HOPE鍼灸接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜 600,000円

最終更新:2024/04/09

(急募!)あなたのスキル次第で収入UPも可能!!

【商業施設内で新患も多く、経験値UP/スキルUP ができます】


《ビジョン》
HOPE鍼灸接骨院が目指しているのは「体の不調を改善し最高の代替医療サービスで人々の健康を促進する」になります。地域の方々から喜ばれるそんな院を作っていきながら、喜んでくれる人を最大化していくために事業拡大として院を任せていけるようなスタッフを募集しています。

従来の鍼灸院や鍼灸接骨院ではめずらしい、姿勢改善や美容針など「美容メニュー」も支持されております。
そのために知識や手技の向上研修はもちろん、物理医療機器も導入し、より効果的な施術ができるよう心がけています。現在、患者様の層も女性の割合も高く、認知が高まってきております。

【HOPE鍼灸接骨院で見つかる!あなたが本当にやりたい仕事】

/// 新しい価値を創れる鍼灸接骨院 ///
HOPE鍼灸接骨院では、あなたが学びたいことを応援します。
より多くの地域住民の方の手助けをしたいから、スタッフからの提案を積極的に取り入れ、新規メニューに追加する事もできます。あなたのスキルアップは会社のスキルアップです。社外学習にも力を入れています。

/// 生涯使えるスキルが手に入る ///
HOPE鍼灸接骨院では、スタッフ一人ひとりに合った研修プログラムで技術習得していただけます。
[施術スキル]小顔調整、猫背調整、骨盤調整、美容関連知識、物理医療機器、ストレッチ その他
[接客・その他スキル]PC操作、マナー、モチベーション、コミュニケーションスキル その他

/// 院内情報 ///
院の雰囲気は明るく、落ち着いた環境なので、スタッフも自然体でいる事ができます。
[院長]
鍼灸師と柔道整復師のダブルライセンスを所有しており、都内の人気店での経験を活かし、銚子市で1号店(イオン銚子店)を開業。現在でも、院長に施術をしてもらうために、都内から通う患者様もいらっしゃいます。

/// DATA ///
スタッフ平均年齢は40歳。男女比は男性70%女性30%(受付女性)
患者様の層は男性40%女性60%で女性が多めです。

/// 店舗からのメッセージ ///
ご興味いただいた方へ
新しい環境に身を置くことは「心配」や「不安」な気持ちがあると思います。
それでも環境を変えたい方、新しい環境への「希望=HOPE」を教えてください。
そして、HOPEでは治療に熱心な先生や一生懸命な先生と共に働き切磋琢磨していきたいと考えています。
そのため、個人の頑張りを評価し給与にも反映させていく事を大事にしています。
是非、一緒に働きましょう!ご応募お待ちしております。
院内見学も可能です。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

自費>保険(8:2)

保険施術(捻挫・打撲・挫傷が多い)
・急性症状の処置(テーピング固定・包帯固定など)
・自賠責施術

自費施術
・慢性障害や一部急性障害
・姿勢やフェイスに対しての美容施術
・再発予防のメンテナンス施術

接骨院業務全般
受付業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 600,000円
給与の備考

給与の備考(昇給、モデル年収等):

給与 230,000円~600,000円
※23日勤務 230,000円~
 25日勤務 250,000円~
※試用期間あり 1~3ヶ月 月給220,000円

・交通費全額支給
・昇給(360°評価 / インセンティブ評価 等)
※就業時間後の20:15を過ぎてしまった場合、別途残業代支給
※最終受付は、20:15までには帰宅できるような内容

待遇

※引越し補助・家賃補助(当社規定あり)
※入社祝金10万円!!

◆社会保険完備(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金)
◆研修制度あり ※初めての方やブランクがある方でもしっかり研修ができるので安心です
◆医療賠償責任保険 ※費用は会社負担
◆施術管理者研修 ※費用は会社負担
◆社外学習 ※費用は会社負担(条件有り)
◆ユニフォーム貸出 ※上下2着貸与
◆交通費全額支給
◆昇給/賞与
◆表彰制度
◆慶弔見舞金
◆有給休暇
◆産前産後育児休暇
◆介護休暇
◆社員旅行_国内/海外_任意参加(現在休止中)
◆健康診断 ※毎年の健康診断費用が会社負担で受診できます。
◆マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

平日/土日/祝日≪営業開始時間~営業終了時間≫
《診療時間》
10時00分~13時00分
15時00分~20時00分
(休憩時間 13時00分~15時00分)

定休日:毎週水曜日
※営業時間を超える残業ほぼ無し。全スタッフ20時15分には退勤しています。
※勉強会やカルテ共有、治療計画相談ミーティングは就業時間内に行っています。

休日

働き方を自由に選べます。途中変更も可能!
毎週水曜日+希望日2日は休日希望が通ります♪
【25日勤務社員】
月6日休み(25日勤務)
【23日勤務社員】
月8日休み(23日勤務)

長期休暇・特別休暇

・年始休暇 《1月1日~1月3日の3日間》
・有給休暇 《有給取得を積極的にサポート!》
・産休/育休/介護休暇

応募要件

柔道整復師資格 【 必須 】

※未経験可・ブランク可
※年齢不問
※専門学校卒以上

歓迎要件

---------------------
必須条件:
柔道整復師資格所有者
---------------------

ブランク可|年齢不問|新卒可|中途可|院長候補|


歓迎要件:
/// 安定企業で長期雇用も可能 ///
積極的に新規出店している理美容法人(東京・千葉・茨城に30店舗超展開中)が経営基盤にある為、厚待遇で安定した柔道接骨院経営が実現しています。

/// HOPE鍼灸接骨院でのキャリアアップ ///
HOPE鍼灸接骨院では今後、多店舗展開や他業種展開も視野に入れ、求人募集を行っております。
院長を目指したい方、または手技のスペシャリストを目指したい方にもキャリアアップの機会があります。あなたのチャレンジを会社がサポートいたします!

/// 充実した研修制度 ///
「丁寧な研修」に力を入れており、座学/実技/機器の取り扱いなど必要な知識を理解してから患者様に入っていただきます。さらに、スキルアップを目指した研修もあるので、自信を持ち、成長していく事ができます。
また、思った意見を積極的に発言でき、スタッフ同士や院内が良い雰囲気を保てる環境作りを行っております。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県銚子市三崎町2丁目2660ー1 イオンモール銚子店

銚子駅から車で約10分

設立年月日 2021年01月14日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整体院
営業時間

10:00~20:00
( 13:00~15:00 休憩時間 )

休業日

水曜日

施設規模

施術ベッド 5床

設備/機材

高周波治療器
ラジオ波治療器

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中