NEW

整体院優葉 所沢店の柔道整復師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:6,500円
  • 月給 250,000円 〜 750,000円

最終更新:2024/04/23

【所沢市東町】固定報酬25万+歩合制◎ 柔道整復師としてどんどん成長しながら、プライベートも充実することが出来る職場です!

"自分も縁する人もみんなが幸せな社会"の実現を目指しています

整体院優葉は「1度きりの人生を大切な人と共に楽しみ尽くす」というミッションの実現に向けて、埼玉県を中心に根本治療専門の整体院を4店舗展開しています。
大切な人とは自分・家族・仲間・患者のこと。
なかなか症状が改善せずに苦しんでいる患者さんと全力で向き合い、会社の仲間と共に楽しいことも辛いことも共有しながら助け合う。そして家族や自分の時間を大切にすることが人生で最も大事なことであると考えているからこそ、休み方は自由度が高く、給与は頑張れば頑張るほど増える仕組みになっています!

【柔道整復師として、人として成長できる環境です!】

  • 全国の柔道整復師に指導実績のある先生から治療技術の徹底指導
→実際にお仕事がスタートする前の3ヶ月間及び、開始後も定期的に勉強会を開催!
  • 電気無し・温め無し・レセプト無し
→腕一本でどんな患者さんでも改善出来る治療家に成長できます!
  • 弊社は技術力だけでなく、人間力の向上にも力を入れています!
→人としての在り方や考え方も学び、治療家としても1人の人としても成長出来る環境です!

【こんな方を募集しています】

  • 流れ作業のような施術ではなく、患者さんにしっかりと向き合いたい方
  • 今よりもさらに成長して胸を張って施術をしたい方
  • 仕事もプライベートも最高の状態にして人生を充実させたい方

こんな方にご応募いただきたいと考えています。
もし今スキルがなくても学ぶ意欲さえあれば成長できる環境を整えていますので、チャンスを掴みたい方はぜひ飛び込んできてください!
あなたからのご応募を整体院優葉 所沢店のスタッフ一同、心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

各種施術
◯顧客管理業務
◯治療室内の清掃
◯その他の付随業務
※1日あたりの患者様数:10名前後

<勤務例>
例1) 所沢店院長
9:00~13:00 施術
13:00~15:00 昼休み
15:00~19:00 施術
日報を入力して 19:15 退勤

例2) ふじみ野店院長
11:00~14:00 施術
14:00~16:00 昼休み
16:00~21:00 施術
日報を入力して 21:15 退勤

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲:なし

■就業場所の変更の範囲
就業場所の変更:なし

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 250,000円 〜 750,000円
給与の備考

[基本給与]
固定給 月給 250,000 円~750,000 円
→最低賃金補償 250,000 円+歩合手当(毎月あり)

[給与実績]
・25歳男性(所属 8 ヶ月目)
250,000 円+歩合手当 175,000 円=425,000 円
・31歳男性(所属 2 年目)
250,000 円+歩合手当 300,000 円=550,000 円

◯受託時・受託後の費用負担:なし
◯試用期間3か月・条件変更なし

待遇
教育体制・研修

◯事前研修あり(3ヶ月)
◯施術やリピートなどの勉強会あり(月2回)
◯1泊研修あり(年間2回)

勤務時間

◯10:00~21:00のうち予約状況・ご希望により変動
◯休憩例:60~120分

休日

◯完全週休2日制
◯祝日休み

長期休暇・特別休暇

◯慶弔休暇
◯年末年始休暇
◯夏季休暇
◯GW

応募要件
歓迎要件

◯実務経験者 優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください(履歴書・職務経歴書をお送りいただきます)

[2]弊社からお送りするエントリーシート、アンケートへの回答

[3]採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:6,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県所沢市東町22-6 所沢KMビル7階

西武池袋線 所沢駅から徒歩で6分
西武新宿線 所沢駅から徒歩で6分

設立年月日 2017年07月10日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~21:00(患者さん次第で変動)
*休憩60〜120分

休業日

不定休(週休2日)

整体院優葉 所沢店の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:2年

更新日:2024/04/12

整体院優葉に入社する前はどんなお仕事をしていましたか?

整体院優葉に入社する前は2箇所の治療院で働いていました。
最初は学生から研修させていただいていた、保険治療中心の接骨院。
その後自費治療のみの整体院で働いていました。

保険治療中心の接骨院では、腰痛、肩こり、神経痛などの方にマッサージをするという施術で、
学生などの外傷には電気、固定、テーピングなどをしていました。

自費の整体院では、慢性的な症状の方、自律神経系の症状の方などが多く
施術内容はソフトな刺激で反射を使ったものが多かったです。
すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

知り合いの紹介で「合いそうなところがあるよ」と言ってもらったのがきっかけです。
その後、優葉の代表が開催している社内勉強会に参加させていただいきました。
勉強会ではたくさん勉強されている方々が多い印象で「すごい方が多いんだな」「ここで働いていたら楽しそうだな」と思っていました。

ただ、前の整体院でもまだ学べることもあったのでこのタイミングで整体院優葉に行くのは違うのかなと思ったのと、1人で1部屋でやることに不安もありましたが、優葉でもたくさん学べることは多いだろうし、せっかくの機会で挑戦してみようと思いました!

