大黒整骨院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

大黒整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 270,000円 〜 520,000円

最終更新:2023/06/28

【18:45完全退勤】日曜月曜固定連休・有給取得率100%☆オリジナル治療技術が学べる環境☆社保完備・月給30万円~で安定して働ける☆完全自費の整骨院で、柔道整復師としての一歩を踏み出しませんか?

◆完全自費でホンモノの治療法が学べる院です

枚方市大垣内町の地で、完全自費・完全予約制で運営をしている「大黒接骨院」。独自の治療法に加え、栄養学や体幹トレーニング、思考法の改善までをトータルでサポートすることで、根本的な改善・再発しない身体へと導いています。

開院したきっかけは「ホンモノの手技治療を提供できて、ホワイトで働きやすい医院をつくりたい」という、治療家としてこの道20年の院長の想いから。現在も、その技術を求めて多くの患者様が来院しています。
ありがたいことに雑誌やラジオで紹介をしていただき、患者様も増えたため、この度柔道整復師の方を募集することになりました!

◆当院で働く3つのおすすめポイント

「これから治療家として頑張っていきたい」「もっとスキルアップしたい」「安定した場所で長く働きたい」。
さまざまな思いのある方がいるかと思いますが、気になるのは「自分の理想の働き方ができるのだろうか?」という悩みかと思います。

  • 独自の高い治療技術を身につけられる
  • 稼働に余裕をもたせて、患者様にしっかり向き合える
  • 固定休・有給100%消化・残業ほぼなしで、プライベートも充実できる

大黒整骨院ではこれらが叶う場所です。それぞれの特徴について詳しく紹介しますので、少しでも「自分に当てはまるかも」と思ったら、お気軽にご応募くださいね!

◆ポイント1.長く治療家として活躍可能!独自の高い治療技術を身につけられる

当院ではあえて機械を一切使わず、手技のみの施術です。
繊細なタッチで行うソフト矯正『関節安定療法』や、食事や睡眠も治療に折り込む『トータル的サポート治療』は、院長の経験からつくりあげたもの。その技術や知識を、入社してくれたあなたには全て伝授するつもりです。
手技を極めれば、どこにいっても治療家として活躍できます。他では学べないオリジナルの技術を、ここで学んでいきませんか?

入職後は院長がマンツーマンでの研修を行います。技術だけでなく、お客様の悩みを聞く力・提案する力も教えますので、未経験の方も安心してくださいね。自分のペースで一緒に成長していきましょう!

◆ポイント2.稼働率は平均60%!ゆったりじっくり患者様と向き合える

毎日治療がパツパツに詰まっていると、心も身体も余裕もなくなり疲れてしまいますよね…
スタッフにはゆとりを持って働いてほしいという思いから、当院は稼働率を60~70%をキープし、1日の担当は平均10名。時間に余裕をもたせることで、患者様一人ひとりに向き合う時間を確保できるほか、勉強や練習も勤務時間内に行えます。

「余裕を持って働ける」→「勉強する時間が確保でき、技術力が上がる」→「患者様の症状にきちんと向き合い、良いサービスが提供できる」。

この好循環を大切にし、スタッフが伸び伸びと楽しく働ける環境を整えています。心も身体も健康に、余裕のある空間でお仕事をしたい方にはぴったりですよ!

◆3.残業1日10分以内!有給休暇取得率100%でプライベートも充実できる

勉強ができる環境と聞くと、「業務後も遅くまで練習しそう」「休日が少なそう」と思う方もいるかもしれません。
当院のお休みは日曜・祝日固定休で、1年の半分以上は日曜・月曜連休にすることが可能です。有給休暇取得率は100%で、希望の日程で連休にすることもOKです!

また、研修や勉強は必ず業務内に行うことや、18:20施術終了・18:30には完全退勤を徹底しているので、残業は1日10分以内!業務後の時間も充実させ、プライベートの予定も立てやすい環境なので、自分らしい生活を維持しながらお仕事したい方にもおすすめの場所です。

◆さいごに

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
ぜひ「整骨院業界のアップデートをしていきたい」という熱い想いを持つ院長のもと、<ホンモノの治療技術×働きやすい環境>がある大黒接骨院で、治療家としての一歩を踏み出しませんか?未経験でも、明るく前向きにお仕事に取り組んでくれれば大丈夫です☆

まずは見学だけでも、と考えている方も大歓迎!ぜひジョブメドレーよりお気軽にご応募くださいね。心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

患者様への施術業務
※1日10~15名:完全自費治療です
※未経験の方は受付・事務作業から始めていただきます

【1日の仕事の流れ】
8:30~9:00 MTG・事務作業など
9:00~11:30 午前診療
11:30~12:30 昼休憩
12:30~13:00 掃除など
13:00~18:30 午後診療
18:30~18:45 着替え・事務作業など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 520,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給:209,440円~
・業務手当:60,560円(43時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※43時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給する

賞与:年1回/評価による査定額分支給
昇給:年2回/評価による査定額分昇給
交通費上限月2万円まで

★試用期間6ヶ月(期間中:月給265,000円~)

想定年収

【柔道整復師/未経験】

・入職1年目 308万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
独立開業支援あり

教育体制・研修

OJT・スキルアップ院内研修あり
※研修は全て営業時間内に実施します

勤務時間

9:00~11:30/13:00~18:30
休憩60分

勤務時間前後に施術準備等の時間あり
※完全退社時間18:45

休日

年間休日110日(毎月20~22日間営業)
日曜月曜固定連休
※1年の全ての日曜・月曜が連休です

長期休暇・特別休暇

有給休暇
※有給休暇の取得を推奨しており、消化率は100%です
年末年始6連休

応募要件

柔道整復師の国家資格をお持ちの方
・新卒可
・未経験可
・学歴不問
・ブランク可

治療家として、前向きに取り組む姿勢があればどなたでも大歓迎です!
安心してご応募ください!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府枚方市大垣内町2丁目16−12 サクセスビル6階

京阪本線 枚方市駅から徒歩で8分
京阪交野線 宮之阪駅から徒歩で8分
京阪交野線 枚方市駅から徒歩で8分

設立年月日 2010年08月23日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

月~土: 9:00~11:30.13:00~18:20

休業日

日曜日・祝日・その他 ※年間休日101日(毎月22日間営業) ※日・月連休、年間28回

施設規模

施術ベッド4台

スタッフ構成

柔道整復師2名

設備/機材

特になし。
基本、手による施術のみです。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中