ひだまり整骨院豊津院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 280,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/27

【吹田市豊津】手技を極めるグループ院。               選べる勤務体系                      ◎完全週休2日                       ◎週休2日制を選べます。

全ては、患者様の為に!!
少数精鋭の手技を極める整骨院
ひだまり整骨院グループ


Features
~成長・働きやすさ、どちらも叶えましょう!~

スタッフの定着率はかなり高め。
そして平均月収は、35万円以上。
その秘密は、スキルアップを応援する制度や自由度の高いワークスタイルにあると思っています。成長やアップデートの為に欠かせない勉強会は、全て自由参加。
基本、仕事時間内でスキルアップしていただきますが、いち早く上を目指す方には、勉強できる環境を用意し、成長を全力でサポートします。

またひとにより事情や思い描くビジョンは、異なるでしょう。
当社は、完全週休2日制と週休2日制を選択が可能です。
あなたの希望を応援しますので、理想の働き方、キャリアビジョン、生活スタイルを教えてください。

当社の働き方改革!
あなたの一所懸命さを評価します。
あなたの時間をメリハリの効いた仕事、プライベートに分け、
全力で時間を有効活用し、将来のビジョンを明るいものにします。
あなたの将来をサポートし、社会に貢献します。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 500,000円
給与の備考


給  与 

~選べる勤務形態~
  スタッフ平均給与は35万円以上!!
   
週休2日制 25万円 ~++(経験給)+(能力給)
※基本給18万円+みなし残業代7万円(45時間分/超過時別途支給)+経験給3万円~(一律支給)

院長候補は、35万円スタート
     
     ※残業は、なくすように仕事をしていただきます。
     ※掃除は、ロボット掃除機を導入
     ※能力給は、面接時にテストさせていただきます。
     ※試用期間3ヶ月(給与減額なし)

休  日 日・祝日
     ※完全週休2日制の方は、上記+ほか1日/週
     
     夏季休暇(8/13~15)
     冬期休暇(12/30~1/3)
     有給休暇  
              
歓迎条件 ◎経験者(給与UP)
     ◎未経験者、経験の浅い方
     ◎新卒者
     ◎ブランクのある方
     ※ヤル気がある方でしたら歓迎します。
      みんなに自慢できる整骨院の仲間になりませんか。

想定年収

【柔道整復師/未経験】

・入職1年目 330万円

・入職3年目 400万円

・入職5年目 450万円

・入職8年目 500万円

・入職10年目 700万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

昇給試験は、随時(キャリアパス制度による)

年末業績賞与

交通費全額支給(自転車可・バイク通勤可)

制服貸与 

子供手当(1万円/ひとり)

就業不能定期保険(全額会社負担)

施術保険(全額会社負担)

社会保険完備・雇用保険・厚生年金

教育体制・研修

Work environment
~だから笑顔で働ける!~

① 充実の教育制度
経験者の先生は勿論、免許取り立て、経験が浅めの先生も大歓迎です。
全てのサポート体制が整っておりますので、ご安心下さい。
手技の勉強会は、時間内に実施。
ヤル気しだいで実費治療院が開業できるレベルの手技を身に着けることができます。
面接時にご希望の方は、体験もできます。

入社後は、まずは座学研修を実施します。
会社のことやマニュアルに沿って業務内容や心得などをしっかりと把握していただきます。
その後、受付業務からスタート。対応方法や保険の内容など基本的な事から覚えていただきます。
基礎の基礎を押さえたら、いよいよ手技へ。
人間の体の構造を理解し、頭から足先まで全身の筋肉調整法や50種を超える骨格矯正を学んでいきます。基本の筋肉調整、応用の骨格矯正そして特別療法、本物の先生になるには、多くの学びと経験が必要です。
指導マニュアル、手技マニュアル、キャリアパス制度、全てが揃っています。
必要なのは、ヤル気だけです。一流の指導者から学んでみませんか?

② 人間関係の悩みゼロ
目標を達成するには、仕事環境を整える事が大切です。
ⅰ)先生方のスキルアップ
ⅱ)患者様への貢献(社会貢献)
この2つを達成する為には、仲間の協力とコミュニケーションが必要です。
全員で頑張ることが必須であり、誰一人欠けても環境を作り出すことは出来ません。院長先生はじめ在籍の先生方は、この事を良く理解してくれている為、良い雰囲気で働いていただいています。
  揉め事や悩み事がある時は、会社も含め全員で解決します。
 (お金も時間も惜しみなく使い解決します。)

③ キャリアパス制度
入社された先生方が悩むのは、今!何を学ぶべきか?
自分は、どのレベルにいてるのか?
わからない事により立ち止まる事が問題です。
ヤル気があっても何をすべきか?
誰も教えてくれずに困る事もあったでしょう。
それを全て解消できるのが、当グループのキャリアパス制度。
個々が学ぶべきことが、ひと目でわかる様に作られた表により
もう悩む必要がありません。
あなたのヤル気が正当に評価されます。

勤務時間

平日  9:00~12:00/15:00~20:00 (休憩3時間)
土曜日 9:00~15:00

休日

日曜日、祝日(完全週休2日制のご希望の方は、平日+1日)

夏季休暇(8/13・14・15)

冬期休暇(12/30~1/3)

有給休暇

長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク

夏季休暇(8/13・14・15)

冬期休暇(12/30~1/3)

応募要件

◎柔道整復師の資格

◎柔道整復師の資格取得見込み

◎ヤル気のある方(重要)

あとは会社が用意します。

歓迎要件

※未経験可
※経験者優遇


指導マニュアル、キャリアパス制度が揃っています。
整骨院の先生として成長するシステムがあります。
あなたのヤル気を歓迎します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府吹田市出口町27-3 アビタシオン豊津1F

阪急千里線 豊津駅から徒歩で3分
阪急千里線 吹田駅から徒歩で10分
阪急千里線 関大前駅から徒歩で14分

バイク通勤・自転車通勤可

施設・サービス形態
営業時間

月〜金 9:00〜12:00/15:00〜20:00 
土 9:00〜15:00

休業日

日・祝

施設規模

床面積 40坪
スタッフルールあり(スタッフ用トイレあり)

スタッフ構成

柔道整復師4名

1日の流れ

08:30

出勤

患者様を出迎える準備をします。

09:00

午前の診療開始

1日の始まりです。 先生方、患者様が元気になれるように 笑顔でスタートしましょう。

12:00

午前の受付終了です。

午前の診療が終わりました。 片づけをして、午後の診療準備をし、昼休みに入って下さい。

15:00

午後の診療スタートです。

気持ち良く、患者様を出迎え 最善の施術を行って下さい。

20:00

受付け終了です。

診療終了し、全員で後片付けをします。

21:00

退勤

働き方改革として、できる仕事は時間内にする。 掃除ロボットやペーパータオルなど 経費は、いくらかかっても構いません。 先生にしかできない仕事を最優先。 仕事とプライベート充実させます。 20時30分~21時には、退勤できるようにしております。 出来るだけ残業が無いように、全員で仕事をします。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中