仕事開始前の研修などのサポートをしっかりしていただき、無事始めることができて、問題なく続けられています。

今では優葉で働くことができて、とても楽しく、感謝でいっぱいです(^^)
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

悩んでいる患者様を根本的に改善することをお手伝いできるようになります!
解剖学、生理学、運動学など原則に基づいた理論がわかり、説明ができるようになり、患者様が納得した状態で続けて来院してもらうことができます。
そして優葉で学んだ技術を生かして、たくさんの方に喜んでいただいています。

さらに代表の講義では「人生をより良くするには」という内容のものもあるので、
家族や友達との人間関係なども良くなり、私生活と仕事と楽しく生活できます!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(リーダー)

経験年数:3年

更新日:2024/04/12

入職したきっかけを教えてください

以前は保険診療が中心の整骨院で勤務していました。
もちろんやりがいは感じながら働いていましたが、ずっと心の中で「もっと重症な患者さんと本気で向き合ってみたい」という思いがありました。

そんな中で以前から面識があった代表の矢野から声をかけて頂きました。

自分に自費の現場が務まるだろうかと不安は大きかったですが、
今では飛び込んで良かったと感じています!
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

ひとりひとりのの患者様と時間をとって向き合える所です。
弊社では問い合わせを頂いてから、通院、そして症状が改善するまで基本的には1人の先生が担当します。
その分責任は感じますが、良くなった時や患者様から感謝の言葉を頂いた時の喜びは大きいです。

私は入職して3年になりますが、
最近はご家族や同じスポーツチームの皆さんが複数人でご通院頂いています。

そういったコミュニティから信頼して頂けると、「自分は誰かの役に立てているんだ」と実感でき、
人生の満足度も以前より強く感じています!
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

価値観の合う代表や仲間と同じ方向性を向いて仕事を出来る所です。

もちろん全ての意見が同じな訳ではありませんが、違いは違いとして尊重し合い、同じ所はよりパワーアップして高め合えているように感じています。

また時間の使い方にもメリハリがある所も魅力的です。

明らかにあまり意味の無い会議で拘束されたり、患者様が帰った後の業務が多く帰るのが遅くなったりする事はありません。

私は時間の使い方を大切にしたいので、施術の時間・仲間とのミーティングや研修・プライベートの時間がしっかりメリハリがあって分けられているのはとても嬉しいです。

スタッフの人数がまだとても多い訳では無いので、個人の意見が通りやすかったり、
自分の仕事が会社全体に影響を与える実感が強いため、主体的に行動しやすいのも私達ならではの魅力ではないかと思います!
すべて見る 閉じる

整体院優葉 所沢店の採用担当からのメッセージ

矢野 英之の画像

矢野 英之

整体院優葉 代表の矢野英之です。 私は7年間ヘルニアに悩み、あらゆるところに通いましたが、良くなりませんでした。 ですがある時、ヘルニアの根本的な原因を知り施術を受けることで、手術もせず劇的に回復しました。 この経験から私のような人を1人でも減らしたい!たくさんの人を笑顔にしたいという想いで整体院優葉を開業しました。僕と共に患者さんを笑顔にしたいと思っている方の募集をお待ちしております!

もし、何年も改善せずに困っている方にも「良くなります!」と胸を張って伝えられたらいかがでしょうか? 整体院優葉は根本改善を専門とし、腰痛・膝痛・肩痛などの痛みがなかなか改善せずにお困りの方が来院されます。このような方も改善出来る治療家になれるよう、入職前・入職後も技術指導を徹底的に行っていきますのでご安心ください! そして整体院優葉が大事にしていることは「バランス」です! 人生は働くだけが全てではありません。家族との時間、友達とのお出かけ、趣味の時間などプライベートが充実されていることを重要視しております(^^) そのため、勤務時間や休日の設定はかなり自由度が高く、仕事とプライベートのバランスが取りやすい仕組みになっています(代表である私も妻や子供との時間を最重要と考えております!) 給与体系においても年功序列ではなく、頑張っている方には1年目から40万以上の支払いがあることも当たり前の環境です。 私からのお話は以上になります。 もしこんな環境で治療家としても成長しながら、プライベートも充実させたいと思っている方はぜひお問い合わせ下さい! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中