くめ鍼灸整骨院 金剛院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 213,500円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/23

【本物】の治療家を目指すあなたを【本気】でサポート!柔道整復師として活躍するチャンス◎社会保険、福利厚生充実で安心です

富田林市 #大阪狭山市#金剛駅近くにあるくめ鍼灸整骨院です(藤井寺院もあります)

当院は金剛ショッピングモール1階という非常に賑わいのある中にある鍼灸整骨院です。
開院当初保険治療にてできる外傷治療がメインでしたが、頭痛、肩こり、慢性腰痛などの慢性疾患にも対応できるように自費治療を導入するなど常に時代のニーズに合わせた進化を続ける治療院でありたいと思っております。
そのような鍼灸整骨院で【柔道整復師】として働いてくださるスタッフを募集しております。

  • 賃金評価制度を導入しておりますので頑張り次第でどんどん昇給していきます。
  • 平日も3時間ほど休憩時間がありますので用事などもこの時間を活用していただけます。
  • ショッピングモール内にありますので昼食や仕事帰りのお買い物なども便利です。
  • 残業もほとんどありません。社会保険などの福利厚生も充実しております。

患者様の事を本気で考え“喜んでほしい”と思っている、【素直】【前向き】【勉強好き】で#本物の治療家#を目指すそんなあなたの応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

鍼灸整骨院での柔道整復師業務
・施術とカウンセリング
・書類作成
・経営と管理
など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 213,500円 〜 400,000円
給与の備考

試用期間:6か月(雇用条件変更なし)

※賃金評価制度により給与・賞与を決定

住宅手当支給(条件あり)
交通費一部支給

想定年収

【柔道整復師/未経験】

・入職1年目 260万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
バイク・車通勤可
制服貸与
技術指導(スキルに関しては院長直接指導)
互助会
食事会
社員登用あり
住宅手当あり

教育体制・研修
勤務時間

1)8:45~12:30(月~土)
※ただし水・土は13時程度までかかる事あり
2)15:25~20:00(月・火・木・金)
3) 8:00~8:45(水・土)会議・勉強会の時間を取っております。(月に4回程度)
4)休憩時間は12:30~15:25まで
残業ほぼ無し(会議・勉強会の時間を入れても月0~7時間程度)
5)労働時間が6時間を超えた場合の休息時間は法定通り

休日

日・祝

有給休暇100%取得を目指してもらいます。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

経験者・新卒共に歓迎

【素直】【前向き】【勉強好き】の方

ジョブメドレーを通してご応募の後、まずは見学・体験して頂き、ご自身に合う職場かを感じて頂いてから採用プロセスに入ります!

選考プロセス

[1] 当院へ【見学希望】の旨ジョブメドレーから応募してください。

[2] 採用担当より見学日の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接・筆記試験実施

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府富田林市寺池台1-9-60 金剛ショッピングモール1階

南海高野線 金剛駅から徒歩で8分

設立年月日 2005年07月20日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 整体院
  • リハビリ
  • 外傷処置
  • 機能訓練
営業時間

月、火、木、金 9:00〜12:00 15:30〜19:30
水、土 9:00〜12:00 

休業日

日、祝

施設規模

ベット数 9床

スタッフ構成

柔整師4名 鍼灸師4名 受付6名

設備/機材

ローラーベッド
超音波エコー
超音波治療器
Hi-voltage
3D-MENS
3D-EMS
立体動態波
combination
低周波治療器

くめ鍼灸整骨院 金剛院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(柔道整復師・鍼灸師)

経験年数:10年以上

更新日:2021/11/25

入職したきっかけを教えてください

求人を見たときに、自分が理想としている会社だったので見学に行かせてもらいました。見学では、院長先生から経営理念や会社の方針を聴き、また施術の体験も受けさせてもらい、短時間で身体の変化を感じ、私も「人を治せる本物の治療家になりたい」と思ったのが入職したきっかけです。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

急性外傷に対する保険治療、慢性疾患に対する自費治療など、幅広い症状の患者さんの治療に携わることができます。
勉強会もあり、柔道整復師・鍼灸師として、矯正・包帯・テーピング・鍼灸治療などの技術、知識を高めることができます。
治療家として必要なスキルが身につきます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

人間関係が良くてすごく働きやすい職場です。
先生も受付さんも、明るく、優しくて、仕事に対して一生懸命な方ばかりです。一つ一つ丁寧に教えてくださり、わからない事も聞きやすく、相談できるのですごく心強いです。
何より、院長先生が親身になって話を聴いてくださり、治療のアドバイスを頂けるので、不安なく仕事ができます。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:45

出勤 ・ 準備 ・ 朝礼

出勤 ・ 準備 ・ 朝礼の業務の画像
時間までに出勤して施術を開始できるよう準備を行います。 朝礼を行って一日を有意義に過ごせるように確認をします。

09:00

診察開始

診察開始の業務の画像
お待ちしていただいている患者様を各施術室へ案内を行っていきます。

12:00

診察終了 ・ 研修 ・ ミーティング

診察終了 ・ 研修 ・ ミーティングの業務の画像
診察が終了したら基本的に休憩に入ります。 この時間から30分程度、研修をしたり、ミーティングをする事もあります。 (研修は診察時間の合間におこなったりする事もあります)

15:30

午後診の開始

午後診の開始の業務の画像
午後からの施術を開始します。 この時間からの患者さんは午前診とは違う状態の方が増えてきます。

19:30

診察終了 ・ 締め作業 ・ 明日の準備

診察終了 ・ 締め作業 ・ 明日の準備の業務の画像
診察終了後は速やかに会計の締めを行い、明日の準備と後片付けを行います。

19:45

退社完了!

退社完了!の業務の画像
速やかに着替えてこの時間までに帰宅しています。 ただし、レセプト作業時でも21:00までには退社しています)平均20:30です!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中