NEW

グッドライフ仙台の幹部社員・院長候補者(柔道整復師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/25

【25万円~】仙台駅東口徒歩1分☆完全週休2日☆年2回賞与あり☆研修制度あり☆完全自費診療☆超重症に対応できる技術力☆働きやすい環境

当院はマッサージだけをやるお店ではありません。
100種類以上ある施術を用いてお客様の症状を一秒でも早く解決するようにアプローチします。
研修では、WHO基準のカイロプラクティック学部で習得した医学知識、検査技術、施術をマスターして頂きます。
どこに行っても、改善されなかった方が施術後に、 「今までと全然違う」と目を輝かせる施術です。
施術時間は15~30分程度を目標とさせて頂きます。

毎月の新患問い合わせは平均90名程度になります。
その多くが耳鳴り、めまい、変形性股関節症など病院に行っても改善がみられなかった方が多く来院されます。
病院で原因不明の頭痛やめまい、自律神経失調症などの不定愁訴の方も多いです。
多い日は1日で15名を施術することもあるため、施術者としてのレベルアップはもちろんですが、それだけ多くの患者さんに貢献できます。

募集内容

募集職種

幹部社員・院長候補者(柔道整復師)

仕事内容

毎月の新患問い合わせは平均90名程度になります。
その多くが耳鳴り、めまい、変形性股関節症など病院に行っても改善がみられなかった方が多く来院されます。
病院で原因不明の頭痛やめまい、自律神経失調症などの不定愁訴の方も多いです。
多い日は1日で15名を施術することもあるため、施術者としてのレベルアップはもちろんですが、それだけ多くの患者さんに貢献できます。

※完全自費診療のためレセプトなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

交通費 支給
昇給あり 実績年2回
研修制度あり
人事評価制度あり
試用期間6か月 20万円~
試用期間終了後に25万円~(完全週休2日 平日休みの場合)

平日1日休&土日1日休(21円)/平日2.5日休(21万円)/平日3日休(20万円)

待遇

・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
・産休・育休制度あり
・食事手当(スタッフでご飯に行った際)
・講習会・勉強会あり
・制服支給
・ボーナスあり
・資格取得、スキルアップ支援制度有
・昇給有
・引っ越し手当最大5万円

教育体制・研修
勤務時間

勤務時間8:30~21:00の中で実働時間8時間45分です。
休憩は1日105分です。

休日

完全週休2日制
曜日相談可

長期休暇・特別休暇

冬期休暇
夏季休暇
GW休暇
有給休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-15 大内ビル6階C号室

東北新幹線 仙台駅から徒歩で1分
秋田新幹線 仙台駅から徒歩で1分
JR仙山線 仙台駅から徒歩で1分

設立年月日 2012年06月02日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

9時00分~19時00分

休業日

不定休

施設規模

ベッド数7

スタッフ構成

整体師4名
受付2名

設備/機材

温熱パッド、遠赤外線温熱治療器、高周波治療器、自動昇降式ベッド

1日の流れ

09:30

前半の診察

前半の診察時間は9:00~14:00です。 患者さんを元気にお出迎えし、施術を行います。

14:00

休憩時間

14:00~15:30まで休憩時間です。

16:00

後半の診察

後半の診察は16:00~19:30です。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中