です。
各個人が勉強することが前提ですが、ひかりでは治療の基本を自社でマニュアル化しているので、治療技術に自信のない人でも結果の出る技術を身につけることができます。もちろん、マニュアル化していても、改善しないお客様はいらっしゃいます。その為にも勉強し続ける環境も提供してくれるのは魅力的です。

ふたつめは、『人間性』です。
整体院ひかりでは一人一店舗で稼働しています。各個人にお客様がつくため常に1対1になります。そのため、治療はもちろん、その他の対応も基本は自分で行わなければいけません。
責任を伴うこの仕事において、自分の人間として成長し自分を強くしてくれると感じています。
困ったときには他のスタッフに助けてもらえる環境なのでみんなで成長していけると感じます。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

症例としては、整形外科の分野で疼痛に悩む人が多いです。具体的には、腰痛、狭窄症、ヘルニア、変形性膝関節症、変形性股関節症が大半を占めます。腰痛の痛みが改善した後に、肩の治療を頼まれる場合もあります。

老若男女問わず利用されるため、様々な疾患や症状に対して施術します。また、自宅での生活をしている方が通われるため、人それぞれに合った生活指導やセルフケアの指導も行う必要があります。

様々なお話しを聞くのがとても刺激的で自分にとってもすごく貴重な時間です。優しい方ばかりで楽しい時間を過ごしています。
すべて見る 閉じる

理学療法士の職員の画像

理学療法士

経験年数:4年

更新日:2024/03/19

入職したきっかけを教えてください

元々クリニックで理学療法士として働いていて、リハビリの仕事をしていました。その後、頭痛専門で整体院を開業しましたが、来て頂けるお客様の人数が限られており今後の不安が出てきました。また、頭痛の方をみていて頭痛だけでなく腰痛や膝痛など様々な症状を改善したいと思っていました。

その時に、代表の春菜さんに「もっと多くの疾患を改善して整体院みないか?」と誘われて、やってみよう!と思い今まで私が改善できないような患者さんの症状も改善していたため入職することを決めました。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

一つは治療技術の面です。
経験が浅くてもすぐに現場で伝える治療技術をゼロから教えて頂けます。テンプレート式に組み立ててあるのでお客様にあったするべき事が分かります。
またフォローが手厚いので分からないことはすぐに相談できます。前の職場で起きていた人間関係に悩んで仕事が捗らないということはあまりありません。

二つ目にここの職場はみんなが仲がいいことです。向上心のある方ばかりなので基本的に前向きで明るいです。

また代表の武田が女性である事もあり女性の気持ちを理解して接してくれるのでとても働きやすいです。失敗して指導してもらうことありますが頑張ろうという気持ちになれます。新しい技術や勉強なども日々取り入れているので色んなことに挑戦できて自己成長できるところが魅力です。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

一緒に治療技術を学び、患者さんが「ここに来て良かった」と思って頂きたいので、患者さんを良くしたいという思いが強い人が良いです。人を相手にする仕事なので元気な方だと嬉しいです。

また、自由な環境で働ける分、主体性がないとアイデアや意見が活発に生まれません。個人としての成長もですが、会社の成長にも繋がりません。そのため主体性がある方と働きたいと思っています。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:00

出勤

出勤の業務の画像
制服に着替え、院内の環境整備をします。本日の業務や事務作業の進捗確認をします。

09:30

施術開始

施術開始の業務の画像
一人30分で施術を行っていきます。施術が空いた時間は施術勉強や新規集客のために時間を使います。

18:00

勤務終了

勤務終了の業務の画像
パソコンでカルテや日報、 本日の売上、問い合わせなどの項目を入力します。片付けをして退勤します。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中